オメガヴァンパイアの予約

September 28 [Wed], 2016, 10:15
オメルタ熱はいまだに進行中なのですが、
オメガヴァンパイアのキャストさんがあまりに豪華で悩んでいます。

もうね、ストライクな声優さんなんです。
う〜ん。

本の処分

April 27 [Mon], 2015, 20:27
ブックオフオンライン
大掃除進行中です!

CDもシングルが多くて、場所をとるので、
思い切って処分します。
GWに新しいものを買いたいです。

ここがポイントサイト暦 一番ですね

February 10 [Tue], 2015, 1:57



げん玉でバレンタイン限定バナーが出てたので、貼っておきます。
節分のときはスマホサイトで、限定ミッションが出ていたので、
バレンタインにもひそかに期待しています(笑)

ここは、老舗ですから、安心して利用しています。
こんなに長く続くと思わなかったですが、毎日こつこつが一番ですね。

ネットショッピングだけでなく、ゲームでもポイントが貯まります。
買い忘れたバレンタインのプレゼントにも是非是非、利用してくださいね。