1年がもうすぐ終わる。 

December 30 [Tue], 2008, 15:45
                もうすぐ1年が終わる。

みなさん今年ももう終わりです。来年に迎える準備はできましたか?
大掃除とかね。本当に忙しいですよね。

ちなみに自分はもう片付けました。そんなに片付けるものなかったなぁ(・ω・`)

大晦日はどう森でWi-Fiで祝いたいと思います。もちろん家族ともやりますがw
だから自分からもフレンド探しています。コメがあればそっち優先で。。


では、宜しくお願いします。

どう森やっとコンビニ(´∀`人) 

December 30 [Tue], 2008, 15:40
どうもサーセンwです。

今日は僕の村についての紹介です。顔が笑えますがwww

では、まず1枚。


コンビニになりました。ということは最近買ったということですがね。

続きは↓

初めまして!サーセンw 

December 29 [Mon], 2008, 15:50
どうも〜初めまして!サーセンwと申します。でもサーセンwって変な名前ですかねw

え〜まあここは特別なことがあるわけでもなく、私の日常などについて書かせて頂いております。
でも人が居るようになったら、Wi-Fiの大会などをしたり。

カウンターが回るかも心配ですよw 

しかし、ブログ友達やフレンドなどもどんどん増やしていきたいですね。゚+。:.゚ヽ( ´∀`)ノ゚.:。+゚

ともかく宜しくお願いします。コメントなどで、街森などのコードをしてくだされば登録します。

企画などの時に参加できるので、お楽しみに!!!゚+。:.゚ヽ( ´∀`)ノ゚.:。+゚
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サーセンw
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-マリカや街森などが主。
読者になる
また〜り(まったり)するのが好き(?)です。
う〜んフレンドなども募集しております。

ゲーム自体趣味だからあまり上手くはないですがw
でも、宜しくお願いします。

コードはコメントに応じて返信。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
Widget Worldカウンター・ブログパーツVol1