はじめましてぇ!! 

2005年08月16日(火) 22時10分
いやはやぁ・・・夏休み入って2週間がたち、20歳になっていつのまにやら1週間もたってしまった実感0だよぉ
この前HYのコカコーラのライブに当たっていって来た時、『会場入り口のカメラに一言』って言われたから、超近づいて『20歳になりましたぁ』っていっていって会場に入ったら、その映像がそのままでっかいスクリーンに流れてて・・・ってこたぁ私のこの顔がこのスクリーンいっぱいに変な顔で映った人とか笑われてて、もしや私も笑われて・・・・・・まぁ過ぎたことはしょうがないライブ自体かなり最高だったし何回後ろの人の足踏んだかわかんないけど・・・(笑)後ろの人ごめんなさぁい
今日もバイトでお客さんの足分踏んじゃってほんと自分のおっちょこっちょいさには呆れてます・・・バイトの先輩にも認められるようにがんばんなきゃあ明日新人さんの面接らしいしかも男か女か分からないらしぃ・・・(笑)電話だったから分かんなかったらしいけど明日顔見れるかもだから密かに楽しみなさささです

もぉやだ・・・ 

2005年08月17日(水) 21時40分
文章書いてたら、消えちゃって、また書いたらまたまた消えっちゃって・・・もぅ何回おんなじ文うたせりゃきがすむのぉむぅ〜でもがんばってまた懲りずにうってます(笑)
ワタクシ夏休みにはいって2回ほど花火行ってきました隅田川と茨城県のやつなんですが、茨城県のはかんなりきれいに見れたし、夏の割には晴れなのに涼しかったから最高でした今年は友達みんなで浴衣着て・・・って今年はなんと私が友達の分も着せたのですぶっつけ本番だったけど、どぅにか着せられて一安心あとみんなのヘアアレンジもして、なんとも私色な感じに仕上がりよっかたんだかは?ですが、友達は凄いってほめてくれて喜んでくれたのでよかった来年もまたいきたぃなぁ〜来年こそは好きな人とっって去年もおんなじセリフいってた気が(笑)
今日もバイトいってきたんですけど、またドジばっかり〜〜〜ほんと成長の見えない自分にあきれてますでも明日は先輩の動きを見てもっと研究して、がんばろぅぁっ、昨日いってた新人さんの面接は、私の入りの時間より前だったみたいで、本人には会えなかったさぁて採用されるんかなぁ〜。多分採用される気がするってこれは私の勝手な予想だけどぉ・・・採用されるに100円って私しかいないから賭けにならないか(笑)明日は今日よりも素敵な日になるよいなぁ

花火に行って撮った画像アップ過ぎて浴衣もヘアアレンジもあったもんじゃなぃゎ(笑)私鼻てかってんなぁ〜二十歳になったんだから、ファンデーションくらいつけなきゃだぁね

たらこすぱげてぇ〜★ 

2005年08月26日(金) 13時02分
今日のお昼はたらこスパゲティーでしたまぁまぁの出来ってとこかなぁ〜
うぅぅ・・・髪があついよぉ31日美容室行きたいんだよねぇ高校までショートだったから、この首に髪が絡むのは変な感じ
昨日は再試に大学に行ってきました・・・ぅぅぅ・・・絶対おちてるょぉ〜〜だって法規全文でるなんてぇきいてないぃぃぃ・・・・・・実習行けなかったらどぉするのさ私っはぁぁ・・・こんなに悩んでも食欲が減らないって・・・私の胃袋はなんて頑丈(笑)夏痩せしてみたいょぉ怖くて体重計のれましぇん夏休みも残りすくなぃし・・・遊び足りなぃょお学校が地元じゃないってほんとせつない友達はほとんど県外だし、休みはバイトだし。こんなんじゃもし彼氏できても遊ぶ暇なんてないじゃんねぇ〜って先輩と話してたけど笑い事じゃないよぉ〜(笑)原宿の母は去年行ったとき「今年から来年にかけてできます」っていってたけど・・・そのときいってた来年が今年2005年なわけで、そしてもう今年の夏もおしまいに近づき・・って・・・・・・・・・・・・・原宿の母!!??(笑)でも確かに、「自分から積極的にいかないとずっとできないょ」っていわれた覚えが・・・(笑)だって好きな人できないんだもん自分が動こうとしても相手がいなくちゃこればっかりはどぉしようもないだよね
ぁっ・・・学校の宿題が・・・おわってなぃ三日分の食事を計算したとおりつくって写真とか・・・大変だょぉこうやって字であらわすと簡単そぉなんだけどね・・・。でも・・・っ頑張ります例え再試に落ちて再履修になっても・・・て・・・お願いだからそれだけはまぢ勘弁してくだせぇ
あっつ・・・気が付いたらもう2時髪洗って着替えて、ちょっくら車を走らせてこょぉかなみなさま私の安全と無事に帰宅するのを願っててくださぃじゃぁ髪あらってこよぉっとではまた後日
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasasa89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる