ママ・・・ 

2005年05月05日(木) 12時22分
もしもし。もしかして、今日のうたばんにKAT-TUNでる…???

出ますよね!!!????でるよでるよ!!!!

だって新聞にカトゥーンてかいてあったですから!!!

出なくても見る!!!絶対に見る!!!!

勿論、録画する。(笑

録画しなきゃ勿体ね〜〜。

きゃはは。出るのでありますでしょうか・・気になります。

ちょっとうたばんのHP見てきます。

…あれ、ねえさん。載ってない。

      見れないじゃん〜〜〜〜〜〜(泣

ま、そんなことで気を落としてもしょうがない。

ハッハッハ。

・・・・・・・・・・・・!!!わかった!!!

VTR出演するんだ〜。へぇ〜・・・。

((『クッキー&クリーム』様に載ってました。))

まぁ、これで。さよ〜〜なら〜〜〜。

眠っ・・! 

2005年04月07日(木) 23時25分
ぐはぁ。眠たいです、すごく。

今日は、サルヂエに仁がでてたました。

『anego〜アネゴ〜』関係ででてましたね〜。

アネゴも高視聴率になることを祈る・・・・!!

あ、ミンナのテレビもね。(ぇ



えっっっっっっっと、今日は入学式でして〜、

びっくりな、ことに同じクラスにジャニファンが2人も!

さらに、担任の先生までもジャニファン!!

なんと嬉しいことなんですか!!

しかも、いましたよ!いましたよ!!

KAT-TUNファンが!!

ヤタ〜〜〜〜☆いたよいたよ!!

でもそのこ、仁kファンだそうです〜。

だから、今日のサルヂエに仁kが出るって教えてあげたら、

めちゃくちゃ喜んでました。

「え!!まじまじ〜〜!!??ありがとぉ〜〜ww』

て感じかな。(苦笑  とりあえず、喜んでくれてよかったです。(汗

ちなみに、先生は木村拓哉ファンだそうです(笑/ぇ

先生とジャニーズの話できるかな〜・・・・。

あ、そうそう。小学校でも先生でいましたよ。木村拓哉ファン。

職員室の机には、思いっきりキムタクの写真が・・・・!!!

あれもありましたよ!!あの〜・・・・・

CMでやってましたけど、中居君が、『草薙』の『薙』がわかんなくって、

『みの●んた』ってかいたやつの、紙(!?)らしきものがありましたー。

それをはじめてみたときは、微妙に感動してました(ぇぇ

んと、今日はこれで失礼します〜。眠いので。

つうか、下手したら明日更新してることになっちゃうよ(汗

ぐぐぐぐぐ・・・ 

2005年04月02日(土) 12時51分
ちわっす☆ベリーグット(刺

今日は『ほんじゃに!』です〜〜〜!!

あたすは、あんまり『ほんじゃに!』は見ません(´д `)

ていうか、塾で見れない〜〜(泣

今、とてつもなく、今日か昨日かわからん時間に編集中(現在0:30頃)

嫌だねぇーーーー。何でかなぁー・・・。

こう、塾のあるときにいい番組するのかなぁー。

あーーーくやしいっ!!!!なんでだよぉ・・・。

今日(4/3)は少クラでしたぁ〜。

そのときは、おじいちゃん家にいてまして、

家ではBS見れないんですけど・・・ね、

おじいちゃん家でわ、見れるんです〜。

で、見ようかなーとも思ったんですけど、



なんと!



いとこがいて、なかなか見るにも見れない状態だったんです(泣

しかも、いとこはサ●エさんとか、ちび●る子が見たいって・・・・

だから・・・結局見れませんでした。最後まで。

あ、でも、ちょっとなら見ましたよ!!

え・・・と、あの、新学期の・・ゆっちが新入生で、部活探し(?)

みたいなとことかやってるのとNEWSが歌ってるとこは、見た。

でも、ほかがみれなかったーーーーーー(号泣

助けてよ〜ぉ〜〜〜マm(殴

家、お金かかる!っていって、BS契約してくれません(泣

今日はやたらと泣が多いです(汗

あ、そうそう、松潤とアッコさんが司会でKAT-TUNも出演する、

『ミンナのテレビ』って、2時間SPだったと思います〜ww確か。

でも、どうせそのうちの1時間は見れない〜(泣

他のやつ録画してあるんじゃないかな〜・・・・・。

んでわ、眠いのでこれで失礼いたします〜

じゅ・・・・寿命ですわ・・・・・(ぇ

HELLO!!! 

2005年04月01日(金) 12時32分
4月です。あたしの月も終わりました(泣

っで、アネゴスタートまで、あと20日ですww

昨日は、堂本兄弟のSPを見てましたー。

面白いですねー、光一君。

たかみーやられたっ!!!見たいなハハハ。

ていうか、買えるもんなら、あの物件ほしい(泣

もったいないよ!君たち…!!!

いーーーなーーーーーそんな大金持ってないけどさぁ〜〜。(汗

あ、なんか、日テレで、水曜・20:00〜20:54に、『ミンナのテレビ』てやつに、

KAT−TUNが、レギュラーで出演するそうですっ♪

早くみたい〜〜〜〜〜〜wwwwww



































































































































































ちょっと恥ずかしいこと。


夢に、仁君がでてきました。(恥//////

仁君が結婚式を挙げてまして・・・・・

なぜだかわかりませんが、あたしは、そこにいました。

前にも、この夢を見たことがあったんですけど、

なぜかそんときは、相手の顔が見れないまま

HAPPY ENDで終わってったんですよねー。

それで、2回目見たとき、絶対相手の顔見てやるっ!!!!

って、超気合はいってました。(汗

で、やっと、相手の顔が見れたんですよねーーーー。

なんか、すごく上から圧力かかってて、(笑  ぐぉ〜〜〜〜〜!!!

って力入れて顔上げましたね〜。

それで・・・・・結婚相手!!!

それが、あたし並みの超ブサイク!!!

もう、「「「「「マジカヨーーーーーー!!!!!」」」」」って感じ。

超ショックだった。ショックショックショックショック!!

・・・・・・・。 

2005年03月28日(月) 14時19分
もういや。これで投稿3回目だよ・・・・・・。

最悪だ。だれか助けてくらさい。

だれかぁっ。せっかく盛り上がってたのに。前の投稿のとき。

こんな、3回目の投稿で盛り上がれるわけないじゃんよ。

ぐはぁっっっっっっっ。助けてくり。

そうそう、『anego〜アネゴ』の話ね。確か。

あれって、仁kは、モテモテ新入社員の役でしょ???

ぴったり合ってるかもね

さぁ、どんな場面が繰り広げられるのでしょうか・・・・・???(キクナ

すっごい楽しみ〜〜〜

早く見たいわぁ〜・・・・・・。

でも、塾、水曜だからあるんだよねぇ〜。

助けてよ。また見れないの????

くぅぅぅぅ〜〜〜〜〜っ・・・・・・・・・・。

悲しいわぁ〜。ごくせん終わって、しばらく元気ない。

何見ればいいんだy(コラ えぇっ!!!!!??????

少クラ見るしかないじゃんかよぉ〜〜。

はぁ〜・・・・・。まぁ、がんばろ。

4月になったらきっといいひがやってくるはずさ。

うん。今はそう信じようじゃないか。ベイベ。

えっと、もうひとつネタあったような気がしますけど、3回目の投稿なので、

もう嫌気がさしてます。ということで、これで終わります。

OH! 

2005年03月26日(土) 16時41分
作っちゃいましたぁ。あはっはっはっは。

っと・・・。ここは、ジャニーズ用のプログってことにします。

なので、そこんとこ夜露死苦。あと、此処は、ジャニーズのことですけど、

KAT-TUN中心ですから。そこんとこも夜露死苦。てか、まずまず、

あんた誰よ・・・・て思う人がいるかも知んないので、自己紹介〜。



名前珊瑚

誕生日3月1日

血液型A型

星座魚座

出身地三重県

好きなジャニーズ亀梨 和也(亀)

好きな色



こんな感じですかね・・・。まぁ、これからよろしくナリー。

あ、友募集!!!別に、ジャニーズしんなくてもオオケイヨ



今日は、亀がTVにでまして・・・・・。えっと、確か、

徳光&所のスポーツえらい人GPパート21でした??(キクナ

とりあえず、こんな感じの、野球関係のTVにでるみたい。

 はやくっ♪みたいっ♪ 

でもぉ〜〜〜〜〜〜。塾で見れない

10:00ぐらいまで戻ってこれない。

くそぉっ。みてぇよ。でも大丈夫なのだ!!!

録画してあるから!!!!!

嗚呼、録画というのは、なんてすばらしいんだ・・・・・・・・w



えと、今日はこれで終わります。でわ。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasasa3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる