おめましてあけでとー。 

January 01 [Mon], 2007, 3:49
Go For 2007

ついにやってきました2007、あんまり実感ないんだけれどね。

明けてしまった以上にはやるしかない、こうやってのんびり過ぎていく時間もきっと大切なんだ。

年越し蕎麦を2006年中に食べきって、家訓の大晦日にはハーゲンダッツも皆で食べて、

新春古城ペアツアーもやって、今年もいい年でありますように。

Go For 2007 

December 31 [Sun], 2006, 23:59
2006年も本日で終了、なのに全然全くこれっぽっちも実感なっしんぐ。

相方が来て立派なタラバ蟹パーティして、紅白とダイナマイトを回し回して、やっと実感が出てきたのかな。

タラバかじった瞬間は今年を生き抜いて良かったって本気で思った。転げまわりそうになった、なんて私って安い人間なんだって思いながら。いいじゃないか、安上がり万歳。

どうぞ来年もよろしくお願いいたしまする。

迎撃! 

December 30 [Sat], 2006, 23:59
相方が大晦日に泊まりに来るのであればやるしかあるまい。

来年の準備

来年の話をすると鬼が笑うって?その前に私が笑っちゃるさ、はははははは。

おせちにお雑煮準備、その他諸々で迎撃準備おっけー。

終了。 

December 29 [Fri], 2006, 23:59
私の立場が終わったとかじゃないからね、仕事です仕事。

昨日気合で終わらせました、終わった瞬間マジで変な笑いがこみ上げてきた。それくらい辛かった。
来年はこんなことに決してなるものか、なるものか。

さぁ、これから大掃除だ。

お礼する方がされる方。 

December 28 [Thu], 2006, 23:51
人生てけとう様に2台目のPCを直していただきました、もう見事な手際。

お礼にご飯おごらせてもらおうと思ったのに時間がないのと都合で次回に見送り。

温泉お土産を渡して帰りに送ったら何故か大量のネギとカレールーをいただきましたとさ。

ありがたいけれどすごい申し訳ない。

終わらない終わらない。 

December 27 [Wed], 2006, 23:59
25日で仕事納め(形式上)なのに

26日になっても仕事(だって形式上の仕事納めだから)

今日になっても仕事(だから形式上の仕事納めなんだってば)

28日に何とか終わらせたい…っ。

だって。 

December 26 [Tue], 2006, 22:52
様に

一気にブログアップするんじゃないよって言われた。

ブログアップしてるだけマシだと思って下さい。

何度閉鎖しようと考えたことか…。

頑張る限り頑張ってみようと、多分思っています、多分。

ウソだー? 

December 25 [Mon], 2006, 23:43
今日がクリスマスだなんて実感が全くなかった。

仕事納めだけど明日からも仕事。

皆と飲みたい、もう出来ないんだろうけれどね。

ブルータス、お前もか。 

December 24 [Sun], 2006, 23:59
ポン。

今日は○月○日、○曜日、○○の日です。

1日で最初に車のエンジンをかけたときカーナビは無感情な声でそんなことを言う

はずだった。

分かる人だけに笑って欲しい日記。 

December 23 [Sat], 2006, 0:00
つい










油断して










吹き出してしまった










今は










とても










爆笑している
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» おめましてあけでとー。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» おめましてあけでとー。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» おめましてあけでとー。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» おめましてあけでとー。 (2008年09月25日)
アイコン画像波内七海さん
» Go For 2007 (2007年10月20日)
アイコン画像シリウス
» おめましてあけでとー。 (2007年09月05日)
アイコン画像あやや
» 静鶴屋万年子。 (2006年11月26日)
アイコン画像くまー
» 多分。 (2006年11月24日)
アイコン画像つるや
» 多分。 (2006年11月24日)
アイコン画像mikisuke
» 被害妄想。 (2006年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasha-aoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる