ありがとうございました。  ●タルト● 

March 20 [Sun], 2005, 18:25

いきなりのことで本当に申し訳ないのですが、sasaと話し合った結果『苺サイダー』を閉鎖することになりました。

一番の原因は、私の芸能同人に対する未熟さと甘さだっと思います。
何もわからないまま、立ち上げたいという気持ちだけが一人歩きし、すべてをsasaにまかせ、このHPを表面上立ち上げました。
その結果、私のせいでsasaを含め多くの方々に多大な迷惑を掛けました。
誠に申し訳御座いません。

もちろん、彼らのことを好きでなくなったわけではございません。
HPで活動していることで、より彼らのことを好きになりましたし、色んな体験をすることが出来ました。
一人でも多くの方に見てもらえた一日一日が本当に嬉しくもありました。
そのたびに大きな喜びや、絵や文章を見てもらうことに不安と緊張を味わうことができ、貴重な体験が出来たと思います。
これも、こんなサイトに来てくれた皆様のおかげだと感謝しております。

しかし、このまま続けてしまうと、これ以上の方々により多くの迷惑を掛けてしまうことになりかねません。
それだけは絶対に避けなければならない。
ですから、せめて自分で作るHPに責任が持てるようになるまでネット上の活動は控えようと思います。簡単にいってしまうと『一時閉鎖』のような者ですが、皆様に納得がいくよう自分なりにがんばってみようと思います。

私の身勝手な行動で有りますが、本当に短い間ありがとうございました。
そしてまた、不本意ながら再び皆様に会える日が来るのを楽しみにしております。

                            3月20日 果実タルト

サイト閉鎖のお知らせ*sasa 

March 19 [Sat], 2005, 20:05
長いこと放置してました、sasaです、管理人です、一応、


理不尽極まりないですが、この度、このサイトを閉鎖させていただく形と成ってしまいました、
理由はいろいろあるのですが、
結果的には私の「職務怠慢」という事になります、
タルトにはこんな私についてきてくれて、本当にありがたいし、感謝もしております、
ですが、私はこんな不甲斐ない結果に終わってしまって、とても辛い現状です、

このサイトを見ていてくださった皆様、そしてタルト、
いままで有難う御座いました、


此れをもって、意思表明を終わりたいと思います、
最後に、いままで有難う御座いました、



sasa杯、

もう春ですねぇ・・・・  ●タルト● 

March 19 [Sat], 2005, 12:24
最近は、帰ってくるとすぐ寝てしまいます。
ちゃんと睡眠取っているのにも関わらず、眠い眠い!
すでに桜も散って青々しているのを見ると、春がきてるんだなぁ・・と。


だからって絵を描けよ自分。(痛)



話は変わるのですが、もしかしたら明日のイベで、友達のスペースに作品を置けるかもしれませんvv
といってもラミカばかりですが・・・;
見付けたら宜しくお願いします!


行って来ました〜  ●タルト● 

March 14 [Mon], 2005, 14:16
色んな事が有りましたが、無事かえってくることが出来ました!
いや〜初めてのことが多くて、友達も呆れるほどはしゃぎました;

まず人が多い!
建物が高い!(ここら辺から田舎者)
おもしろいものがいっぱい!

ネズミの国(可愛くない言い方)では6つも乗り物に乗れましたし、竹下通りは安い服がいっぱいですし!(買っとけばよかったなぁ・・・/痛)
・・・芸能人の写真屋さんにもすべて入りましたvv
友達にラグのポスターを指さし、「買わないの?」ときかれましたよ(皆知っている)
ポスターは持ち帰るのに大変なので、写真を買いました〜!(ぇ)
れおくツーショットのvv
修学旅行中に買う人もあまりいないだろうな・・・

あと雪も見れました!冬ソナゴッコしましたよvv(定番)
六本木ヒルズは学生の行くトコじゃないですね。
迷う迷う!初めてこの日迷いまして、班の方にも迷惑を・・・;
しかもお店が高ー!(高いのは)ビルだけじゃないのかー

初めてのことで思ったとおりにならないことはいっぱいあったのですが、今度はゆっくりと一人で遊びに行こうと思います!

友達に名倉さん見たって人いましたよ。(見たかった・・・)


寒いんですかね?? ●タルト● 

March 03 [Thu], 2005, 17:41
某サイト様の日記に小林を見たという情報が(知らない方すみません;)。
見たかったー!今も好きだぞ小林ー!むしろシロコバー!!(黙れ)
思えば、あれが初めてのナマモノ・・・よく小説とかもかいていたなぁ・・・
ひっそりと今も応援しております!ビデオもたまにみてますよvv


来週、修学旅行で東京に行くのですが、やっぱり寒いですかね?
持っていた方がいいよ!っていうのがあれば教えてくださいvv
それで荷物とかいろいろ変わっていくんで。
コートは必要かしら?
初めての東京!田舎者ですから、口を開けっ放しでキョロキョロしているうちにはぐれるということだけは気を付けようと思います!!


首都!首都!(騒ぎすぎ)
ちなみに鹿に煎餅をあげたり金の建物なんかをみたり、ネズミの国なんかも行きます〜




−2−

こんな所で突っ立ているわけにもいかないので、とりあえず目の前にあったインターフォンを押してみる。

『・・・・はい、どちら様でしょうか』

この家の主人だろうか、それともここで働いている者だろうか、どちらにしろ上品なしゃべりで言葉に隙がないのはわかった。
思わずこちらもかしこまってしまうほど。

「あの・・っ、友人の変わりに働くことになった奥村ですけど・・」
『ああ、奥村様ですね。話は聞いております。どうぞお入りになってください』

・・・どこから入ればいいねんっ!

すると、ゆっくりと頑丈な門が目の前で開けられた。
あまりのスケールの大きさに驚き、思わず一歩下がってしまう。
だが、入ることに許しを得ることは出来たので、早速重い足を踏み入れた。

「うわぁぁ・・・・」

入り口に勝ることながら、見た目道理やはり中も広い。
手入れが大変そうだと、凡人的な考えと違うどこかで先ほどの声を
思い出す。

さっきのが主人やったんやろうか?
そういやなにもここのことは聞いてへんな・・・u

今更ながらに、自分の無知さに後悔。
まさかここまで大きな屋敷だと思っていなかったから。
一応、家事全般に自信はある方だが、それまでもだんだんと小さくなってきた。


「・・・ま、なんとかなるやろ!」


ハッピバースデイ!! ●タルト● 

February 27 [Sun], 2005, 21:16
加藤さん、お誕生日おめでとう御座います!
これからも、笑顔が素敵で美しい歌声の加藤さんでいてください!



・・・・すみません何も持ってきてないです(切腹)


ほんとすみません;
ラグに萌えるだけ萌えて、テレビやDVDを見るだけ見て、何も描いてないんです!
いや、加藤さん大好きですよ?!
あぁ、そんな目でみないでくださ・・・・っ(滝汗)
恨むなら、けんち・かとうさん絡みの漫画ネタを思い浮かんだら、礼奥しか出てこなかったこの頭を恨んでください!
・・・・今からガリガリと描いてこようと思います・・・言葉だけじゃなくて!!!(必死)

下の続き  ●タルト● 

February 24 [Thu], 2005, 19:13

隣で珍しく母も見てたのですが、彼らへの一言一言がこれまた。

加藤さん見て・・
「笑顔が素敵ねーほんと女装してもおかしくないわ」
本当その通りですよママン・・・。

加納さん指さし・・・
「この人パーツパーツが格好いい!(帽子で隠れてるのが)もったいないわぁ・・・」
母の好みは加納さんらしい。

洋輔見て・・・
「汗すっごい!!光ってる!」
鋭いツッコミです。この人がリーダーなんだよというと
「みえない(キッパリ/!)」といってたんですがMCを見ると
「さすがリーダーね・・・」
・・・見直したようです。

特許の礼奥を見て一言。。。
「良いコンビね」

やっぱりですか?!こっちの人間じゃない人からでもみえますか?!
この二人は公認だと改めて確認させられましたvv
コンビでなくむしろ夫婦なんどよと言ってやりたかったです。

そして最後に、
「本当にこの人達は楽しそうに歌うのね」


この言葉に、ファンの一人である私も胸にこみ上げてくるものがありました。目頭が熱くなってしまうほど。
歌が大好きを愛する彼らが、楽しそうに歌い、そんな彼らをを私たちは応援してて。
彼らを好きでよかったと、心から思います。



CDの方は何度も何度もリピートですYO!
聞けば聞くほどこの歌の良さがわかります。本当に彼ららしい楽しい曲。

ぜったい詳しい感想は後ほど書きます!モノ足りません。

あとですね、sasaのPCの方が調子悪いらしく、更新出来ない状態になっております;
本当スミマセンが、もう少しまってくだい。

これからのメディアラッシュが楽しみですねvv

不幸と幸  ●タルト● 

February 24 [Thu], 2005, 18:27
まえに言ってたイベのことなんですが、

出られなくなりました・・・!!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさ・・・!!(土下座)
sasaとやる気満々だったのですが、イベの方が定員一杯で・・(泣)
次かけてみようとおもいます。。そのかわりこっちをたくさん更新しなきゃデスね!



皆さんはもうCDとDVDを買われましたか?!
私は昨日いろんなことがありながらも買うことが出来ましたvv(何があったかは話が長くなるので・・・;)


感想は長くなるのでちゃんと紙に書いてUPしようと思うのですが、少しだけ・・・
まずはDVD。
最初の芝居になんじゃこりゃ?と思ったかと思えば多少恥ずかしくなりつつ(何故)、笑わさせていただきましたvvライブ映像では、自分もその場に居るんじゃないかというほどに圧倒され、彼らの歌に、歌詞への思いに感動しました。この言葉だけじゃおさまりきれないほど。

そして何を隠そう特許映像!
礼奥礼奥礼奥礼奥・・・・・!!!!
あばばばば!(壊)どうしましょ?!こっちが恥ずかしいんですけど?!
顔がにやけるのを押さえきれないっ
やっぱり礼奥最高です。有り難う萌の神様。待ってましたよコレを。どうかその力をテレビの方にも・・・(欲)

自分の阿呆ゥ   ●タルト● 

February 21 [Mon], 2005, 20:11
最近、間違って消すことが多くなっている気が。。。
その後5秒でまぁいいかと思ってしまう自分にも呆れます・・・


sasaと次のイベに出ることになりました!
WJで(爆笑)
や!私のメインは芸能ですよ?!ただこっちじゃ芸能はほとんどないですし、sasaと合同でやるためにもそっちに行くことにvvこの機会にWJも描いてみようかななんて・・・(浮気)
沖縄なんですけど、行く方は遊びに来てやってください!






-1-

「おっくん、頼みがあるんだ・・!」
「いきなりやなぁ。なんなん?」
「あのさ・・・」

この時がこれから起こる事への始まりだったなんて、そのときの僕は知る由もなかったんだ----・・・

「でっかい家・・・・・」

思わず開けた口を閉じるのを忘れてしまいそうになるほどに構えられた大きな家、というより屋敷。それを囲むように何処までも続いてるのかと思うほどの高い壁に、いかにも頑丈そうな門。間違って入ったら二度と出ることが出来なくなりそうな広い庭。

そんなモノの前に立ちつくす一人の男---奥村政佳はごく一般的な家庭で両親に育てられてきた。なぜそんな男がこんな屋敷の前に立っているのかというと、それはごく簡単なことである。友人の頼みで、一定期間ここで働くことになったのだ。
 何をしていたわけでもなく、収入も良いと聞けば二つ返事でやらせて貰うことになった。

ただいまです!  ●タルト● 

February 16 [Wed], 2005, 20:41
なんとか今日でテストが終わりました〜。
慣れない勉強で、テスト中眠くて解ける問題も解けませんでした;
しかもV.Dも健一さんの誕生日も終わってしまったし・・・!!(ぐすん)


やりたいことが山ほどあるのですが、とりあえず寝ようと思います!
今日、買い物に行ったのですが気付くたびにお菓子の前に立っていましたし(いつものことです)。歩いていたら、イヤホンは付けてるのに音楽を鳴らしてないことに気付き(重症)・・・疲れているのか自分。


昨日の礼央ラジで新曲の『ハレルヤ』を聞きました!なかなかテンポのいい驚きと良い意味での意外性がたくさん詰まった、そして本人達も言っていたのですがとても初期の彼ららしい曲ですねvv早く買いたいです!あとDVDも!!(どうか腐女子に良いネタを)

CDショップ屋に彼らの新曲日がかいてなかったので(2月発売予定のコーナーに!)店長に抜けてますよと本気で言おうと思ったタルトでした☆