悲劇のユニバース 

2006年11月14日(火) 23時46分
ミスって
75Lvのデータを消してしまった
のょ☆  (この字の大きさはショックの大きさを表しています)

新しいの作ってたら ぁ〜 な事になった・・・・・   しょぉっく!!

夜明け前より瑠璃色な 6話 

2006年11月13日(月) 3時35分
今回ギャグ少ないですぅ;
まぁこれが本来の姿なんだろうけどね

今回リースがいっぱい喋った のょ☆
どうなんるんだろうねぇ これから                         
この様子だともうすぐ終わっちゃいそうな のょ;                   

ぽっきー&ぷりっつのひ?? 

2006年11月11日(土) 5時33分
ユニバースストーリーモードくりぁ〜
というわけでサブ作ってま
ビーストLv11でダブルセイバーつけて暴走中☆
とりあえず頑張ります

遅れてきたユニバース (謎 

2006年11月08日(水) 23時21分
ファンタシースターユニバース買っちった☆
遅いですね はぃ・・・
そっこーで攻略します のょ☆

オンラインはしませんがね
おふでキャラメイクでw

夜明け前より瑠璃色な 5話 

2006年11月06日(月) 2時51分
やってきましたょ ですよ 
やー姫様初めての海ですかぁ☆  まぁそれはいいとして・・(いいのかよぉ!
リースがすいか食べてるところがかぁいい のょ
というわけで(どういうわけだよ クルーザー沈没→無人島☆
姫様ちゃんと仕切ってるしネ
あぁ さやかとカレンの絡みがいい のょ☆                      ↑コレがそう     
んでちょっとした?過去話とか

それにしても日曜毎回見てるとちょいつらい のょ・・・

何処か遠くに 逝きたい・・・ 

2006年11月04日(土) 22時40分
新しくなってもこの更新頻度☆ ってかネタができたらだね

今日は休みなんで遠くに行きましたょ
ここ周辺は色々不便だねぇ・・・
というわけで遠出して3店まわってやっと見つけましたょ
「大魔法峠V」面白いですね
ぷにえの登場場面が少なくなってるのはねぜでしょう
利奈さん目当てなのに;;


新・ブログ 

2006年11月01日(水) 2時24分
ブログ新しくしました☆
新しくなったけど いままでと変わらないのでよろしくぅ
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasayaki-yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる