眠い 

April 28 [Mon], 2008, 22:43
今日はちょっと変だと思うくらい授業中に眠ーくなった。睡眠時間も充分ではなかったけど。

卒論はまた進まなかったけど、細かいこといろいろやってた。明日は少し頑張ろう。

気にかかるようなことを言われた為に、なんかもやもやする。どうすれば正解なのか分からん。

空色デイズをカラオケで歌いたい今日この頃。

久しぶり 

April 27 [Sun], 2008, 21:08
久しぶりにブログだ。

卒論もまだ書き終わってないし、就活は一段落はしたけどまだいろいろあるし、やることありすぎて、頭がまとまらない感じ。

でもとりあえず毎日楽しくないこともない。縮毛矯正かけたし、最近ちょっとファッションに目覚めたみたいだし。

今日は久しぶりに高校の友達に会った。
そして旅行の約束した。

アイポッド的 

January 13 [Sun], 2008, 23:27
今日はMP3の準備にやたらと時間かかってしまった。思わぬことに嵐とウルフルズもゲットしてしまったりして。帰りに聞いてるけど、電車の中だとあんまり聞こえないな。

それにしても今日は寒い。寒すぎる。明日はあったかくなるのかしら。

携帯プレーヤーデビューに向けて 

January 12 [Sat], 2008, 21:01
今日はまずマック。シャカシャカチキンはなかなか良いね。ホットチリかな。
ハッピーセットのドラムはなかなか面白い。

それから浅草でローファーとスニーカー買った。
その後上野でMP3のためにSDカードとカードリーダー買った。ついにMP3デビューですのね。明日学校でやろう。

家は久しぶり 

January 11 [Fri], 2008, 23:06
家に帰るの久しぶりだけど、ブログも久しぶり。今週は何とか無事に中間報告も終わり、船生活してた。あの徹夜は辛かったなぁ。
本発表は来週な訳で、休めないけど、徹夜にはならないようにがんばろ。

ネクタイにも慣れてきた今日このごろ。

レモンティ 

January 06 [Sun], 2008, 0:18
今日は昨日よりは体調良いけど、つまってる鼻と咳でちょっと苦しい。
昨日よりは進んだけど、終電まで頑張ったし、初出前したし、明日は泊まった方がいいかもなぁ。あさって船だし。ともかくやろ。やればできる。

ちょっと恋の話を聞いたり、微妙に人の恋に気付いてしまったかもしれなかったりした。

学校始め 

January 04 [Fri], 2008, 23:37
熱はすっかり下がったとはいっても気持ち悪いし、具合は悪いから学校行くのにすごい体力使ったし、疲れた。
でも頑張らなくちゃならんから、帰ったらちゃんと睡眠時間とって明日は午前中に行けるようにがんばろ。

発熱 

January 03 [Thu], 2008, 22:26
正月から発熱とかありえない。でもインフルエンザじゃなくて良かった。

昨日今日と寝まくって何とか熱は下がったから頑張らなくちゃ。卒論ね…。

08 

January 01 [Tue], 2008, 21:23
なってしまった新年。紅白後ジャニーズとかお笑いとか歌とかテレビはぐるぐる。気付けば3時で卒論に手を付けず寝る…。

今バイト帰りだけど、帰ったらできるかしら。眠いんだけど、風邪っぽいんだけど。

ともかく今年はまず卒論、就活がんばろ。そしてミクシィ復活!縮毛矯正かけて、携帯をワンセグ&ワールドワイドに。

ふわふわ見つけたい 

December 31 [Mon], 2007, 19:48
今年最後のバイト終わったー。思った程は忙しくなかったな。おいなりさんの差し入れがおいしかったーわさびが良いね。

帰りに今流行りっぽいふわふわな髪ゴム探したけど、なかなか良いのはないもんだー。またさがそ。
紅白がっつり見ます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasatayu
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・読書
    ・お笑い
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる