好きだけど・・・。子どもの頃に本気で怖かった時代になっていた

September 24 [Thu], 2015, 15:33
神戸三宮でランチ。神戸に来たならやっぱり神戸牛・・ということで焼肉の八坐和(やざわ)に行きました。
実は私すすぎ1回の洗剤を使うのは初めてなんです。なんつーかスッキリすすげてないんじゃないかと信じてなくて(笑)ところがどっこいスッキリさっぱりとすすげてました。あらビックリ!
『親の思い入れ』って言うのは言うなれば親の自己満足であって実際その名前を一生使うのは子供なんで親の思い入れ云々よりも実生活でのメリット・デメリットを優先させるべきではないかと思う。
キラキラネームは書類選考で落とす材料の一つと思われている。賢明な読者ならお解り頂けるだろうがソコに『親の思い入れ』なんて物は関係が無い。
そして、ポイント高いのはオフする時。にじまないのにお湯でするんと落ちてくれます。こすらずに落とせるのがポイント高いですよね。
なぁんだ、やっていけるじゃん
そして、研修会場で「えっ?」って思ったことがあった。研修の進行をしてくれてた人が、Aくんにものすごく似ていた!ビックリして見とれてしまったよ(。>д<)なんだか変な気持ちになった1日だった…
一旦全てをフリーズし、とにかく一日一日、生きて行くことだけ考えて、風に吹かれながら泣いて、立ち止まっては泣いて、仕事に明け暮れていました。
専業主婦お金儲け
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasemika09
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sasemika09/index1_0.rdf