ある公爵夫人の生涯とスラムドッグ・ミリオネア 

2009年06月02日(火) 13時24分
をみました。

まず公爵夫人。


キーラ・ナイトレーだいぶ変わったね・・・・

パイレーツの時とだいぶ変わったなぁぁ

話としては淡々としてた。えぇ、とっても淡々としてた・・・。
マリー・アントワネットに近いものがあったけど、あれよりもおとなしい感じ。
まさかあれが故ダイアナ妃の血縁だなんて・・・おっどろきー(゜-゜)
面白かったさ。
なんてーかさ、あういう恋愛の仕方ってあるんだなって・・・
今の時代旦那に浮気だー!!!!友達と寝たー!!!!
とかなったら、即効離婚だろうに・・・・それでもたえるジョージアナ。
ワタシだったら速効離婚だな・・・・
でも、でも
最後には小さいながらの幸せを手にしできたんだね、これもありなのかなって思った。
切なくなったけどね。



で、スラムドッグ・ミリオネア。

あれさ、


いったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!

うん、みててモーレツに痛かった。ほんとに痛かった。うわーおってぐらい、痛かった。

でもさすがアカデミー賞8部門受賞した作品なだけあって。
結構インパクトでかいね。
とくに驚かされたの、、
編集の仕方。

今までにあんまないよ、あの編集の仕方。だから少し酔った気がする・・・

音楽もよかった!!
インド映画みるの初だったけど、音楽素敵だ(゜レ゜)
いや、あれはイギリス映画なのか・・・監督イギリス人だし・・・いや、それともハリウッド映画・・・・

え、どっち?????

まぁね、内容としてはね、あんな時代が少なからずあったのかなって思ったら、
自分たちっていかに恵まれて育ったんだろうって実感した。
ジャパンは豊だよ!!!!

スラムドッグ・ミリオネア。
確かに一回はみたほうがいいね。。。。


映画料金ずっと1000円だったらいいのに・・・・













プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃーた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月1日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-映画作っちゃうぐらい好き
    ・マンガ
    ・ゲーム
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント