久々過ぎて

November 22 [Fri], 2013, 0:01




死ぬほど久々過ぎてなんだかもう




こんばんはーさだこですん(/ ・ω・)/

相変わらずゲス顔で生きてますゲスっ


就活なるものありまして
バッタバタして合格して
遊びに行ったり学校でお鍋したり

なんやかんやして今月のKERA買えない状況のなか
ふと思い出して更新です

はい、80%はスルースキルでお願いします
(とくにお鍋あたり)



とくに最近はお金も無いので
行くとこない、やることないで
過去KERA見てAKIRAさま見てhshsしてます


さだこは来年、というか

今日からぼーい系目指します(/ ・ω・)/

友人の男装盛り写メがくっっそイケメソ
倒れましたふっは
ほんとイケメソだった…(;´д`)

そんな友人のようになりたく
頑張ってワックス使いも上手くなりたいとか

やりたいこと沢山あるけど
実際反映されることは希なので
頑張ります←


では、お休みなさいヾ(・◇・)ノ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さだこ
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・食べること-人間これ無くしては生きてけない!! 嫌いな物は進んで食べない偏り屋さん(^ω^)←
    ・歌唱-RADWIMPS、HY、ボカロらぶ
    ・寝る-ただひたすらに お昼寝のまどろみは最高だ!
読者になる
ヲタだって
チキンだって

可愛くなれる…はず!!←

地味に生きてるさだこの何気ない日常綴ってみたり
時には化粧たるものしてみたり


とにかく自由がモットーでいきます!!
宜しくお願いします!!(*´д`*)
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ピーナ
» おはようございます (2013年09月16日)
アイコン画像まぃた。
» おはようございます (2013年09月16日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sasdeibydmino/index1_0.rdf