aaa 

April 11 [Wed], 2007, 21:13
このページはつぶします

うてね〜 

April 07 [Sat], 2007, 19:30
今日は1中のグラウンドで練習試合が5中とありました〜
で2回やって
ぼくは、
2試合目の6回まででてましたぁ
どっちも9番セカンドでまぁ9番だけどね・・

結果は!?
まず、1打席目
2番にはいった太田壮ちゃんがいきなりスリーベースうっちゃたので
僕も負けじとヒットねらいで打席に
だけどやっぱ緊張するね〜
で3球目ぐらいにバットにあたってラッキーとおもったけど・・・
ショートゴロ
ショートのばかたれ!!
で2打席目
ツーストまでいってインコースをうって・・
サードゴロ 
死ね
でこの試合は、結局負け
点数はしらない
てか
太田壮君三打数2安打  いいなぁ〜〜
で2試合目
また太田祖君ヒットうったし
いやーまいった
でオレの打席
3球目振って
ファーストかピッチャーフライwww
ころがしたっかった
で4打席目
なんかうってピッチャーゴロだとおもったら
ピッチャーはじいた
まぁエラーで出塁かとおもったら
スコアボードに
ヒットってかいてあったww

結局この試合も負け
ww
笑うしかできないねwwww
てか
オオソウすごすぎっし
7打数5安打とか〜〜
まぁてなことで
次の試合では
ちゃんとしたヒット打ちたいなぁ

さむかったぁ 

April 05 [Thu], 2007, 21:01
今日は非常に部活中さむかったぁ
ユキまでふってきたし
もうやってらんないよ
てか
このごろテニプリにはまってしまった〜〜ww
めっちゃ楽しいし
オレもテニス部はいればよかったってつくづくおもってるww
てかなんと
4月17日
魔法先生ネギま!!18巻とネギパ9巻とアニメの本が出る〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ぜ〜〜〜たいかわなきゃそんだよww


てか
今日どろどろのとこで
太田壮くんという少年とすもうしたのよ
でけっきょく負けてどろどろ
プロレス技までかけられてた
すもうにはプロレス技ないこともしらんのか
ププルールブック読んだほうがいいんじゃないwww

てなことで
さよなら==

こここ、、、これはいったい 

April 02 [Mon], 2007, 19:32
このごろ日記さぼってっしww
てか
今日野球にいったら衝撃の瞬間をとっちゃいましたぁ
これです!!!

あわわわわわ
顔見せんのはやばいから一応モザイクかけといたけど・・・・
こここれはなにをしているんだ
まさかあれなめてるんじゃ・・・
いやそれはないねwwww
いや〜〜だけどびっくりしたね〜〜〜
こわいこわい
まぁてなことで
次からはしっかり日記かこ

いや===== 

March 27 [Tue], 2007, 22:18
いや〜〜〜
千の風になってめっちゃいい曲だね〜〜
めっちゃCDほしい
てか買わなきゃwwwww
http://www.youtube.com/watch?v=4Ut28zko1CU&mode=related&search=
聞けるよ
youtube
だけどがまんね
いや〜〜
最高!!!!
なんかいままで聴いた曲の中でめっちゃ印象に残る
あの歌めっちゃいいし〜
私のお墓の前で泣かないでくださいとかwwww
俺んち寺だからけっこないてるひといるんだよね〜〜wwwww
てか
葬式の日お経よりも千の風になって流したほうがいい!!!!!
wwてなことで
さよなら〜

ふぅ〜 

March 26 [Mon], 2007, 15:42
出かけてたので日記かけねがったし〜〜

てか
宿題終わる気配ないしwww
いや〜答え見てもなかなかすすまないね〜
てか数学一番めんどくさそうですね〜〜
英語は以外に簡単だった〜〜
てか
おととい野球のシアイデシタ〜〜
一応でたけどだめ¥:・・・・だったし
しかも試合も1回負けた・・・
南原なんかにまけるなんて・・・
まぁ練習してればつよくなるよね!!!www
てなことでさよなら=

あぶね= 

March 23 [Fri], 2007, 23:09
昨日と一昨日日記さぼってたしww
てか
今日死ぬかとおもった〜
あれは
塾の帰りでした  なんとなく怪談ふうですねww
そのとき僕は信号でとまっていました
しかし
その信号を無視してわたった瞬間横から車が

一瞬ここでひかれるんだぁとおもったし・・・・・・・
だけど車のやつが間一髪とまってくれて生きてた・・・・
きゅきゅーとかいってとまってた
しかも車のやつめっちゃびびり顔なのwwwwww
まぁびびんないやつのほうがおかしいともうけど

僕はそのときボウつきの飴をなめてたんだけど・・・・
びびってどっかふっとんでったし。。。www
で。頭をペコリと下げて逃走ww
ww藁藁
てか、間一髪だったしーーー
もし俺がひかれてても信号無視したのおれだから俺のほうがあっとうてきにわるく
学校に話がいって執行部くびとwww
いや間一髪だった==
てなことでさよならです

おもしろい〜 

March 21 [Wed], 2007, 23:43
てか
今日デスノート前編
ビデオでみたのよ|
2回目なのにめっちゃ楽しかった〜〜
L超かっこいいし〜〜〜〜〜〜〜
めっちゃあこがれる

てかデスノートほしい〜
もしあったらあいつやこいつの名前を・・・・・・・
wwww
てか
これからやることあんので
日記これくらいにしときます〜

いや〜つかれた| 

March 20 [Tue], 2007, 14:53
てか
春休みはいってから
俺寝る時間2〜3時なのよ

しかもずっとパソコン&ゲーム&本読みw
これで親が切れてゲームとパソコンは10時になったら私の部屋もってこいとかいいはじめたし〜〜
最悪
てか今日は、部活いったのよ〜今までピロティーさむかったから手袋して
なのにめっちゃはれてるし・・・・・・
今まで寒くてあしたこそ手袋もってくぞっておもってやっと忘れずにもってたのに・・¥・・

で途中から中でしたんだけど・・・・
学校20周・・・・もうやってられないよ・・・・・
だいいち2周目ののぼりの階段で足もうがくがくめっちゃ走り抜ける心配だったし
で結局走りましたいや〜つかれたね〜〜
で家に帰ってからはパソコン&ゲームw宿題とかぜんぜんおわってねーしw
でこれからかんじゅくとかいう、塾にいきます。
いや〜もう勉強するきなんないね!
てかマジやってらんないよ
ではゲームしたいので日記ここまでにします。
さいなら

2回目〜〜 

March 19 [Mon], 2007, 21:59
今日2回目の日記でぁ〜
てか今日部活ピロティーだったけどめっちゃ寒っ
もういやになるよ〜〜
おまけに中ではきんとれ・・・・
しかも
スクワット300回!?聞いた瞬間地獄がみえたね1しゅんww
そしておわったやっとおわったよ〜
てなことで初めて300回スクワット達成〜〜
いや〜
これはつかれるね〜〜
もう一生やりたくないし|
家に帰ってかれはお友の家にレッツ語〜
だけど遠いんだよね〜
この寒い中自転車で。。。
お前がおれんちこいよ〜〜って叫びたかったしwww
てなことで
親もうっさいのでこれくらいにしときます。
ではさよなら〜〜ね〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:男の子
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-本読むのはいいよ〜藁
    ・インターネット-これはやんないと
読者になる
中2になる山形住みの
パソコンなどが趣味の人です藁
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ占い師ツール
 
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる