特に何もないわけで 

2007年07月15日(日) 23時20分

………
何もないのに落ち込んでしまうのは何故だろう。
昨日まで笑っていれたのに。
涙が止まらないのは、何でかな?

今日もDVDをレンタルして、それをみて夜を過ごすのが日課になってしまっているわけで。
早く寝ないと、体壊しちゃうよ。

少し前、膀胱炎と腸風邪と重なって、大変でした。
精神的にも不安定だな……。

こういうときってどうすればいいんですか…?
何も考えない方がいいのかな。

リセット&報告 

2007年06月29日(金) 19時53分
お久ぶりです。
何もかもリセットしました。
前の日記から、かなり間をあけてすいません(汗;

今も、こうやってコメントを入れてくれる方がいて、嬉しく思います。
ありがとうございます。

今、私は通信制の学校に行きながら、働いて、お金を貯めながら、資格の勉強をしています。
なかなか両立(というのか?)は難しいですが、私なりに頑張っています。

仕事の中で、私は最年少ですが、仕事場は年上の女性ばかりなので、
嫌味を言われたりとか、雑用押し付けられたりとか、納得いかないこととか、ちょっとしたいじめとか、話し合わせて機嫌をとってみたりだとか……
たくさんあるけど、ああ、これが大人の世界なんだーなんて思ったり。
今から嫌でもたくさん経験することなんだな、毎日過ごしています。

しんどいことばっかりだけど、私なりに頑張れて、
その頑張りを一人の人でもわかってくれてたら、ごたごたの大人の世界も頑張れるかなって思えるようになった。
もうすぐ、働き始めて1年になる。何回やめたいと思ったことか……
でも続けてきてよかったと思う。やっぱり身についたこともたくさんあるし、仕事場の周りの人にも感謝しなくちゃって思った。
偉そうに言う人も、嫌味に言う人も根はいい人たちばかりだし、
叱ってくれる人もいてくれたから、仕事もちゃんと覚えることができた。
今も失敗ばっかりですが、私なりに、これからも頑張っていきます。

また皆さんのことも聞かせてください。

まだブログやめません。これからも書いていきます。
更新は遅くなるかもしれませんが…ごめんなさい。

お久ぶりです。 

2007年05月06日(日) 21時11分

先生?私を、覚えていますか?
先生が結婚すると知って、1年以上経ちましたが、
私は、今、生きています。

先生は結婚してしまったけれど、

私は先生がいなくても頑張れるようになりました。

今、あの頃が楽しかったこと思い出すと、
あのときに戻りたい、とか
切なくて涙が出そうになるけど、

それでも、辛いことも頑張って、
大人の世界の中で頑張っています。
これから、もっと今以上の複雑な人間関係の中を生きていくんだと思う。

ありがとう、先生。
それと酷いこといってゴメンね。

今、日記を読み返すと、
本当に私は子どもだったんだなって思う。

だから、

前よりかは

絶対に成長してるよ

大丈夫、

私は、生きている。

■あたしのこと■

恋とは巨大な矛盾であります。それなくしては生きられず、しかもそれによって傷つく。 by亀井勝一郎
■笹雪■
■京都出身■
■四捨五入で20歳■
■過去に輪姦経験が2回あり男性が怖い■
■過去を少し乗り越え恩師に恋していたが、今は復讐心を抱いている■
■洋画が好きです。一番好きなのは「Leon」■
■好きな本は「DeepLove」シリーズ■
■憧れている人は、うちの主治医と紺野まひるさんと高木美保さん■
■外国人で憧れている人は、メグ・ライアンとナタリー・ポートマンとシエンナ・ギロリー■

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1クリックで1円募金ができます。私達自身に負担は一切かかりません。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasayuki1114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる