おかえり 

2008年09月12日(金) 19時13分
昨日はたぶん今季最後の甲子園にいってきましたよヤクルトに3連勝、すべてサヨナラ勝ちというタイガースらしい勝ち方でグッと優勝へ近づきましたなんといっても昨日は今岡が一軍復帰で誕生日でホームランというまさしく今岡の日って感じでした勝ちをあきらめて帰りかけましたが本当に素晴らしい勝ち方でした最後まで残っててよかったですこれで気を抜かずに最後まで突っ走って

監事杯で当り 

2008年09月06日(土) 19時22分
先日は北野、中村両監事の監事杯が三田カントリー27で行われました当りといってもボールじゃありませんよ見事監事賞をゲットです中身はナイショですが本年理事長賞に続き2度目の獲得、これで賞金王は間違いなしです懇親会も盛り上がりカラオケまで行って本当に楽しい一日でしたしかしタイガースはかなりやばいねー

ごめん 

2008年09月01日(月) 19時37分
しばらくご無沙汰でしたパソコンの調子が悪かったりバタバタしてたもんでお休みしてましたあっという間に長い夏休みも終わって、きょうからもう9月ですタイガースもすっかり優勝して、消化試合に入ってる頃でしたが、かなりの足踏みどころかおしりに火がついていますあの勢いはどこへいってしまったのでしょうかJCも色んな事業が終わっていよいよ予定者の季節ですホントにあっという間です。皆さんもう少し暑いですが頑張ろう写真は今日の神戸牛A5−12です

ありがとうございました 

2008年07月25日(金) 19時43分
先日23日は小野グランドで直前杯のゴルフを開催していただきました参加者のほとんどの方から今日の天気やったら雨の方がいいわーと言われるくらいの酷暑でした私も何回倒れるかと思うほどでしたでも、沢山の方に参加していただいて本当に懇親会まで楽しい楽しい一日でした浩ちゃんしかし腕上げたねー理事長もベストスコアと直前賞、おめでとうさん石井君、本当に一日お世話かけました

新米 

2008年07月21日(月) 19時51分
沖縄の知り合いの方より早くも今年の新米をいただきました石垣島産のお米らしいです早速本日いただきます石垣島は2期作らしく一年に2回も新米があるんですってところでタイガースですが、なんか元気がないような気がするんですが夏バテ今日から宿敵ジャイアンツ一気に突き放して

佐賀牛 

2008年07月11日(金) 19時55分
今日は取引先の酒井君に飲んでよって佐賀牛をいただきました鹿児島牛、宮崎牛、華鶴和牛に続いて4種類目の焼酎です全国の銘柄牛は本当に沢山ありますよしかし地元神戸牛はワインです沢山、飲んで沢山牛肉食べて暑い夏を乗り切ろう

伊藤君 

2008年07月11日(金) 19時50分
ささやまうりのすけ伊藤君発案のうりぼう師範のキャラクターが今日の神戸新聞に掲載されてました目の事や口の事まで考えてたとは知りませんでしたさすが伊藤君感心しました後は本検定に向けて頑張るしかないですね

11.5 

2008年07月07日(月) 19時35分
昨日は絶対に負けたと思ってましたが・・・ホントにびっくりでしたこれで2位ドラゴンズとのゲーム差は11.5ゲームですけど強すぎませんかとにかく個人の小さな積み重ねが大きな大きな結果になってるんでしょうねホントに立派です。きのうは姉妹JCの泉佐野のメンバーの方が家族で篠山へ遊びに来てくれましたよ。バーベキューをしたりあまごのつかみ取り、七夕の短冊付けたり楽しい一日でした。けど最高に暑かったですね今日は一年に一度の七夕です。沢山の願いが叶うといいですね結構うまくいかないあまごつかみでした

無事終了 

2008年06月30日(月) 12時28分
本当に富士山、なめてましたすごく辛い2日間でしたすぐそこに見えていたはずの頂上が行けども行けども近づかず6時間あまりかてて8合目の山小屋に到着です残念ながらの天気でしたが日本一の山にチャレンジできた事が収穫でしたまっちゃん、みなさんお疲れさん

行ってきます 

2008年06月27日(金) 20時37分
明日、早朝から日曜日にかけて富士登山行ってきます登れるんかなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasayama-jc
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像sho.
» 入学式 (2008年04月10日)
アイコン画像まっちゃん
» いよいよ開幕です。 (2008年03月29日)
アイコン画像kaoru
» 優勝です (2008年03月15日)
アイコン画像直前
» うまかった焼肉 (2008年02月29日)
アイコン画像kaoru
» うまかった焼肉 (2008年02月29日)
アイコン画像直前
» 57日ぶり (2008年02月28日)
アイコン画像副理事長SHO.
» 57日ぶり (2008年02月27日)
アイコン画像えび好き
» 最後のブログ (2007年12月31日)
アイコン画像もりりゅー
» 最後のブログ (2007年12月31日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終理事会おわり (2007年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる