週1の休みで 

November 01 [Thu], 2007, 0:10
夜12時にモスバーガーて(°∇°;)

東京タワー 

April 18 [Wed], 2007, 22:40
更新が滞り過ぎてた(;´・`)


3月の末から東京ミッドタウンに出来る店に移動になり、赤坂の寮に移って…

毎日朝から夜中までの仕事に精神的にも肉体的にも余裕を欠いていた。

新しい店舗は毎日やり方が変わっていく。産まれたての店舗は毎日泣いたり笑ったりしながら子供のように成長を続ける。

そんな中で昨日ついに体が根を上げ、発熱し夜間病院に行くまで弱ってしまった。

自分の弱さに落胆したり、やっと落ち着ける事に安心したり…複雑な心境のまま寮から見える東京タワーをただ眺める。

(無題) 

March 08 [Thu], 2007, 0:32
東京の夜空は星の代わりに鉄が飛んでる

夜王 

February 22 [Thu], 2007, 19:13
画像は違うけど初めて歌舞伎町通りを歩いた(^O^)/


ホストがいたんだ!
ホストが…

やっぱ夜の街だね☆
この街のどこかに夜王が( ̄▽ ̄;)

スノードーム♪ 

February 22 [Thu], 2007, 19:08
やっと来た休み☆

昼まで寝て疲れを取って、午後から北千住の役所で住民票の問い合わせの後、7時に新宿で待ち合わせあったから4時くらいから新宿ぶらぶらしてると〓でキャンセルされた(;_;)

でもアルタ前にドン・キホーテにといろいろ見れた(^O^)
でも新宿で献血の呼びかけしてたから、久しぶりに行ったら貧血過ぎて出来なかった…てか病院勧められるし(;´・`)

レバー食べんば(ノ゜O゜)ノ

フェイク♪ 

February 20 [Tue], 2007, 0:07
今日はお客さん少なくて楽かった☆

昨日カラオケではしゃぎ過ぎて眠かったけど(;´・`)

明日は夕方出勤だし念願のTSUTAYAに行ってCD借りようかな(^O^)

(無題) 

February 17 [Sat], 2007, 23:26
今日、店で出す料理・作法をまだ覚えてなくてめちゃめちゃ怒られた(;´・`)

東京来て、久々にこんなに毎日怒られてる日が続いてる。

泣きたくなるくらい悔しいけど、不思議と気力が湧いてくる

初心に帰るな♪

東京 

February 15 [Thu], 2007, 1:15
東京の空は明るい。


いろんな物を照らし続けながら隠してる

(無題) 

February 15 [Thu], 2007, 0:57
今日今の店舗でお世話になっている人が急に違う店舗に移動になった事を知った。

明日かららしぃ…

ぶっちゃけ苦手な人だった。歳もそんなに変わんないのに偉そうだし、たまに何言ってるかわかんないくらい小声で喋って、聞いてないって怒られたり、厳しくて苦手なタイプの人だった。


でも実際に、別れを知ると寂しくなってきた。

苦手な人だったけど、やっと仲良くなれるかと思った矢先だったから。

沢山叱られたけど、叱ってくれる人ってとても大事だし…

せっかく明日休みなのに気分が乗らないな

電車内で… 

February 13 [Tue], 2007, 23:40
今バイト帰りに電車に乗ってる。


隣の女の人がポケモンしてる♪

懐かしかねぇ(^O^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasebo
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像上京ドッ!とコム管理人
» 東京タワー (2007年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる