夢見て悩んで考えるのも今は 

October 29 [Sat], 2005, 16:00
新しいバイトはイベントスタッフ
大変やけど楽しい仕事

中華のバイトは安定しない
深く考えず気楽にやろう

今日は週に2度あるバイトが休みの
大好きな火曜日

1リットルの涙 は感動する
家族と病気には泣かされる
がんばれ、あやちゃん

明日はバイトがんばろ

お金返してもらえてよかった

一層この侭眠って居られたら好いのに 

October 29 [Sat], 2005, 0:38

安藤裕子が気になる
東京事変大好き
東京へ行く
バイト新しくはじめる
太った
よく泣く


友だちにお金を貸している
7000円
プラス6200円貸す
合計13200円
ヤバイ

バイトがうまくいってない
今日はマスターを怒らせてしまった
帰って、また泣いた

友だちともうまくいかない
泣きたくなる

お金があるなら
   返せばいいのに

あたしになんか
   嘘吐いてどうする

みんながもっと
   優しくなればいい

あたしってさ
   自己中すぎるよ

明日はきっと
   いい日になって

now i'm seventeen 

September 05 [Mon], 2005, 1:27
友人と映画「NANA」を見に行きました
すごく素敵な映画で途中の
トラネスのライブシーンで号泣
続編やってほしいなぁ
ほんで、その友人にバイトのこと
友だちのこと
全部話しました
そしたら
大丈夫!なんとかなるから
と、励ましてくれた
あたしは彼女にそうやって
励ましてもらわないと泣いてばかり
自分に甘いのは承知しているけれど
1人じゃつらいときもあるんよ
明日、不安やけどガンバロ
フレフレ、アタシ

見放されてしまいそうだ 

September 03 [Sat], 2005, 15:06
バイト、クビになります
店長に「今月から新しい人募集してるから。意味わかるな?」
と言われて何も返事ができなかった
それから妙に明るく接してくる店長
すごくつらくて泣きそうだった
もう1人のバイトの子は余裕そうだったので
きっとあたしだけクビなんかな
ママさんが「あのこと話したんか?」と
店長に聞いてたのでママさんも何であたしが
泣きそうな顔して落ち込んでるのかわかってるのに
「元気ないけどなんかあったん?」と聞いてくる
心遣いもつらかった
ずっと笑えてなかったと思う
もう、辞めようかな
クビになる前に辞めたいよ
大好きなお店やのに
「お前もういらない」
って言われるのが一番厭だ
好きな人に必要とされないって本当につらい
あと、最近母がお弁当を作ってくれない
明日から授業だよって話してたのに作ってくれてなかった
6月頃から全然作ってくれない
昼代もくれない
朝ご飯と晩ご飯を作ってくれない日も多い
親なのに
そのことを話すと怒られた
「そんなんお弁当いるなんて知らんかったんやもん!」
「はいはい、悪いのは全部お母さんです」
「最低やんなぁ」
そんな幼稚園児みたいな事を平気でいう母
もう、今すべてが厭だ
友たちも厭だ
全然面白くない
くだらないし腹が立つ
うまくいかない

素顔で泣いて笑う君のそのままを愛してる 

August 27 [Sat], 2005, 23:34
中島裕翔かわいい

それだけワラ

常に常にギリギリで生きる/金使いすぎ 

August 27 [Sat], 2005, 20:39
本を買いました
本当は1リットルの涙だけ買おうと思ったけど

野ブタ。も買ってしまった
だって亀とPがいたから、オビにワラ
バイト帰りの電車と帰ってから風呂の中で
読み終えましたぁぁ
前半はスンゴイおもろい
後半は暗くて最後は「えぇ…?!」って不思議な終わり方
なんか怖くなってしまった
これ、野ブタは誰がやるんやろ?亀?
本やとデブでメガネでキモイ人なんやけど
亀もPも痩せてて男前なんやけど…ワラ
まぁ期待して待ってます
1リットルの涙は今日購入
でも亮ちゃんの役って原作には出てこんのやね
ってことは、本には出てこなぁぁぁい
一気に冷めたけど…読みますよ
ほんで、今日は5千円使ったかな?
下着と、アクセも買いました
下着はかわいいピンクのワラ
アクセはブレスレットでピンク、青、赤、黄、オレンジ、緑
のビーズが付いてるお洒落なん
内、安、渋、亮、丸、横やしワラ
あと、なんでがわからんけど内輪の材料かった
コンないのに
あたし頭どーしたんやろワラ

期待するのは勝手だと云う 

August 21 [Sun], 2005, 23:47
友達が誕生日祝いしてくれる
とぃぅことで合流
しかし
どこに行くかも考えてくれてなかった友人たち
なのでいつも通りあたしが仕切る
みんなAB型なので
優柔不断だ
なのであたしが「行きたい」と行った
大阪城へ



過去にたくさんのジャニーズが
撮影した場所であたしたちも撮影ワラ


ドナルドも素敵でした

てか、やせないと・・・

あたしがこんな涙を流して居るのはさてどうしてでしょう 

August 19 [Fri], 2005, 7:52
内博貴が出ているという理由で
借りてきた「僕の生きる道」を見て
号泣しています
いま6話まで見終えました
内博貴はカッコイイです
でも矢田あきこと草なぎくんと
女の先生が最高に素敵です
あたし泣きすぎ
これからも泣きます
さぁ再開だ!

最終回まで見た
最高!みんな最高!
泣きすぎた!目がはれた!
顔、真っ赤っか!!
内くんいい役もらったなぁ
矢田さん好き!剛くん好き!
麗子先生もみんな好き!

教師になった吉田くん萌ぇぇぇワラ

生きることを選んだんだって/母とお出かけ 

August 17 [Wed], 2005, 23:28
誕生日ということで母とお出かけ
隣の市にある海辺のホテルに行きました
そこでランチを頂きました
いつもより少し豪華な食事に大満足
それからスグ近くにある海水浴場へ
浮き輪を借りて母と子一時間プカプカしてました笑
海は好きです
それからホテルに戻り温泉へ
前面ガラスで海が見える素敵な温泉でした
そこで汗を流し、リフレッシュ
夕方一旦帰宅
それから愛犬を連れ再び母とお出かけ
近所のショッピングセンターで
昨日も撮影したプリクラを今度は母と愛犬と撮影

少し母が勝運の田口クンに似ている・・・笑
そのあと、隣の市にある別のショッピングセンターで
時計の修理をしてもらい大満足
CKの時計を今日から再び使い始めました
他にダイソーさんで写真立て
あとお手ごろ価格が魅力のお店で
くつとベスト購入
ほんま大満足
母の子に生まれてよかった


と、17になったんやから
少しは大人っぽくせな
ってコトで文章を大人っぽくしてる
今日この頃ワラ

そんな大地蹴って歩いては/17さい 

August 17 [Wed], 2005, 0:17
東京事変のDVDを見ながら17歳を迎えました
曲はスーパースターでした
林檎さんが好きになったのは15の時
もう2年経ちました
これからもきっと好き
DVD最高です

今日は昼の2時に高校の友達と
会う約束してたので天王寺へ
女子高生らしくプリクラを撮影
それからショッピング
スタバで抹茶の上にクリームの乗ってる
素敵なドリンクを注文
当然、おいしかった
それから、またプリクラ撮影
そして解散、一人で天満橋へ
HMVでいま見ているDVDを購入
実は、今日、定期券を買ったとき
販売員さんが5000円を10000円札と勘違いし
おつりで5000円が返ってくるという
ハプニングが!
きっと神様からのプレゼントと解釈し
そのお金でDVDを買うという
なかなか酷い女です
でもいいよね?!
16歳、最後のお悪ということで・・・
そしてバイト終了後、即帰宅
現在に至ります
素敵な17歳になりそうだ
そーいや去年の誕生日も事変を見て迎えた
去年は群青日和のPVだったかな?
あたしはとことん事変が好きだ