ふふーんwワラ 

October 21 [Fri], 2005, 21:28
はぃはーぃワラ
どんだけサボってたんだってゆぅね・・・ま ぃぃや。

☆☆☆☆文化祭までぁとH日☆☆☆☆

どうしましょ(´・ω・`)頑張るもォん

そぅそぅ19日はケツメイシのライブ行ったんだょー
ライブ行ったの初めてだったんだょね
ぁかねちょのパパが友達なんだょー
3時間ずーとテンションhighで腕振りすぎて痛くなった(*;ω人)ワラ
ホント楽しぃ1日になりました今度何かぉごらせてね、ねちょ

なんかねー一時彼氏が出来たささゃんだけど、付き合うのとか向ぃてなぃのかなーってのと
まだ忘れられなぃ人がぃるのとで別れちゃいましたρ(´I`。)
相談乗ってくれた多くの方々、大変迷惑かけましたとさ・・

ねちょ、メール本文よろしく
さくまん、話したぃことたまってるょー ぁなたはどーなったの??
さわ、これからもグチ聞ぃてちょ さわのも聞くょ ワラ
ぁい、立ち直れた??また和食○とで話そぉね ワラ
まりこ、助かりました。オレ祭終わったらねw

以上


次書くのぃつになるかしらーワラ

眠い・・・ 

September 28 [Wed], 2005, 20:11
体育祭が終わっても朝練は続きます
体育祭は楽しく踊れたょ

体育祭の次の日はディズニーシーに行ったぁ・*:.。☆..。.(´∀`人)
すっごい混んでてセンター・オブ・ジ・アース150分待ちでした

最近急に寒くなって風邪ひきました・・
もぅノドの痛みがひかなくてρ(´I`。)イタイ。。


体育祭まで後1日 

September 20 [Tue], 2005, 21:25
はぁーーー なんでこぅ時間て過ぎるのが早ぃの・・・(*;ω人)
夏休みが開けてからもう@ヶ月が過ぎようとしてるし
あっという間に体育祭だょーーー 
でもまぁ時間が早ぃのは日々充実してる証拠

この前ダンス部のA年生全員で『NANA』を観にいきました
仲が良いんです・*:.。☆..。.(´∀`人)ヤッタネ

ちづこ さわ みと なつお りぃ つか ぁかね さくまん サリー まゆ えりか あさc ささやん

      Special Thanks!!!!!!!!!!

体育祭がんばるぞーおー

バイト!! 

September 10 [Sat], 2005, 17:47
今日はバイトに行ってきたぁ
比較的今日はぉ客さん少なかった(●´д`)yeah!!
今日はママンのHappy Birthday!!!の日なので早めにぁがらせてもらいました


この前バイトの人たちと夏休みぉ疲れ様ってコトでボーリング大会したょ
でもささゃんはボーリング3年ぶり?ぐらいでなっかなかストライクでなくて、もうちょいのとこで異臭漂うトロトロした変な黄色い飲み物を飲むとこだったんだょネ・・・なんとか生き延びたけどさ

ツタヤ昨日まで半額だったから『五線譜のラブレター』借りて観ちゃったぁああぁぁ(*;ω人)
想像してた感じと違ったケド感動してホロリ泣いちゃったょ
最近映画観て泣きたいんです、誰か感動する映画ぁれば教えてください

ぁかちょん、チョコレート工場観に行こうネ

自己紹介♪♪ 

September 08 [Thu], 2005, 20:39
名前☆ささゃん
年齢☆16 高Aだょv(。`・∀・。)v
部活はダンス部で体育祭とか文化祭に向けて日々練習中


ぁかねちょ編集したぞぉ
こんな感じで良ぃのカナ



初だぁああぁぁあ☆☆ 

September 05 [Mon], 2005, 20:58
ちゃんと投稿できてるのカナ・・・?
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 体育祭まで後1日 (2005年09月26日)
アイコン画像あかね
» バイト!! (2005年09月20日)
アイコン画像ささゃん
» 自己紹介♪♪ (2005年09月10日)
アイコン画像あかね
» 自己紹介♪♪ (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasayan-natali
読者になる
Yapme!一覧
読者になる