きも男 

2014年07月23日(水) 8時58分
つかれた〜!!
昨日まで合宿でした
男3人、女1人。
38の独身男がいるんだけど、
ほんっときもい!!
早く辞めて、目の前から消えてほしい。
だから、独身なんだろうね。
ごちゃごちゃごちゃごちゃいうことだけは立派に言いながら、
自分はたいしてやらない。
やる気があるならたとえだれも見てなくたって、
評価されなくたってやれるよね??ださいなーきもいなー。
ひとの悪口言ってるのがどーのっていってるそばから、
あなた言ってるよね??
「すっごく私きびしいんで」「すっごくおこったんですね」うるさーーーーい!!
口だけの男って多いのかな。
ここまでの人はめずらしいわあ。
わがまますぎるだろ!子供か!

つーことで、
今日はブログでストレス発散

改めてダーリンがめっちゃいい男でいやされる

はけーーーーんちゃん 

2014年02月10日(月) 13時38分
ひさびさに発見したので書いてみる!!
てか、急にこのブログの存在を思い出してsashikonayaで検索かけたら、
で、出てくるぢゃないっ!汗
うーん、すごいね、失恋パワー
この彼は、その後の私にほんとに影響を与えた方ですよ。
同じような恋はそう簡単に見つからないからね、しばらく苦労しました。
まあ別れた半年後には彼氏ができましたが、
浮気をくりかえし(私が)、
落ち着かない日々を過ごしてました。

そんな私ですが、現在婚約まっさいちうーーーー
みそじも経て、当時こだわっていたいろいろもどうでもよくなり、
大好きなダーリンと結婚までの時間を大切に過ごしています。
年も年なんで早く子供も欲しいななんて考えていて、
すぐにできるかわかりませんが、すぐに作りにかかるんだろう、きっと。
いざという時に、逃げずに立ち向かう男です。ダーリンは。
泣けちゃうくらい突っ走るところがあって、
時々裾つかんで引っ張ったりします。
またこんなに大好きな人に出会えるなんて、
加えて結婚までできるなんて!!ほんとに幸せです。
いつもふとした瞬間に冷静になって、冷めて、つまらなくなって、俯瞰しちゃう私ですが、
ダーリンは私を常に興奮させてくれるのです(大丈夫か)。楽しいってことです。

ツイッターもアメブロもフェイスブックもmixiも皆ダーリンに教えちゃってるんだけど、
ここは教えてない。
さっきまでここ、消そうかと思ってたんだけど、
また更新していくことにしました。
読んでる人はほとんどいないと思いますが、
これからも宜しくお願いします(・o・)

無題 

2009年01月02日(金) 22時21分
あの人がすっごく純粋なことも、
かわいくてすてきなことも、
ほんとは私が一番わかってた。
信じてあげられなくてごめんね。
ほんとは一番信じてたはずなのに。
私が今でもやっぱり幸せなのは、
あなたのおかげだよ。

無題 

2008年12月18日(木) 1時18分
何が欲しいって

愛じゃなくて

情じゃなくて

そんなんじゃ満足できない

相応のプライドと強さを持って

強い人のそばにいたい

強くて優しい人のそばにいたい

もう
逃げる姿は見たくない

どこにあるんだろう

頼りにしてもいいですか

頼ったら傷つけられますか

早く強くなりたい

強くなるって決めたんだもん
大人になるんだもん

もう
傷つけられても
自分で治せる

傷つけられても
だれかを傷つけたりしない

好きでも嫌いでも
もう

無題 

2008年12月16日(火) 21時31分
うそつき

自分が傷つく前に
人を傷つけてるだけ

逃げることばっかり大事で
だれのことも
何のことも
大事にできないんじゃん

無題 

2008年12月10日(水) 5時56分
なんかもー思いやりも一つもない人に、
人に与えられるなんちゃらかんちゃら言われて、
ほんとばかだったなーありえない。
自分の見る目のなさだよね。
てか見る目はあるんだよ。
私の最初の勘は当たってるし。
きちんと見なきゃいけなかったよねー。
気持ち悪。

無題 

2008年11月30日(日) 17時09分
あの、てこでも動かなかった顔、
その後の気が晴れた顔、
あたし忘れちゃいけないんだろうなー

無題 

2008年11月30日(日) 17時07分
も〜ほんとに、
あんな顔して、
非情なこと言えるくらいなんだから、
死ぬ気でがんばればいいのに。
ね。
あの顔、

無題 

2008年11月30日(日) 9時43分
かばかばかばかばかば

無題 

2008年11月30日(日) 9時38分
nya〜
人生って不思議だけど、
たまにかなしくても、
たまにつらくても、
いろんな感情をたくさん経験して、
幸せを深く感じられるようになればいい。
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サッシィ☆
» 焼き肉焼いても (2006年12月21日)
アイコン画像きょ
» 焼き肉焼いても (2006年12月21日)
アイコン画像さっし
» fever (2006年12月10日)
アイコン画像kyo
» fever (2006年12月10日)
アイコン画像さし
» ローカル線の話 (2006年10月22日)
アイコン画像さっし
» 朝の模様 (2006年10月22日)
アイコン画像gam
» ローカル線の話 (2006年10月21日)
アイコン画像gam
» 朝の模様 (2006年10月21日)
アイコン画像さし
» 太田弘子さんの笑顔 (2006年10月15日)
アイコン画像さっし
» 最近判ったこと (2006年10月15日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sashikonaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる