お寺でヨガと座禅体験!!

May 13 [Thu], 2010, 22:44
婚活をするか恋活をするか迷っているKGです。

京都の建仁寺 両足院で座禅とヨガの体験が出来るみたいです。

お寺で座禅はわかるが・・お寺でヨガ??

いろんな企画ありますね。

パワーもいただき、心のデトックス効果も期待できそうですね♪

ワールドカップ

May 09 [Sun], 2010, 23:26
婚活をするか恋活をするか迷っているKGです。

明日はサッカーワールドカップのメンバー発表ですね。

岡田ジャパン!!メンバーは??

たのしみです。最近不調なジャパ〜ン、、、がんばって欲しいです。

恋に効くパワースポット!

May 06 [Thu], 2010, 22:19
婚活をするか恋活をするか迷っているKGです。

GWは婚活友と一緒に恋に効くパワースポット!!

下鴨神社へ行きお願いして来ました。

取り合えず出会いがありますように!!

そんな願いで♪♪

模様替え♪

April 27 [Tue], 2010, 22:03
婚活をするか恋活をするか迷っているKGです。

急に部屋の模様替えをしたくて、週末カーテンや部屋の雑貨を見に行きました。

カーテンは色々見すぎて、自分の思うインテリアの方向性が分からなくなってきました。

カーテンは部屋のイメージがガラッと変わるので

選ぶのも慎重だし、価格もそれなりにする。

ど〜しようかな??!!

まずは恋活から

April 23 [Fri], 2010, 23:07
婚活をするか恋活をするか迷っているKGです。

来週末からGWですね!

皆さんの予定はいかがですか??

私は友達の紹介でGWにBBQコンパがあります。

少し期待しています。

春は出会いの季節!まずは恋活から!!

体引き締めます!

April 17 [Sat], 2010, 16:14
婚活をするか恋活をするか迷っているKGです。

最近ランニングを再開!!

数日たって変化が!!

体脂肪が減ってきました。

このまま体を引き締めて、春服!夏服を楽しむぞ〜〜。

今年の流行は何かな??

料理教室へ通います

April 14 [Wed], 2010, 21:56
婚活をするか恋活をするか迷っているKGです。

4月に入り新しいことを始めたくって!!

料理教室に通うことにしました♪

将来、一応(笑)結婚も考えているし・・・

家庭料理ではなく、タイレストランで開催されているタイ料理!!です。

辛い酸っぱい!そんなタイ料理が大好きだから・・・

付録だ〜いすき

April 12 [Mon], 2010, 13:55
婚活をするか恋活をするか迷っているKGです。

最近の雑誌の付録にハマっています。

物凄くお得感があるんですよ〜。

なのでついつい買ってしまいます。

休刊する雑誌などが多い中、

付録つき雑誌は好調らしいですね◎

休みの問題???

April 08 [Thu], 2010, 22:48
婚活をするか恋活をするか迷っているKGです。

婚活友達から合コンのお誘いがありました。

不動産関係のお仕事の方々らしく

週末は忙しいらしく、水曜に決まりました。

職業によって休みが異なる・・・

私は週末しかお休みがないので、不動産関係の方とは休みがあわないよ〜〜〜、、、、

夙川の桜

April 04 [Sun], 2010, 8:45
婚活をするか恋活をするか迷っているKGです。

今日はお昼から神戸、夙川へお花見です。

去年は京都白川の桜を楽しみましたが・・・今年は夙川!

学生時代は良く夙川・苦楽園へ良く行ったな〜。

久々の夙川付近、桜やお買い物!満喫してきます♪
P R
http://yaplog.jp/sasauo/index1_0.rdf
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31