研修 

2005年09月19日(月) 17時29分
 この前、内定をおらった会社の研修旅行に行きました
 
 感想を一言で言うと 楽しかった!!
 
 みんなとちゃんと話すのは初めてだったけど、
 1泊2日で仲良くなれたよ
 
 同期だよ、仲間だよ

 この会社に行くか気持ちがあやふやだったけど、
 今回みんなに会ったことで気持ちがかたまったよ

 この会社に行きたい!!
 
 みんなと支店はバラバラになるけど、
 こんな同期たちとならがんばれる気がする

 入社するの楽しみになってきたぞ


 

最後の夏休み 

2005年08月17日(水) 16時03分
月1ペースの更新になってるなこりゃ

大学4年生、学生最後の夏休みだよ
でも、旅行に行くのもなくバイトやちょくちょく遊びにでかけたり、
ひきこもったりと・・・のんびりすごしてるなぁ。
今日はヒッキーデー
朝?11時に起きてそれからまったり〜
22歳!!このままでいいのか?!

最近悪いこと続きだよぅ。
夜いつもへこんでる。
特に昨日
もう人を信じられなくなってる・・・
しかも一番大事な人を・・・・。

気持ちを伝える寸前までいったけど伝えれなかった。。

会いたいけど会いたいて素直に言えない自分
本当にもどかしい!!!!!!!!!!!!!


胸キュン 

2005年07月14日(木) 11時45分
夏休みに入ったようなもんだ
ついに1年の半分も終わって、学生生活も残り半分!!
最後の夏休み〜!!
実感ゼロだわ。

でもあさっては海に行くよ〜!!
楽しみなり。
ビキニ。。。お腹の肉がやばいなり。。。

最近、久々に胸キュンしたの
1年ぶりくらいの。
でもメアド知らないし。。。
聞こうと思えば聞けるけど。。
そこまでの勇気がまだない
でもずっとその人のことが頭が離れないんだ
また会いたい!!!!!!!!!!!!!!!
と強く思うこの気持ち
わすれてたな。



サイクリング 

2005年06月07日(火) 18時03分
今日は。予定がなかったのでサイクリングサイクリング
腕時計とソイエが欲しいから探す旅にでたよ!!
の近くは栄えてるが20分ほど奥に行くと見事な田舎道
でもでかいホームセンターとかいくつかあるから1年に1回くらいぶらぶらしに行く(笑)普通はで行くとこだけどうちにはないからチャリで
2時間くらいチャリ漕いだかも
久々にこんなに漕いだよ〜!!
13時に出発して16時30分に到着
目的の買い物は  だけ買った
でもはめるとちょっと重いかも
来年は社会人だし、親から誕生日としてお金をもらって買いに行ったのだ
歴代一番高い時計だなぁ
ていっても一般ピーポーからみて普通の値段、いや安い値段だよ
だって、私が今までしてた時計はアメリカで買った約500円の時計だもん(笑)

疲れたから途中ロッテリアで休憩
家族連れがいっぱいいたなぁ!!
私はひとりで100円シェークを飲む。
最近、一人でファーストフード店に入るようになったんだ
就活はじめてからだね。
本当にここ1ヶ月以内で頻繁に一人で行くようになった。
今までは絶対無理だったよ
一人で食べるなら我慢して家で食べてたよ〜!
今は気にしなくなってたなぁ〜
やっぱ年やね!!!!!!!!!!!!
認めるよ・・・・・。
でもファーストフード以外の店は入ったことないよ〜!
次は大戸やて一人飯に挑戦しようかな!!

話はずれたが。。。。

一人でいる時間が増えてるてか。。。

ひとりでいるのがすきだなぁ。

としみじみ思ったのだ。

ちゃんちゃん



免許更新 

2005年06月02日(木) 21時16分
今日は免許の更新してきた
友達と更新時期が同じで二人で行ってきた
3年ぶりの写真撮影・・・見比べるとやっぱり変わってるね
よく言えばオトナっぽくなった悪く言えば老けた
自分ではわからないけど、顔て変わるね〜!
今回はフルメイクだったてのもあるけど(笑)
次の更新は3年後の25歳
何をしてるのかなぁ〜!子供いたりして
楽しみだね

夕方から友達の彼氏と合流して飲みに行ったど
実は彼氏と会うのは初めてだったの
二人の邪魔になるから行くか迷ったけど、
親友の彼氏をみたかったし、挨拶したかったから行っちゃった
おもしろくて、優しくて本当にいいかんじの人でよかったよ
友達を安心して任せられる人だった
て私は親かっ!!(笑)

その友達とは古い仲でお互いのことなんでも知ってて、
お互いの幸せをだれより願う仲なんだ
彼氏を紹介してくれて本当にうれしかったよ

てことで、今日は充実してたなぁ
よかったよかった!!

久しぶりの学校 

2005年06月01日(水) 18時10分
今日は約2週間ぶりに学校に行って、授業を受けた
今、4年生なんだけど授業を受ける時間が貴重になってきたよ
友達と話しながら、人間観察をして・・・好きな人が同じ授業を受けるとドキドキしたりしてこんなふうに過ごすのもあと少しなんだなぁと思いながら授業を受けたなんかせつなくなるね 当たり前にしてきたことが今は貴重な時間になってる
お昼は6人で食べた今日はチキンカツ定食 
今の話題はなんといっても「就活」だぁ〜!!
私は1社から内定もらって一安心でもまだ就活は続けるんだぁ
内定もらったとこは家から遠くて悩んでる。この前懇談会やったら、同期になる人たちのほとんどが一人暮らしするみたいで私もしようかなぁて思いはじめた。でもそんな簡単じゃないよね。お金足りないだろうし・・・。
もう少しほかの会社をみてみようと思う!!ていっても内定もらってから気が抜けて何もしてないけどね〜
明日は免許の更新に行くよ〜 

Happy Birthday to me 

2005年05月31日(火) 19時04分
今日で22歳になりました〜
いつから誕生日が来るのがこんなに嫌になったんだろう
年ですな!!年だけが増して、中身は昔のままだよ
自分の年に中身がついていってないなぁ
今年はステキな恋をして学生最後の日々を楽しんで日記に書く出来事が増えたらいいなぁ

P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasayaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる