うーん 

2009年06月21日(日) 0時43分
ずっとカーテン作画のターン

(無題) 

2009年06月14日(日) 1時28分
だめだこのシーン噴くwwww

ウイングねた 

2009年06月09日(火) 17時24分
電話で前の席の男の子がDS?PSP?でゲームしてるんだけどゼロとかヘビーアームズとか出てるんだけどこれなにかな!?凄く見たいんだけど身を乗り出して覗いてる自分ちょっと怪しいかな!?

うわああなんか必殺技っぽいの使ってるよおおローリングバスターライフルかっちょえええええ

それおっきいお姉さんにもやらせてくださいはあはあはあはあ

(無題) 

2009年06月07日(日) 16時36分
なんか栄でパンダの着ぐるみがフロイトの論理を述べてる映像があるみたい
でもその展覧会いつかわからないみたい

最近まじ変な夢ばっか見るよ

そろそろぱーんってなるかも



ぱーん!


ふろいとのこともっとしりたいかも!

(無題) 

2009年06月02日(火) 21時24分
課題おわったああああわああああい

岐阜でライブ 

2009年05月15日(金) 0時00分
ずーーっと前にキャスパー行ったきりだったけど今日club-Gってライブハウス行ってきたよ!

ロッカールーム無くて泣けた(^o^)
前情報必要だね!

今回もだらだらレポで需要も無い事でお馴染みのムックです。
大人しい曲が4曲くらい続いてあんまり無理しないセトリだった気がする。
新曲やったかな?あれ新曲なのかな?何なのかな?ジャズ調で超もっかい聞きたい。

あっ今隣のテーブルで「ゆっけイケメンだよ」って言ってる
そうだな今日のゆっけ髪型と腕がピッチピチの上着が格好良かったな
ミヤさんの花刺繍のハットにリボン付いててくそ萌えた
岐阜では一言も喋らなかったけどたくさん笑って楽しそうにしていたので癒されました。久々に電話してライブ後に録音されたメンバーの声聞くアレ使った(^o^)

滋賀から遠征した人とおしゃべりしてもらった
共通な趣味ってそれだけと言えばそれだけだけどでかいきっかけ!人見知りも和らぐよ!元からあんましないけど!

隣から
「さとちイケメン過ぎるwwww」

とも聞こえます。

同意します。


で調子こいてネックレス付けてったらぶっこわれたの図\(^o^)/
疲れて動転してて隣の人にちぎれたネックレス持って「これあなたのですか?」とか聞いてたwwしっかりしろよww
どういう訳かモッシュが崩れまくって雪崩てコロダイが失敗しまくってて、でもそんなカオスさあたいすきよ!



今ミスドだけどポテドとかいう新メニュー気になる!

ううっ 

2009年05月07日(木) 5時40分
課題の試作品が普通過ぎて泣きたい
普通じゃウケないんだよなぁ…その前にクオリティが…

その前に携帯換えたいこのカメラ色全然違って写る

うう 

2009年04月21日(火) 0時16分
なんかね、家の近くの電柱に引っかかってたから捕獲してきた。

…タオルです。普通に使いにくいバスタオルとして使います。

るんたるんたばたっ 

2009年04月15日(水) 5時44分
のど痛い
のどが痛い
馬鹿過ぎてのどって漢字を「喉」使えば良いのか「咽」使えば良いのか分からない。

岐阜県は雨降ってるのに乾燥しているんですか?わかりません。
引っ越したい。
あっ洗濯機回すの忘れた金属錆びちゃう!

文章書けないふんふふん
早起きし過ぎて落ち着かないいぇいいぇいぇい





……あっこれ風邪だわ




こないだニコ動でE=mc2のドキュメンタリー見て頭賢くなった錯覚が出来たからみんな見ると良い!
つーかみんなGWに嵌まれよな!キャラソン神がかってるぞ(爆笑的な意味で)
友達に
「関さんって歌上手いんだね」
って言ったら
「当たり前だ」
と怒られました。

すみませんでした本当にすみませんでした。



…うーイタイイタイ頭が痛い悪い

ライブは体育の時間です 

2009年04月11日(土) 22時53分
終わった…疲れた…ちょ…これ予想外の楽しさだっただ…

メリーってペットボトル股間に入れるんですね初めて見ました知りました。
あとアンコール多くて頻繁にピック舞うの見た気がする。
ピック貰った事無いです。
すごい昔すごい香水の匂いのする百均のコサージュを女形の人から貰った事がありますが部屋のインテリアとして存外活躍……


…脱線した。


ガラさんは細いなぁ、折れるんじゃないかなあ、ステッキ良いなぁとか
あとは朝昼抜きだったからお腹すいたなぁとずっと思ってた気がする。
…12時に起きてゆっくりした結果がこれだよ!

…やっとこの定型文使えたよ!

「演説」って曲があったんですが、はい、そうですとても極卒でした。
皆で片手上げて宣誓のポーズして楽しかったです。

あーやりたいな!音ゲやりたいな!
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サトコ
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
HPに併設してるブログです。
コメントご自由にどうぞ。