Report 

2009年05月19日(火) 0時27分
駄目だww
レポ製作中だけど まったく 集中力続かん (汗

まぢ自分まいるわーー (笑 

Welcome home 

2009年05月18日(月) 0時43分
おかえり(*´∇`*)

でいいのかな?

元気なら
それだけで安心(*´∇`*)

you know ? 

2009年05月08日(金) 18時13分
判ってる?本当に?
その言葉の意味も理由も。

じゃ何故?
あなたはそんな簡単に誰かを傷つけられるの?

Intuition 

2009年05月06日(水) 22時55分
吸い込まれるように入ったお店で
一冊の本に出逢った。

あのこはあたしだった。。。
切なくて涙が溢れた。
そして、あなたを想った。

ああ。いま。
あなたのぬくもりを想う。
あの暖かな微笑みを。

今日もきっとあなたがどこかで幸せであるように
そう願いながら。

shine 

2008年09月13日(土) 1時58分
やられたww
油断したww
Lでのライブの映像観なきゃ大丈夫って思ってたのにww

すっごいね。
あの曲を聴いた時のあたしが戻ってきて
あの曲を聴きながらみんなを想った事・・・・・・・

色々な気持ちが溢れだして止まらなかった。
ただ、切なくて逢いたくて。。。。。
いまはもう還らない時間を想った。

こんな時はどっぷり浸かって。
その後にはきっと笑顔で(*´∇`*)

Digital Versatile Disk 

2008年09月10日(水) 23時16分
フラゲからもうかなり経つのに
未だ観れず。Σ(ノ∀`*)ペチッ

だって楽しかったも〜んw
期待しちゃうじゃん。

最後って決めた遠征だったんだもん。
観たらきっと色々思い出してないちゃうじゃんw

だからもうちょっと。
勇気が持てるまで。

そっと。そっと。

addict 

2008年08月01日(金) 0時00分
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
始まるね。みんなみんな楽しんで。
あたしもめいいっぱい楽しむから。

みんな笑顔で。
何もかも忘れて。
だた幸せでありますように。

Abruptly 

2008年07月31日(木) 20時04分
くはっ まいったw
そんな告白は急すぎですよwお嬢さん。
すぐに受け止められない。

んとね。
あなたにあなたに求めるのは
あなたの幸せだけなの。
あたしはそれ以外何もいらない。

あたしはそれだけで幸せなの。

急すぎて心がついて往けない。
ねぇ。愛しく想うだけじゃ駄目ですか?

Angel's Tale 

2008年07月31日(木) 0時58分
おかえりhくん。
いよいよ始まるね。暑い夏が。
来てくれてありがとぉ(*´∇`*)

ねぇhyくん。hくんの来てくれた今日はね。
もう二度と繋がる事は無いと想っていたあたしの大好きなあの人とね、
長い時を越えて、また繋がる事が出来たの。
メールをね。貰ったんだけどね。
その名前を見た時にね。心が震えたんだぁ。
ねぇhくん。
こんな想いを持てるあたしは幸せだね。

ねぇ、みんな、今どうしてる?
幸せで居てくれてるかな?
笑顔で居てくれてるかな?
幸せで笑って居てくればそれでいいと想う愛しい人たち。

Advice 

2008年07月18日(金) 0時21分
なんの力も持たないあたしが出来るのは
この一言を発する事だけ。

良いから黙ってあんたは病院に行け。

きっと何かが変わる。

それが幸でも否でも。
そのままではなくなるから。
こうこく
MUTTER
アイコン画像みう
» sigh (2006年12月13日)
アイコン画像みほ
» sigh (2006年12月13日)
アイコン画像みう
» sigh (2006年12月13日)
アイコン画像みほ
» sigh (2006年12月13日)
アイコン画像みう
» あ! (2006年11月17日)
アイコン画像みう
» date (2006年11月17日)
アイコン画像みほ
» あ! (2006年11月17日)
アイコン画像みほ
» date (2006年11月17日)
アイコン画像みう
» agape (2006年11月09日)
アイコン画像みほ
» agape (2006年11月09日)