息子の成長ぶり 

December 20 [Thu], 2012, 16:09

毎日ただひたすら時間に追われ、やることやって、




はい寝ましょ、だった私汗




昨日からブログを書き始めたせいか、




毎日追われるのは変わらないけど、




なんかネタないか探しているんですよね。




日頃のちょっとしたことが、気になって、




「あ、ブログにあげておこ」と思ったり。




特に子供なんて、毎日成長してて、




やれることが昨日よりも1つ多くなっていたり、




大げさではなくて、朝までできなかったことが、




夜にはできているなんてこと、実は日常茶飯事。




時間に追われているなんてもったいないパンチ!




愚痴ばかりだと、気持ちまで暗くなる叫び




昨日の帰り道、息子(6歳)が




「ママ大変だから、僕がベビーカーおしてあげるねニコニコ」と




自ら私のお手伝いをしてくれて、それがとっても




うれしかったのとラブラブ、息子の成長した姿が如実に表れた




瞬間だったので、それをおさめておきまっす映画







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ささやん
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像岡元あつこ
» 息子の成長ぶり (2012年12月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる