あけましておめでとう!

January 04 [Wed], 2012, 0:57


-
あけましておめでとうございます(`・ω・´)
2012年初更新\(^o^)/



2012年は受験生(´・ω・`)大変なのかな(´ω`)?嫌です←
2012年の目標は、勉強、夢、忘れる、新しい、友情、かな?w
勉強は志望校合格(`・ω・´)ちょっと今危険らしい(爆)
夢は保育士になれるように頑張る。忘れるは1年前から
言ってるけど実効出来てない(`・ω・´)まあ、これは好きな人。
先輩だけど1年前好きになって告って、振られて(笑)いろんなこと
あったけどやっぱりまだ先輩が好きみたいな(笑)今年は先輩
卒業だしいい機械だと思うし、忘れようみたいな(笑)
新しいはもちろん恋でしょ(爆爆)出会いたいね〜〜←
友情は本当に一番大切にしたい。いつも迷惑かけっぱだし。
大好きだし、愛してるし。ありがとうの気持ちを伝える(^o^)

あ。ねがてぃぶからぽじてぃぶになれるように頑張る\(^o^)/
さっしー推しといえば「まこ」って言ってもらえるように(`・o・´)
2012年は新しい事に挑戦しながら楽しい1年に(^o^)
今年もよろしくお願いします(`・ω・´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーちゅん
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像きたりえ
» あけましておめでとう! (2012年01月04日)
アイコン画像きたりえ
» ━━(`゜∀゜´)━━キタ--- (2011年12月24日)
アイコン画像きたりえ
» >>メリークリスマス (2011年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sashihara0811/index1_0.rdf