うわあ! 

2006年02月14日(火) 22時24分
ぴぐがバレンタインワード使っててうざいです。(酷

ちょーたろお誕生日おめでとーう!
永遠の中学二年生よ!きらきら
とりししサイトばっかり巡ってると自分の中で長太郎=犬=宍戸さんのついで
みたいな式ができちゃうんだけどたまに公式(漫画とかアニメとか)見ると長太郎って
か っ こ い い キ ャ ラ だ っ た ん だ ね !
浪川さんヴォイスだしね!(しつこ
だからこれからは長太郎はかっこいいんだってことを
頭の隅において置いてあげようかなと思う。かわいそうだしね!実際かっこいいしね!
ただ宍戸さんと並ぶからさ!長太郎=犬=宍戸さんのついで
になっちゃうんだよね!笑

ただ今サイトつくり中でタグと戦ってます。
なんかできないのがあって今日学校行く途中に、
ああ!そうだああすればできるかも!
って思いついたんだけど
忘 れ ち ゃ っ た!
あーあ・・・・

チョコみんなに配りました。
苦い&硬いで評判でした。悪かったね!ココアパウダーつけたのは失敗だったよ!

コンタクト無理! 

2006年02月11日(土) 23時48分
今日は土曜日!土曜日は休み!きゃあーv
十一時まで寝てました!いえーv

眼鏡つくりに行きました。今日。
眼鏡屋でお母さんと待ち合わせだったんだけど時間があったんで本屋に立ち寄ってみたら!
密かに狙っていた同人誌が な く な っ て た !
誰が買ったの!誰!誰!あー・・・立海・・・・
もうだめ。三月に買おうと思ってたのに楽しみがなくなっちゃった!
まあいい。友達がリボーンを売ってくれるそうなので絶対手に入れてやる。
半額以下まで値下げさせてやる!ぷん

アニプリのなんか特別DVDみたいなんみました。(何それ
なんか他校シリーズの方。宍戸さんが可愛かったです!(それだけか
あたしは氷帝が絡んでくると結局宍戸さんが可愛いに辿り着きます。
若も可愛かった!ストーリーダイジェストに取り上げられてなかったけど!笑
なんで若対リョーマはストーリーダイジェストニはいっていなかったのか!
人気ないの・・・?

ピスメよみてー!

柳生ううううう! 

2006年02月09日(木) 22時48分
柳生が可愛くて仕方がない今日この頃。

今日なんだかとても面白いことが起きたような気がした。のだが、
それがなんだったか忘れてしまった。え
とりあえず部活が雨で中止になった。バドー

ぴぐこのやろうが氷帝ワード(なんだそりゃ)を1つも1つも1つも
覚えてなかった。あほーう!あんなに宍戸って言っているのに!
鳳とか一文字だろこの野郎!まぁいいやかわいいけん。ぽっ

今日からパピーが日本に出張に行くので色々買ってきてもらおうと思います。
ツバサのキャラソンとー、宍戸さんのアルバムとー(素敵すぎます)ドラゴンラージャー!
きゃああああああ!
終わり。

庭球の 

2006年02月08日(水) 22時54分
アニメ最後までみましたー。最後から一個目がよかったです。
若かわいいよ!宍戸さん若とかいっちゃ駄目だよ!長太郎がぴよのことにらんでたよ!(幻覚
べがはだかだー!笑。 どうせなら宍戸さんの裸がよかったでーす(ごふ
何か宍戸さんがすごいでしゃばってて可愛かったです。
鳳このままだとしゃべらないんじゃないかとハラハラハラハラしてましたが
無事浪川ヴォイスを聞けました。しわわせ。
氷帝コールで疑問。もんもん。
いつの間に垂れ幕作ったんだろう。とてもとても不思議だった。
アニメだしね!(それいっちゃおしまい
氷帝は英徳ノリだと思った。
F4ならぬ氷帝レギュラー10だよ(長い。
あれ、10人だよね。
はぎちゃん含めれば!

最終回はとてもおもしろかったです。笑

これでぴぐちゃんが1つでも氷帝ワードを覚えてくれればいいと思う。

ねう 

2006年01月22日(日) 23時30分
今日ちょっとすごくくだらないことを友達と(一方的に自分が)話してた。
もう自分的に超おもしろいんだけどっ!!!

ハガレンのエドたちがオートめいるで
ランファンとアルがオートめいるで
オートメイル戦隊オートメイルンジャーだー!
っていって、ニーニャ(だっけ)もオートめいるで仲間入りだっていってたんだけど
戦隊物は奇数じゃなきゃだめだ(と自分がおしつけて)
無理矢理あの犬(アレだよアノ犬!)
も入れてオートメイルンジャーはかっこ悪いから
オートメイル戦隊カタインジャーになって
わおーってなったんだけど

ランファンまだオートメイルじゃないね!
ってなった。

なんかもうどうでもいいジャン★いひ

田中真弓さん 

2006年01月15日(日) 17時42分
誕生日おめでとうございます。

ラジオ聞いてると楽しいなー。

捺央 捺央 ぴぐ ぴぐ ぴぐ ススム ススム ファイ ファイ とりしし 鳳宍 
テマシカ テマシカ 
まぁこれくらいでいいやめんd(ごふ
覚えろー

らくらくらくらくらくがきんちょ!  らくがきんちょ! 

2006年01月13日(金) 22時00分
あのさぁ・・・・・・・・着替え・・・・・・・・わすれちゃった

ぴぐちゃんそれちょっとヤバいよ!



初厚塗り絵。ごまかしまくり。

日本の感想。 

2006年01月09日(月) 22時44分
・寒い
・藤原竜也かっこいい
・ななこー!
・ウエンツ
・紅白のあゆかわいかった
・なかまゆきえ着替えすぎ。うらやましい
・庄司ばかでかわいいなー
・しずちゃんが妙にかわいい。すっげすき
・てつ(おばちゃんのいぬ)かわいい
・てつは藤原竜也ににている
・ぺんたぶげっと
・ドラゴンラージャ
・ツバサコンプリート
・clampカレンダーげっと
・お笑いブーム
・オリエンタルラジオ
・信吾の頭すごい。でもにあう
・ときおの頭がすごかった。二人くらい模様替え(違 してた
・紅白にELTが出なかった←ショック
・ジャニーズのカウントダウンライブ途中で寝ちゃった。まあいいや
・あたしがいる間にワンピースが一回もやらなかった←ショック
・なるとのスペシャルをビデオにとった。早くみたい
・ドラえもんの新しい声ありえねえ(遅
・今ドラえもんの一発変換がdoraemonでびびった
・品川がりがり君。笑
・WAT
・学園祭の王子様がほしかったけどPS2をもっていないので諦めた
・雪ふらなかった・・・・・ショック




ぺんたぶで浮かれて描いた。
なぜかゆずになった。(二番目
コンがてきとう。うふ(何
ぴ駆使亜(一発変換)結構いい。
↑ピクシア
ではっー

ああああああいしてるよみなみいい! 

2005年12月08日(木) 22時57分
Mちゃんがエアギア買ってくれるって。うふ

信号が直ってました!どーん
ウチの近くの信号がある日突然ぶっこわれてて、
たぶんおとといくらい。
うわーすげえなーと思ってみてました。
だってよ!黄色のやつが、はずれて、ぶらーんってなってたのに、
光るんだ!
そして、今日の帰りなんと治ってました!直ってました!

もっかい募集!どなたか文通致しませんか?
条件は捺央のお知り合いで、
捺央が海外でも平気な方で。
詳しいことはメールで。
えと、少しでも捺央と文通してみようと思った方、
メールください。
fumika12y*hotmail.com
*を@に変えてください。

シノちゃーーーーーーーあああん! 

2005年12月06日(火) 23時33分
昨日インフルエンザの予防接種してきましたよっ
おかげで今日は左腕がちょこっとだけ痛かったですとよ。

今日!ESLのイグザム返ってきましたー
思ったよりよかった・・・!
今回のイグザムの結果ー
数学ー75問中72問
ESLー91%
社会ー86%
科学ーまだ!
明日科学返ってくる・・・
ていうかあれ、あたしってこれしかイグザムやってなかったっけ。
なんかもっとやってた気がする。
科学返って来なくていいです。ほんと駄目です科学は!ぐっばいです!
学年でトップ3に入りそうな天才も科学が一番自信ないって!
じゃぁ、あたしもだめだーってはなし!
ふう・・・・・・・・

N様大好きです。洋服をくれたNとはべつのNです。
世界の中心でNとシカマルに愛を叫びたいです
我が女神Nがかわいいかわいいシカマルを描いてくれました!
あたしが無理言って頼んだんだけどね(もぞもぞ
掲載許可いただいたので載せまっす。
みんな覚悟した方がいいですよ本気で素敵です。図書室で叫びそうになりましたよ愛を!
だだだらーんだだだだーん!(あ

だーんとかどーんとか言っといて横がちょっと切れてます。うふ
うちのスキャナが悪いんだもん!ぷんぷん
そして次!ラビュー!描いてもらいましたいちゃこいてないけど(うわ
だってNは純粋なんだもーん・・・腐色(どんな に染めようかな・・・・・(ええ
とりあえずアーップ!

てあれ、重くてムリぽー。
ふははあたしだけのN!(え
あたしだけのNのラビュー絵!


絵文字使ってみる。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパーク
http://yaplog.jp/sash720/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sash720
読者になる
Yapme!一覧
読者になる