婦人病気だけでなく語るブログ

January 13 [Fri], 2012, 23:20
てか、彼女結婚して引退したんじゃなかったんだ〜てっきり引退されたんだと思ってました。
リリィジュのシャンプー、良かったです。抜け毛が減りました。これから使うシャンプーが効果がなければ、これを試したいな。
ダンナさんは、これが大好きなのです。なんか、いろいろと似たところのある2人なのでした。滅多に行けないお店なので、テンションが上がります。おいしそうなのがたくさん!
連日鼻が酷かったんだけど、病院に行く程じゃないし、ほっといたんです。で、しばらくしたら、なんか歯が痛い・・いや頭が痛い・・・いやいや顔半分がくっきりと痛いーー、なんか熱も出たーー!
そう書けば昔はよかったみたいですが、危険と隣り合わせなので、実際、小学校の同級生2人は事故でなくなっています。
古本などを販売しているブックオフのインターネット店舗、みたいなものかな。なるべく本は買わないようにしてたつもりなんですが、思い切って処分しよう!と箱に入れてみると、たっぷり3箱分もありました
コラーゲンの効果は・・・といっても、数日のお試しなのでよく分かりません。せめて10日分位あったらなぁ。
私、結構寝言を言うようなんですけど(自分では分からないですからね)、はっきりと、まるで起きているかのようにしゃべるらしいのです。
お金高収入
在宅支援の副業
副収入の応募
稼げる内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sashanks
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sashanks/index1_0.rdf