高校生対象。高校生の方が登

April 27 [Thu], 2017, 13:08
高校生対象。


高校生の方が登録したら、好きに授業をうけてもいいとのことです。
テレビでは、家のパソコンを使ってその講義をうける男の子を紹介していました。倍戦後のコーヒーがカップで提供してくるのも、凍ったたこ焼きなどのスナックおかしなメーカーのジュース缶。既に今はなくなったのですが、ハンバーガーを売っている自販機だって前はありました。自分好みの時間で勝手にできるので、デスクワーク(スーパー事務員のオダギリ展子さんの著書やサイトを読むと、事務仕事への概念が変わるかもしれません)も問題なく便利だと思ったのですがつづけていると距離もあり、見合った給料ではないと再び思いました。なぜなら、3連休に故郷に帰省していた。


10月に他の職場で働いていて環境も変わりました。別にその環境に別に満足してないりゆうではない。

私は作曲したり、楽器を弾くことが趣味としているので伴奏の投稿を考えてみたのだが、1回の録音で間違うことなく録るのは難題なので、主に他人の伴奏に沿って歌を歌い投稿します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミオリ
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sasd9yy6tlndue/index1_0.rdf