福嶋屋の生ロール

January 29 [Thu], 2015, 15:24
福嶋屋の生ロールです。珍しい珈琲味です。
苦めで美味しい。

交換まであとすこし

January 29 [Thu], 2015, 15:18
フルーツメール

ポイント交換まであと少しです。
大手なので、安心しておこづかい稼ぎができます。
アンケートとゲームが多いのが特徴かな、と思います。
気になった方は是非♪

明日発売!!

November 19 [Wed], 2014, 18:04
オメルタ 〜沈黙の掟〜 THE LEGACY

オメルタのPCソフトをしています。
他のやりかけのゲームをほっぽいて(笑)
霧生が、ものすごいかわいいです。

話も面白いし、音楽もかっこいいいし、絵は綺麗だし、もっと早くやればよかったなぁと思っていたところ、
PSP版が明日発売じゃありませんか…。

特典そろえたいので、どうしようかな…。
PSPも持ってないんだよね。
新色のピンクが出たので、VITAの購入を考えていたのですが、
PSPなら咎狗もプレイできますね。

アイコン部分にバナーを貼っておきますので、興味のある方は是非♪