はじめまして! 

August 26 [Fri], 2005, 17:26
はじめまして
「ささかま」と申します名前の由来は・・・

笹かまが好きだから。

です(笑)。
っとまぁ、今までブログ沢山やってきた私ですけども。(誰も知らんよ)
写メを主にしてやるのは“初”です〜〜

では、私の簡単な自己紹介でもしますかな

         
      ホワイトバンドつけてます!

名前:笹かま
年齢:14歳
職業:学生
性別:オヤジっぽい女(って言われる。。。)
趣味:インターネット、写メ撮り、ミニ旅
一言:老若男女共々仲良くできるヤツなんで、
    ヨロシクです

・・・「オヤジっぽい女」ってひっかかりますよね〜(ぇ)
それはですネ、私、好みがオヤジっぽいとか
行動がオヤジっぽいとかよくいわれるんですわ。
例えば。。。

◆よく知り合いと居酒屋に行く。(は×、保護者つき
◆居酒屋行ってかならず頼むのが焼き鳥。しかも砂肝とレバー(w)
◆好きなおつまみは、柿の種・梅と海苔の挟み焼き・鱈チーズ・さきいか etc...
◆ビーサンとゲタって言ったらゲタ。(同感の人いない??)

などなど〜。
友達からがきたときもいつも、

「よっ!親父!!」

って普通にきますから(笑)
コレ、親にでも見られたら勘違いされますよね

っとまぁそんなカンジ。(どんなカンジだよ)

さぁ、本題の写メに入りまショウ。
本日の写メは・・・?

     

「ん?見たことあるぞ?」という方もいらっしゃるでしょう。
そう、RIZEのJesseサンが立ち上げた新レーベル、TENSAIBAKA RECORDSのロゴ。
いやぁ、昨日の夜ボーッとしててなんか急に「TENBAKAのロゴでも書くか〜」
って思いついて画用紙に油性ペンで書きました。(画像小さいですけど;)
ほら、私って思いついたらすぐに実行する人だから(誰も知らんてば)

んで、書き始めること1時間30分。
やっと完成〜〜
ちょっと失敗したところもあるけどネ。
上の分かれ枝みたいな部分が難しかった!

とまぁ書いたわけですよ
今は壁に貼ってあります。
私の部屋、ポスターとかぜんぜん貼ってないから寂しいんです
自分で書いたのもイイネ〜みたいな(イイネ〜は横山剣さん風に)

初日はここまで!閉店ガラガラ(ますだおかだのおかだ風に)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasasyasya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる