ねぇいつも何かが足りないまま 

April 02 [Sat], 2005, 1:31
最近贅沢に生きてないなぁーと思う
あきらめ癖がついたのかわからないけど
それを望むことをやめれば苦しむこともない
期待とかいらないよ
人には裏切られてばっかだし

学校の友達は一緒にいるの疲れるし
まぁ好きな子は大好きだけど
素の自分をさらけ出して付き合えてる子なんて
ほとんどいなかったりする
学校にいるときは地元にいる自分とは違う自分がいたりして
その違和感がどうにもならない
自己嫌悪
ここまできて今更だけどやっぱ学校なんて嫌いだ

何かを求めないと生きていけない気もするのに
今は何を求めていいのかほんとにわからない

さいてーだよ、自分

手を離して、宇宙になって 

March 31 [Thu], 2005, 23:23
今日からわたしの短い春休み♪
バイト3連休なのだぁー!!!!!
今日ゎ夕方から地元っ子と焼肉(注・ビビンバしか食ってない、2人で1つ笑)いったの。
その後ガスト行ったよ。山盛りポテトあったよ(泣
わっかりずらーいとこに書いてありましたww笑
そして明日ゎ友達んちで鍋パーチーww
楽しみだぁな♪

あとね、今日な人と電話しました。久しぶりに。
やっぱ好きなのかな??
でも「俺は基本的にさっちゃんのことは好きだからー」と言われたのは嬉しかったな。
まぁ友達としてだけどね。
あたし別に友だちでいいから、あんまたくさんは望みたくない。
裏切られたとき余計辛いからさ。
また電話とかしたいなー。

虹の橋をわたろうぜ 

March 28 [Mon], 2005, 23:51
行ってきましたー!!!zipの招待ライブ!!!!
あいにくの雨で寒かったー(笑
でもほんと最高だった。
なかでもレミオロメンのライブはほんとーに心から楽しめるものでした。
あたしのほしいものがそこにわあったよ。
やっぱり大好きです。またブログに詳しいことかこーっと
沈んだ気持ちも今は幸せなの。
今日この音楽が聴けてよかった。
治くんのドラムかっこよすぎだああああ!!!

息もできずに彷徨うよ 

March 27 [Sun], 2005, 1:12
わたしにはどーしても忘れられない人がいる。
もうこれはきっと呪いみたいなもんなんだろう。
もうすぐ好きになって2年がたちます。
いつまで引きずっても、もう付き合うこととかないのになぁ。
てかあたしに「付き合いたい」とかゆー意思がないの。
矛盾してるっしょ??
今日はそいつとメェルした。
どんなに他愛のないメェルでもその度に胸が痛くなる。
こんな気持ちは他の人で感じたことないんだ。
特別な気持ち。
ご飯も食べられなくなった。病気かな??

あいつはどんどんカッコよくなってる。
前はあたししかそのカッコよさ知らなかったのにな・・・
なんか遠くに行っちゃうみたい、寂しい。
悔しいよ、あたしももっと可愛くなりたい。
いつか見返してやりたいんだ。
そしでわかってもらいたい。
そんなどーしようもないアンタを一途に思い続けられるのなんかあたしくらいしかいないってコト。
気づけよ、ばーか。

ありのままでいることは難しいんだね 

March 13 [Sun], 2005, 22:03
おととい携帯が壊れた。
あえて言わないが他の人とは壊れた原因が一味違う気がする。
別に携帯なんぞなくったって生きていけますぜ!!!とゆーことにきづく。

[レミオロメン×GOING UNDER GROUND×ジャパハリネット出演! 3/28(月)「ZIP-PASS PREMIUM LIVE “MUSIC GROOVE!”」]に応募した。
応募したとたんとてつもない不安におそわれる。
はずれたらどーしよ・・・生きていけない・・・
てか当たったら誰と行こうか??
裏切り者・チャーリー(笑)はレミオより志村!!!藤巻よりフジファブリックがたまらないらしく。
同日、同じくレミオ好きのA子を連れて京都に高飛び。。。
もうひとり頼みの綱のまみさん(チャーリーでわなく)は部活な大会で無理なそうで・・・。
まぁ当たってから悩めばいいのさ。

永遠と一瞬が頭から離れない。
どこか悲しい曲だと思う。

疲れました。 

March 03 [Thu], 2005, 20:23
テストおわったぁ
けど今日は結局バイト行かなかったのお金ないのにね
今日は帰ってきてから少し体調悪めですわぁ。。
なんかちょっぴと熱もでてしまいました。これが噂の知恵熱かしら??笑
まぁーとてつもなくダルいっす。

最近また気持ちが鬱になりつつあります。
学校のこと、友達のこと、お金のこと、、、
考えすぎて頭がおかしくなりそう
とくに友達と何があったってわけでもないけど、あの輪の中にいるわたしに違和感を感じてしまいます。
自分のしたいこと、求めることがよくわからないのかも。

あとねーメールしたい人がいるんだぁ。ひっそりと。笑
まぁ無理なんだけどね。
ここであたしが行動に移したら友情関係に影響をあたえそうな相手だから・・・
まぁこんな憧れみたいな気持ちはいつかきっとなくなると思うけど。
でもやっぱり恋したいなぁーとも思います。

あーもうあったま痛くて文章まとまりません。すみません。

君をもっと、愛をもっと欲しいのさ 

February 25 [Fri], 2005, 21:16
おっ久しぶりな管理人さんでーす(笑
更新サボってホントすみません。馬鹿ですみません。。凹
ただ今テスト真っ最中でございます〜、、、
まぁ意気込みは『なるようになる!!!』
まぁどうにもならないってことですなぁ(笑

そういえば今管理人にわお気に入りBOYがいるんです!!!!!
名づけて!!!愛しのメガネくん
マブで胸きゅん!!!君に胸きゅんキモ
まぁ友人にゎほぼ96lの確率で全否定されますが・・・笑
B線のなにがいっけねぇーんだ!!!!ってことです。ハイ。
まぁそのメガネと最近メールしてるわけです
小さな幸せだぁーよ
てか一緒に漫才コンビが組めそうなくらい彼わナイスキャラでした・・・笑

妄想学園 

January 21 [Fri], 2005, 21:52
更新サボって申し訳ないっす。
なんだかんだで約1週間ぶりのネットです。
驚いたことがあります。
・レミオロメンのHPがリニューアルされていた。
・エルレのアルバム&DVDリリースが決まっていた。
・顔見知りのもっさぺロピンちゃんのHP『ひでぱん』がふみフレンズ賞に選ばれていた。

ネットしないと流行に乗り遅れちゃいますね。

最近は学校がとても楽しいです。
土日になると学校に行きたくてしょーがないです。
理由はひとつ。氣になる人がいます。
ハッキリ言って年下だし、背も低いし、顔もタイプじゃないです(笑
だけど彼には何か魅かれるものがあります。
彼の独特の雰囲気が好きです。
これが恋なのかはよくわからんのだけど、彼を観察するのは楽しいです。
ちょいとストーキング気味になりますが、幸せです。
なんか氣になる人が新たにできるってほんと久々です。
話下手、メール不精のあたしは、結構「妄想学園」からのめりこんでしまう事が多いです(笑
誰か上手い恋愛の仕方、教えてください。

話したいことがいっぱいあります。
口では上手く言えない言葉がたくさんあります。
誰に話したらいいかわからないことがたくさんあります。
こんなとこに載せていいものか、否か。
でもちょっとずつ書いていけたらいいな。

明けましておめでとうございます。 

January 06 [Thu], 2005, 1:16
みなさん、あけおめ
お久しぶりな管理人・佐知子です。2005年、2度目のパソコンです(笑
最近はネットジャンキー度が低下中。。

アジカンのページに驚きました。
『Zepp Nagoya』なんてもんができるんですね。。知りませんでした・・
なんだか寂しいです。Zeppが名古屋にできるなんて・・・今更ですね(笑

冬休み(とゆーか長期休み)になるともう人間に会うのがめんどくさくなりますね。(苦笑
とゆーか話すのがめんどくさい。
高校のお友達とはほぼ遊んでませんオイオイ
きっとあたしがエクステ付けたって知ってる高校のダチはほぼ0に近いでしょう(笑
しかし冬休みも残り1日ですね。
冬休みは終っても課題は始まってもいない。。悲しい事実ですな。笑

正月はほんとバイト以外は特になんもしなかった気がする。
昨日は朝まで麻雀してたけど(笑
じーちゃんちにみんな集まってすき焼き食いながら共通の昔の話をするのはとても和みました。
やっぱり家族はいいなと思います。

あとほんとどうでもいい話ですが、正月ヒマすぎてゲームしてました
大掃除で見つけたポケモン青
主人公の名前は「フジワラ」、ライバルの名前は「マスカワ」にしました。笑

ごーごー 

December 26 [Sun], 2004, 23:11
ゴゴイチで発表されたスペシャの年間チャート。
『アルエ』が5位って・・・すげぇなぁ。。(笑
http://www.spaceshowertv.com/sstv/chart/chart-001.html
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sashiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる