元気100倍!とか言ってみる。 

2006年02月17日(金) 15時21分
生理痛に悩まされて二日目。
スッピン登校のためパワーが出ない。
アンパンマンと同じ原理ですよね。

「顔がショボくて力が出な〜い・・・」

ジャムおじさんに助けてもらいたい気分です。

来週の火曜日に卒研発表を控え、うちの卒研室のメンバー(他の人たちもそうだと思うけど)は
みんな病んでます。
でもまぁピークは過ぎたかな?

そしてあたしはお得意(趣味と言っても過言ではない)の現実逃避に走り始めた。

動物占いとかしてみた(爆)
今更って思った人、いると思いますけど、
これは新しい動物占いなんだよ。

ちなみにあたしは「芸術家であるペガサス」だったんだけど、
褒められた気分で、読んでて嬉しくなったよ。
お伊達に素直に喜ぶタイプだからさ?
でもね、結構当たってたよ。
友達にもやってもらったけど、当たってたと思うし。

「新動物占い」っていうんだけど、興味持ったらやってみてください。
http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html

火曜日発表で、そのあと論文を出さなければいけないんですけど、
期限とか考えて計算してみたところ1日10枚?
・・・まだまだ戦いは終わらない。

今年一発目が2月の中旬って。。。 

2006年02月11日(土) 10時45分
ここってしばらく放置しててもまだ投稿できるんでしょうか。。。

ちょっと気になったのでアップしてみます。

HAPPY BIRTHDAY 

2005年11月28日(月) 22時54分
kenさん、お誕生日おめでとう
ケーキ食べたよ(笑)おいしかった
これからも素敵な曲を作って素敵なギターを聴かせてね。

そして今日パソがやっと直りましたよ〜〜〜〜
またネットできるー!嬉しい★
ないならないで別に普通に生活できるけど、やっぱあるに越したことはないよね。
便利だ(・∀・)

最近肩こりが治らなくて(いくつだよ)悩んでたんだけど、
昨日いっぱい寝たら治ったし、今日は体が軽い一日でした。
もうすぐK月だね!
みなさん、風邪など召さないように。

修理代5万円 

2005年11月07日(月) 9時50分
どうも〜〜。

久しぶりの日記なワケですが〜、
うちのパソ壊れてま〜す・・・。

あのね、新しいパソ買ったんですよ。
それはネット繋がないで、ワードとエクセルとパワーポイントが使えてDVDが見れればよかったからね。

で、新しいパソ買った日に、ネット繋いでるパソが壊れました。
え、ヤキモチ??
って思うほど、いいタイミングで。

おいおい〜〜(´д`;)

今、修理に出してます。
早く帰ってきて(つ_;)


夜更かしのお供 

2005年10月28日(金) 14時26分
レポートとか、テスト勉強で夜も起きてなきゃなんない時に役にたってくれる友。

ポット。

インスタントコーヒーならすぐいれられる。お茶も然り。
お腹がすいたらカップラーメンも作れる。
最近よくお世話になってる簡易味噌汁も。

これから冬も近づいて寒くなってくるから、寒がりのあたしにとっては頼りになる友ですね。
インスタントは体によくないけど、やっぱ便利だよね〜(笑)


早くスッピンになりたい 

2005年10月24日(月) 18時56分
ケータイからこんにちわ。

最近は会社の研修やら文化祭やらその準備やらで、なかなか忙しくしてました。文化祭は花火がキレイだったー!寒かったけど!
(月が下弦っぽかったけど、昨日は何日目だったのかな。凄いキレイだったよ。)
結局美術部の作品出せなくてごめんなちゃい(;д;)

今日は文化祭の片付けで、授業がなかったから、友達と遊びました。

黙ってお家帰って寝ときゃいーのにね。

だけど、遊べるうちに遊んどこうって最近いつも思ってて、
ランチして2人でカラオケ4時間★
てか、あたし風邪引いてんじゃん。
もう声がガラガラだよ〜!
でも楽しかった。笑いすぎました(笑)
若かりし頃のアホな話で盛り上がったよ(θωθ;)


話は変わって、就職先の研修に行って改めて感じたこと。

「あたしって社交性ないなー・・・。」

他の人たちは話したりしてたんだけど、
あたし独りだった(笑)
隣に座った人は男の人で、その人もあたしに話し掛けたりはしなかったし。
あたしから話し掛ければよかったんだろうね。
次の研修のときは一人でもケータイの番号聞けるように頑張ろうとか思いました。

社会において、付き合いも大切だよね?

あと25分くらいでお家に着きます。
お昼いっぱい食べた(ホント食べまくった)けど、晩ご飯が楽しみだ♪


目を開け 

2005年10月19日(水) 22時17分
眠い・・・。

でも寝ちゃダメだぁ〜〜〜〜!!
やるべき事があるんだから〜〜!
分かってんのか!?自分!!
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜(;;´Д`)

眠気が覚めるイイ方法、ないですかねぇ。

若さが欲しい 

2005年10月16日(日) 19時21分
今日は学校の友達と遊んできましたー
てか、カラオケ
土日に出かけるときは、だいたい一人か妹となんだけど、
今日は友達とだった(=´ω`=)
楽しかったよ〜なんかね、もう年甲斐もなくはしゃぎまくりですよ。
プリクラとか撮っちゃったしvv
最近ね〜、制服の子(女子高生)見てるとマジ羨ましいの!
もう制服とか着れないもんね。。。
だいぶ無理があるね、凄いミスマッチだよ。
あたし昔から老け顔だし。
「やっと時代が〇〇ちゃんに追いついてきたね!」って誕生日に言われたし・・・
つまり歳が顔に追いついてきたのかしらね。
そんなわけで、女子高生のみなさん、男子高生諸君、今のうちに制服ちゃんと着といたほうがいいよ〜〜。
あくまで制服着たいのはあたしの願望だから、もう着たくない人もいっぱいいるだろうけどね。

あたし、ないものねだりですね・・・(´・ω・)

ピンポ〜ン 

2005年10月12日(水) 19時15分
何年ぶりかで卓球をやって、
ちょっと動いたくらいで筋肉痛になるあたしって・・・?

と、ゆーわけで今日は球技大会でした!
この年になってもあるんですよね、そんな行事が。
あたしは卓球って言っても高度なワザとか全くできないわけよ。
でも王子サーブとかしてくるような上級者ばっかり出るのよ。
最初から勝敗がわかってる試合だったから、
あたしは普通に楽しませていただきました(笑)

スポーツの秋、とか今も言うのかな。
でも体動かしたら気持ち良かったぁ(θωθ)


読書の秋 

2005年10月10日(月) 17時57分
3連休でした。

読書にふけった3日間でした。
日曜日だけ臨時のバイトが入ったので外に出てたけど、
その他はお家で読書。&睡眠。

今読んでるのは『疾走』です。
これ12月にロードショーされます。PG-12です。

重い・・・

しかも

長い・・・

上下巻あるからね。
今上巻を読み終えようとしてるんだけど、あのね。。。
この先読み進めるのが恐い(泣)
どうしよ〜〜〜〜(;´Д`)=3

でもコレ読みたいんだよ。
読んで免疫つけてから映画観たい。
じゃないと絶対引きずるもん・・・いつかの『ジャンヌダルク』のように。

色々と考えさせられる小説ですね。
重いし・・・(2回目)

疾走
主演 手越裕也(NEWS) 韓英恵 中谷美紀 豊川悦司
監督・脚本 SABU
原作 『疾走 上・下』(角川文庫刊)

手越くん(ごめんなさい、普段はテゴとかテゴリンって呼んでます・・・)の演技に期待大。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28




Profile
紗々〜SASHA〜
地球に魅せられた火星人。
Hydeistの街に住む。
物作りが好き。歌が好き。ラルクが大好き。
いつも夢と現実の狭間を彷徨っている。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasha_letters
読者になる
Yapme!一覧
読者になる