浴衣☆ 

May 30 [Tue], 2006, 14:43
買っちゃった♪

↓リンク貼ってるよぉ〜☆↓
激安!1000円薄い藤色に桔梗と雪輪お仕立て上り浴衣

超ーッ!激安だったよ!!
商品代&送料&代引手数料込みで¥1315

梅粥 

April 03 [Mon], 2006, 17:19
我が家では病気のときは梅粥が定番で
今回も大活躍というか、長女に「作ってください」と言われちゃいました。
そんなわけで、張り切って作っちゃいましたよ

でも、具合が余程悪いらしくあまり食べれなかったみたい。。。
病気しても食欲だけは落ちない長女だけに心配だなぁ
このままだと晩には熱も高くなるんだろうなぁ。
色々準備しておかないと

食いすぎやろ…(汗) 

April 01 [Sat], 2006, 21:49
そういえば、今日はあまり食事してなかったなぁと思ったら
こんなとこで反動が…

帰宅して夕食作る時間があまりないし
めんどいし、ってことで久々に回転寿司に行ったんやけど
正直まだまだ食べれる余裕があったんはナイショな

満開♪ 

March 31 [Fri], 2006, 16:02
強風で満開になる前に散ってしまう桜が結構あったんやけど
この桜は満開で垣間見える青空も綺麗でお気に入りの一枚やな


手作り味噌鍋♪ 

March 01 [Wed], 2006, 20:50
先日、長女が園で作って来てくれたお味噌で
夕飯はお鍋をしました



今日は、パパもお仕事がお休みだったから
家族揃って食事が出来て良かった

雨降りでお買い物も億劫だったけど
実家から大量にお野菜が届いてラッキーッ

超ーッ!楽をさせてもらってここ数日の片づけで
疲れきった身体を癒させてもらいましたよ

また、明日から子供たちとの戦いと
残りの片づけを頑張らないとね

怪我が絶えないね(泣) 

February 27 [Mon], 2006, 8:47
昨日頑張って作った机でまた怪我をしてました
朝になったら出血が固まっててちょいビックリ

つうか、早く気づけよ(苦笑)



あとはこれで家具の配置を買えるだけなんだけど
コレが一番大変

「引越しですか?」

って、聞かれても可笑しくないくらい物は多いし
片付けることを想像しただけで現実逃避したくなるよ

まぁ、徐々に頑張るさ。
私がやらなきゃ誰もやってくれないんだもんなぁ…クソォーッ!!

まだまだッ!! 

February 25 [Sat], 2006, 18:49
棚の1つ目は1時間かかったけど
2つ目は30分弱かな?



要領さえ分かれば楽だけど
電気ドリルが苦手でひたすら手動でやってたら
右手のど真ん中の皮膚がエグれるように剥けちゃいましたよ



これじゃ、ちょっとわかりづらいよなぁ。
でもめっちゃ沁みるから顔とか洗うんめっちゃくちゃ大変やん
はよ、皮くっつけへんかなぁ。 

やっとね(苦笑) 

February 25 [Sat], 2006, 15:42
実家に帰ったときに、あまりに長女の勉強に対する
姿勢に感心した実母は、早速、机本棚チェアーと購入してくて
娘二人がケンカしないようにと2人分なんだけど
あのぉ〜、どこに置けと???
自慢がじゃないが我家は家族肩を寄せあって生活してるのですが(苦笑)

まぁ、とりあえずダンボール5箱は邪魔なんで
簡単なんなチェアーから組み立て
思ったより簡単なんだね。

これ一応低反発のチェアーで、
税込み+送料込み1脚¥5480でした!
絶対お買い得だよね?

次は本棚か!頑張るぞッ!!

久しぶりにウマウマv 

February 24 [Fri], 2006, 15:45
予防接種の会場に着く前にミスドで¥100均一を発見

14時から予防接種の受付にもかかわらず13時半起床。
雨降る中、乙女週間初日に次女を抱っこしてのお出かけ
自分へのご褒美だといわんばかりに
帰りがけにごっそり買ってやりまたよ。満足満足

今回のミスドの箱って可愛いよね
この配色かなり好みかも

終ったーッ! 

February 24 [Fri], 2006, 15:05
次女の予防接種がこれで完了♪
サボりすぎたから全部受け終るのにほぼ3年近くかかってしまったよ
その度に何度担当の先生の小言をもらったことか(苦笑)
それもこれでおしまいさ☆ひと段落成りv

Monthly Photo
- 4月 * 桜 * -
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasayaki_net
読者になる
Yapme!一覧
読者になる