2010の終わり、一人の忘年会

January 01 [Sat], 2011, 20:49
今日は2011年の1月1日だ。
昨日最後の日、厳氏と南京路へ行って、まず上海美術館へ行って展覧を見学して、そして、好評のケーキ屋さんへ行ってチーズケーキを買って、本屋へ行って東野さんの本を買って、デパートへ服を買って、そして早目に鍋の店へ行って鍋を奢って出る時はもう既に満席だわ、やっぱりこんな厳しい冬は鍋だわ。
家に帰って、もう九時すぎだ。
れこぐさんの前回の生を聞いて、2011年を迎えてきた。
なんか微妙な気持ちだなぁ...
ぼく、今年、23になるか、悲しいなぁ悲しいなぁ...

今年はニコニコにはまって
生活はだいぶ変わった。
「ゲーム実況」を見たり、「歌ってみた」を聞いたり、たくさんの優れる歌い手さんを知って本当によかった。
ニコニコだけでなく、嵐さんの皆さんもお疲れ様。
「嵐の宿題君」、「秘密の嵐ちゃん」、「VS嵐」、「嵐にしやがれ」からバラェティを見始めた。
はまっていたゲームは特になし、僕やっぱりバイオ5をプレイしている。
本のほうは東野さんの大分の本を買って、読みました。大好きだ。

やっぱり今年は複雑だ。
一月から「美知」で働いて七月やめて、また八月から「料亭紫」で万博関係の仕事をしました。
いろいろあるんけれども、二つの仕事全部楽しいところもあるし、悲しいところもあって。社会ってこんなもんだたぁ...
そしてある原因で日本留学に決めた。
あっちに着いたらきっといろいろな苦労が待ってるんけど、わし頑張る。
もし静岡の教授さまはわたしを受けなかったら、わし本当に死ぬわよ。

友達もみんな彼氏作って、幸せに生活してるらしい。無感情の恋愛関係でも大丈夫か、体のインティマシーを求めたいだけでも大丈夫か。
ぼく、リア充大嫌いだけど。
「寂しいと怖いから彼氏を作った」こんな理由本当に大丈夫か
わたしには納得しがたい。
だから、リア充死ね、リア充爆発しろ。

いろいろのランキングを作りたいだけど(無意味だと知ってるけど)
今度作ろう。

皆ありがとう。ぼく、人間として、頑張るしかない。冬に弱いだけど。
今年、僕にとってえらい年になるみたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasha
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Jenny
» 引越し引越し!! (2010年12月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sasha-0120/index1_0.rdf