早めの日記*ササ 

February 14 [Mon], 2005, 15:14
テスト一日目、
化学は案外出来てて嬉しかったです、大好き、化学、
政経はズタボロ、現文は無理、こころの問題解いてるだけで泣ける、
問題で、Kのこのときの心情に最も近いものを選べ、
とか!泣ける!死ぬ!泣いた!目から涙!(泣
マジでアレですたよぅ、死ぬ、死ぬ、死ぬ、

取り合えず現代文は死にました、(アハ☆


明日は倫理、数学、保健、ですよぅ、
保健は捨てて、数学と倫理を頑張りたいと思います、



ファイト!おう!(何




そしてカタバミとボトムをこの家から家出させようかなぁ、と思ってます、
や、心情の変化で、なんかサブだらけってのも戴けないし、
ふふん、どうしよう、誰か、アドヴァイスください、(切実に!

 

February 13 [Sun], 2005, 18:01
「ぱーちゃん…っ。気をつけてね?鍵はしっかりね?」
「ゴメン、ボトム。このバカとっとと放りだしてくれる?」
「はーい。ホレ兄ちゃん、いくよー」
「あぁぁぁぁぁ…」


ただいま!*ササ 

February 13 [Sun], 2005, 17:52
最北端から最南端に帰ってきたサササブロウのオフ会感想と言い訳をば、(いらない、)




ごめんなさい、みなさん、
寒いのツライわ、

なんっつーか、雪祭り回ってるときも、見たりはしてたけど、
脳に殆ど残ってない、
残っているのはマリオンさんの眼鏡とデリオさんのヴァルタンと(何)リヴァルさんの白さとセルネドさんの背の高さでした、イーダさんは天然ボ―(吐血



なんというか、
眠かったです、ハイ、
その前の晩に、ホテルに着いたのが8時頃、ばあちゃんつまづいて(外ではなくホテルで、)、それから夕飯を食べに行って、(ラーメン)、ホテルに帰ってきたら、其れが脱臼だったことが判明して母さんと婆ちゃんは救急病院行って、妹とテレビ見て、親帰ってきて、大泉が出てる番組(深夜)見てたのに途中で消されて、寝ようと思ったら暖房効きすぎで暑くて、(でも暖房の止め方知らないの、後日判明しましたが、)


眠かったんです。




それと部活の癖が抜けないのか、年上の方々の話を黙しながら一生懸命聞いてました、
眠いのこらえて、寒いのこらえて、膝が痛かった、トイレ近かった、(何





でも、話聞いてるだけでも楽しかったです、マジで、本気で、
オフ会って良いなァ、知らんヒトの話も聞けるし!(噂とか好き!



挙動不審ですんません、(土下座)
そしていつか又あったら、道産子じゃなくてもまた混ぜてください…!(切実に!





つか、沖縄でオフするってったら何人くらい集まるんだろうね、リナよ、
夏休みか、GWくらいに、

雪祭り?*ササ 

February 12 [Sat], 2005, 22:47







4Summer

一人の夜。 

February 12 [Sat], 2005, 20:57
「ぱーちゃん…っ。気をつけてね?鍵はしっかりね?」
「ゴメン、ボトム。このバカとっとと放りだしてくれる?」
「はーい。ホレ兄ちゃん、いくよー」
「あぁぁぁぁぁ…」
ボトムに引きずられて出て行くカタバミを見ながら、パープルは大きく溜め息をついた。心配してくれるのは嬉しいが、朝から昼にかけてずっと頬擦りされているのは辛い。でもおかげで変な緊張は解けた気がする。
無意識に触れる下腹部。ここに、カタバミとアタシの子供がいる。
ああ、そっか。一人じゃねぇな。

それは本当にたまたまで。
パープルを残して、他の住人全員が留守にすることになったのだ。
「久し振りだな……一人になるの」
居間のコタツに座って、茶をすすりながら呟く。
この家に来るまではずっと一人だった。家族もいない。恋人らしい恋人もいない。そうやって生きていたから。
たまには一人でのんびりしよう。つわりでしんどいし。
胸にある妙な気持ちはすみに寄せ、コタツに潜って丸くなった。

「……やっちまった」
台所で声を上げたのは夜。夕食を作っていたときのこと。
完全に無意識に、住人全員分の食事を作ってしまっていた。
アホか、アタシは……大きく息を吐いて、皿に一人分のシチューを盛りつける。よかった、シチューなら多少日持ちする。
溜め息混じりのシチューは美味しくできていたが、何かが足りないような気がした。

「ダメだ、アタシ」
寝ようとして自分の部屋に戻ったものの、どうにもこうにも落ち着かない。
鍵は全部閉めた。雨戸も閉めた。コタツの火は消したし、風呂の薪も燃え尽きていた。
それなのに落ち着かない。眠れない。
何となく、カタバミの部屋にやってくる。
敷きっぱなしになっていた布団。紫色の毛が、白い布団によく目立つ。
「……」
わかったよ。認めるよ。そう自分に言って、その布団にもぐりこむ。
「さみしいぞ。バカ」
そう呟いて深呼吸。眠気はすぐにおとずれた。

おやすみ。

雪祭り?*ササ 

February 12 [Sat], 2005, 19:28







名古屋城、

そんで雪!*ササ 

February 11 [Fri], 2005, 21:29




わざわざ雪の上を歩きました(σvσ)
靴が濡れてるッ(ノ_・。)

夕食!*ササ 

February 11 [Fri], 2005, 21:24




ラーメン旨いッ…!!

かばん*ササ 

February 11 [Fri], 2005, 18:46
寒い、寒い、
うちなーんちゅだから寒いやぁ(ノ_・。)


意味無いが、鞄をば、

やっほい!*ササ 

February 11 [Fri], 2005, 18:02
携帯から失礼!





来たぜい!北海道!!
空港内は案外温かいなぁ!
てな感じで、日記を追加して行こうかな?
パプちゃ!留守番任せたょう('◇')!
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像エルム
» 結婚式*パープル (2005年02月08日)
アイコン画像ササ
» たまには*パープル (2005年02月04日)
アイコン画像ササ
» なんか、*ササ (2005年01月26日)
アイコン画像…。
» なんか、*ササ (2005年01月26日)
アイコン画像パープル
» ワーィエムシエー*ササ (2005年01月24日)
アイコン画像パープル
» 多分、*ボトム (2005年01月16日)
アイコン画像パープル
» んじゃー (2005年01月07日)
アイコン画像サササブロウ(電波)
» んじゃー (2005年01月06日)
アイコン画像カタバミ
» 最近、*管理人 (2005年01月05日)
アイコン画像パープル
» 素*パープル (2004年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasasaburou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる