オンリー有難うございました!

June 28 [Mon], 2010, 13:59
ご無沙汰しております。瑞原タカヤです。

昨日は沢山のご来場有難うございました!
お蔭様で沢山の皆様にご参加いただき、本当にありがたい限りです!!!!
本当に有難うございました。

私の未熟さにより、なつこさんと黛一さん、そして手伝ってくださったスタッフの皆様には、
沢山のご迷惑をおかけしました…!!!
でも骸雲スキーの方が沢山いらしてくださって、嬉しかったです。
楽しんでいただけたのであれば嬉しいなと思います。

アンソロジーは若干部数書店委託予定です。
詳しくはサイトをご確認ください。

で。
私は新刊も出せず大変残念でした…
ご挨拶ペーパーだけは出したのですが、
そもそも今生の別れみたいなペーパーですみません…

一応今後の予定につきましては、来月にお知らせしたいと思いますので、
よろしければ見ていただければ幸いです。

夏コミについて

June 04 [Fri], 2010, 22:13
何年かぶりに...落選しました。

あああ夏をどう生きたらいいのでしょうかw

ひとまず、オンリーはコピ本出します。
んで、夏は再録とか出そうとしていたんですけど...
どうしましょうね...

夏以降の活動は白紙だったもので、
区切りをつけようとした夏コミがなくなってしまったので困ってしまいました。

ひとまず、オンリーでおしまいか、
もしくは10月のオンリーに出ようかなと思っています。

もしかするとオンリーでおしまいにするかもしれません。
ひとまずオンリー終わってから考えます。

その時に詳しいことはご連絡します。
というわけでひとまず、オンリーよろしくお願いします!
骸雲に全力じゃーい!!

HARUコミのお知らせです

February 25 [Thu], 2010, 9:46
ひとまず新刊予定とか。

<骸雲>
スペースは本部と一体化予定。
というか本部の隣の隣です。黛一さんと合体スペ。

■新刊
昔出しそびれていたいかがわしい風呂本を出します。
大体出来ているところで放置していたので、色々と手直しして出します。
大体出来ているので多分間に合うかと…!!

■他
ペーパーがフルカラーかもしれない。


スペースはあとでお知らせします。
出そうと想っていたものがどうにもまにあわなそうなのと、
描いていた表紙がかこうと思っていた中身とあんまりあってなかったので、
表紙に合うような話をかきます。

■他
ペーパーがフルカラーかもしれない。
あともしかしたら他ジャンルの無料配布があるかもしれない。

ひとまずペーパーラリーは参加予定であります。

ブログについて

February 10 [Wed], 2010, 18:47
お知らせです。

ちまちまと日記をかいていたこのブログですが、
本日以後日記としての更新をSTOPします。

同人情報のお知らせとかはしばらくアップ予定です。

サイト自体も閉鎖しようと思っていますので、
その辺の整理が出来たらお知らせします。
色々SNSとか登録系のものも最小限にするつもりです。

今まで色々とだらだらと続けてしまっていたのですが、
一度オンリーが終わったあたりで一区切りつける予定です。

今の所、具体的にどうしていこうかは未定です。
同人はまったりやりたいなーとか、
絵を描くのは凄く好きなので、
新しくこじんまりとサイトを立てようかなーとか、
作品を載せる用のブログ作ろうかなーとか考えてます。

でも少なくともこのサイトは閉鎖すると思います。
最大でオタク活動全破棄、最小でサイト閉鎖・色々規模縮小って感じかと。
あと今のところコスは、いつのまにかいなくなる方向性で進んでおります。
一応、今までの写真とかは整理したいので、
あんまり人目につかない所にサイトでも作ろうと思っています。

…誰も見ていないサイトですが(笑)
いましばらくお付き合いください。

そして、今まで色々とご迷惑をおかけしてすみませんでした。
謝る事しかできず申し訳ありません。

血行は大事

February 04 [Thu], 2010, 8:22
昨日は具合がわるかったので、寝ました



足の血行があまりに悪く(笑)
これは足湯をしたらどうかと思い、ひとまず実行(笑)

いやーよいですね。
なんだか全体的に血行がよくなったような!

わたくし
基本的に布団は入っていれば自分の体温ですぐあたたまるんですが、
血の気が多いようで血行がわるいと超血が滞るのか具合悪くなるんですよ(笑)

ひとまず
安眠快眠でこれはよいのでまたやろうと思います(笑)

だが
逆にだらだら寝過ぎたような←

眠いです←

びびった(笑)

February 03 [Wed], 2010, 20:50
わたくし母の実家の近くに住んでいるのですが。

なので、
従姉妹とは終電きにせずのめるし、
いざとなりゃーご飯も気軽に食べに行ける(笑)

これはなかなかいけないんだが←

さて。今隣駅から電車に飛び乗ったら!
名前をよばれてびっくり。
おばさまがいらした(笑)
更に従姉妹の姉様も(笑)

一緒にジムにいってるそうな!
いやー奇遇である。

つか
寿司屋にえほうまきがないとか

まったく!

つか
関東人、べつにまるかぶりせんでもよいわけだが。
豆まけよですの(笑)

多分十年前くらいからですよね。
関東にはびこってるの。
私、その数年前、たまたま節分に奈良にいきまして、
初めてその存在を知った訳ですが。

にしても。
気付いたら
絶対寿司だけで腹一杯だよね(笑)
無駄に買ってしまったおでんセット
食べようか迷う(笑)

つか
豆…←

オンリー

February 03 [Wed], 2010, 17:02
一次締切終了です!!!
今後の状況は整理でき次第お知らせします!!

というか。
いつもなつこさんが素敵にサイトを更新くださるのですが!
今の集計中の画像がこれまた幻術みたいで私は物凄いテンションがあがりました!!!
メールの返信も物凄くおうまいので、私は色々と見習わねばと思う次第なのですっっ

そして黛一さんの作ってくださったデザイン群も素晴らしくて、
これは画像がそのうちWebに上がる模様ですが。。。

もうお二人には感激しっぱなしです!!

そして、良かったらプチオンリーとオンリーのサイトに足を運んでくださればと!!
サイドバー参照だyo!

という、ただの宣伝でした←

ひとまず仮レイアウト考えないとなー
まだ当のご本人にはさわりしかお伝えしてなかった気がしますが、
今回も場所に余裕があれば(というか出来るだけ)前回の展示企画第二弾を押していきたいと思います(笑)
あと、スタッフのお友達がスワロですっごい可愛いものを作るのが趣味らしく、出展してくれるみたいなので、
その辺正式決定したら勝手に宣伝しますね!←←←←←

いやだがしかし。
そのお友達のスワロの小物は、あのデコシールっていうかキラキラのあるじゃないですか。
要はそういうものなんですけど、
なんというかそんじゃそこらのキラキラデコとは比べてはいけない!!
超キラキラです。凄い。
っていうか超上手い。
物凄くメイクとかも上手な方なので、絵心+器用なんだろーなーと思います。
っていうか凄い。

私も超楽しみにしていたりするので、詳しくわかったら宣伝します←←←←←←

あれ?今日って節分だっけ。
豆と恵方巻かってかえりませう。
おにはーそとーと千景に豆を投げつける千鶴とか可愛いと思います←
ムッとする千景。だが千鶴も鬼であるwww

節分とか、新撰組の皆さんはわいわいやりそうですが、
千鶴とか複雑であるwww
きっとトシが上手い事言ってくれるに違いないですが(謎)

と、唐突に薄桜鬼の妄想に走る私←

うがー

February 02 [Tue], 2010, 21:17
今日は9時につくように頑張ったのに

既に

駅で9時に…
友達が名古屋の味送ってくれたのにうけとれぬー!

早く尾張ハァハァタイムしたいのですが←
味噌煮込みタベタスー

なんというか、わたくし。
母方が岡崎関連ではあるんですが、
母自体は横浜だし(笑)
しかも八丁味噌好きじゃないただの合わせ味噌スキーだし更に岡崎は三河(笑)
これっぽっちも尾張にはゆかりはないんですが(笑)

何故か昔名古屋には昔毎月行っていたし、
名古屋フード大好きだし、信長公だし←

正直、
住みたい(笑)

つか、
八丁味噌私は超すきでして(笑)
つけてみそかけてみそを常備したい←
みそかつはうまいである。

あと、外郎が好きです。
やたら好きです。

つか
台湾ラーメンは名古屋にいかないと食べられない!

一応手羽先だってみそかつだって、好きな店はこちらにきてるのに。

まあ
完全食いしん坊←

仙台か名古屋か

私的には迷う←

あ、広島のかきも捨て難いが←
松島もよいんだが広島のかき好き←

寒い!

February 01 [Mon], 2010, 22:48
かわてぶくろを採用してみたんですが。

すごくよいのだか

そういう問題以前に
雪寒いっす!

私横浜なんですが。
真面目に降ってきました。

綺麗なんだが

寒い!

こりゃつもるなー
ブーツをだしたほうがよいかな

だがしかし

カジュアルなのしかないような(笑)

いや、まあなんとか使えそうな奴を採用だ!

にしても
寒い!

寒いの駄目なんです!
だがしかし
寒いコスプレはする←
あれは
別である←

だがしかし
最近第二明智で外でカメコってもらっていたら

色々とびびられた(笑)

いや
紐はね
意外と寒くないのよ。
手袋というか、手が覆われるのは

熱い←

まあ
見ているほうが
寒い。

そして、
メールがうまくうてないからと、左手だけ手袋していないんですが

やば←

うわー
はやくもすべりかけました。
これだから
関東人は!←

無駄遣いorz

February 01 [Mon], 2010, 15:56
あれ?朝に記事をかいたきがするのに、
届いていない。

誰かに送っちゃってたら恐怖!!

さて。
わたくし本当は、部屋の収納とあと新しい服が欲しいのですが。
なぜか画材で金を食ってしまいorzな中、
ふと面白いトレス台を見つけてしまい、
そういえば相変わらず蛍光灯なのもどうかとおもっていたので、

買ってしまいましたorz

まあ少し小さめのB4ですが。
っていうかB4サイズって不思議なんですけどネ(笑)
A3が売切れてしまったのもあるんですけど←
A4だとちょっと小さすぎるし、A3よりは持ち歩きやすいだろうしってコトで。

これでファミレスでもペン入れできるyo!!←
というか何処でもペン入れできます。やったね!←

ホントは今の奴が壊れてからーとはおもっていたのですが、
なんせ蛍光灯タイプの古い奴なので…

むしろ
壊れないwwwwww
あれは
多分壊れないwwwwww

まあ何年使ったかわからない位愛用してあげたので、
いいでしょぅ…

まあ捨てませんけど、ひとまずロフトにお眠りいただこう…

つか
収納欲しいwwwwwww

ひとまず、部屋を少しは素敵にしたいので、
そろそろ模様替えをしたいと思います。
だがしかし
模様替えする時は、きちんと現在の問題点と改善点を踏まえて、
計算したすごしやすい模様替えを頑張りたいと思いますw

お金は無駄遣いしたくないですね。。。
といいつつ、趣味というのはお金がかかるのですorz

こんな時、
いっつもコスプレやめようかなあーと思うんですけどwww
まあ、
そろそろ潮時なので、
逆に
あと少し頑張ろうと思う訳ですネ。
あんまり衣装作れませんが、
雑な自作だけは控えたいなと思います。

あと、
多分衣装をきちんと整理した方がいいなwww
扱いが悪くて残念な衣装とかあるし。。。

ひとまず。
出来る衣装を絞ろうw
P R
同人予定
3/21 HARU Comic City
【堕天使生成機関】
新刊オフセ一冊予定

3/21 HARU Comic City
【堕天使生成機関 side BSR】
新刊オフセ一冊予定

5/2 Super Comic City
【堕天使生成機関 side BSR】
新刊オフセ一冊予定
5/3 Super Comic City
【堕天使生成機関】
新刊オフセ一冊予定
6/27 桜loop cloud
【堕天使生成機関】

魂  主
明智光秀@BASARA
氏姓:瑞原タカヤ(篁哉)
属性:同人描・扮装屋
誕生日:四月二十二日
血液型:AB型
只今鬼畜な変態ドS骸さんとツンツンデレ恭弥タソにお熱。

よかったら拍手お願いします。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
愛玩動物


マクロミルへ登録

http://yaplog.jp/sasatama/index1_0.rdf