札幌旅〜番外編、ファイナルライブ〜

April 05 [Thu], 2012, 3:31
それでは目玉、ファイナルライブについてーw
大興奮だったためきっとバラバラ

・開演5分前に到着、でもピンクのペンライトは買う。
一回席後方でした。
・ナビィの声で開演
・最初は鎧ちゃんが登場、この時点で隣のみのるんが泣くw
・つか両隣(れいつんとみのる)がうるさいwwwwwwwww
・アイムきたーーー!!可愛いーーー!!!
・どうやら鎧ちゃんが手帳を落とした設定。
・何故かワルスギル復活wwしんだwwwww
・インサーンも復活、めっちゃ可愛い
・生で役者さんのアクションを見る、
みのるん号泣www
・アイムあの衣装で本当にアクションするんだもん、かっこいい…
・そして…ゴーカイチェンジ!!!
・やっぱりガワもかっこいい!
・さらにゴーカイチェンジ!
・マジレンジャーきたーーー!!
・ここでちょっと涙ぐみました。
・だってマジシャインもいるんだよ?めっちゃかっこいい
・とか思ってたらまたゴーカイチェンジ、順番的にデカレンかな、って思ってたんです

カーレンジャーきたーーー!!!

・あたしとみのるん号泣
だってね、あたしが小さい頃見てたので印象に残ってるのっジュウレン、ダイレン、カクレン、オーレン、カーレンなんだ。
一番好きなのはダイレンなんだけどやっぱりカーレンジャーも好きでさ。
みのるんと二人で興奮しながら号泣、だってあたしら座ってる席の下の方から出てくるんだもん。

・そのあとはよく覚えてないwwwww
・気付いたら変身とけてた←
・そして北海道ネタw
・アイム「みなさん何飲みます?」
ジョー→カツゲン
ルカ→ガラナ
鎧→黒生ビールwwww
・ハカセ「じゃあ…僕も黒生ビールで…」
なんなのこのこら可愛いwwwwwwww
・そしたらゴバスの敵が!!
・ゴーバスターズきたーー!!!
・あたし実はゴバスわからんのです←
・そっから今度はまた変なの復活してきた。
・ゴーカイチェンジ!で戦ってたら

まさかのバスコ
こいつ出てくるとはwwwww
てかお前出てきたから後ろの子供泣き出したぞwwwwwww

・ファイナルウェーブで倒されるバスコには正直失望した←

・今度はワルスギルのおとんまで出てきやがったwwww
・レンジャーキー壊されてしもうた!!!
・お決まりの「ごーかいじゃー!」を叫ぶ私達の声が一番響いてたよね←
・そしてゴーカイチェンジでそれぞれが違うキャラにチェンジ!!
・もちろん最後はゴーカイガレオンバスター!!


・戦い終わったあとに鎧ちゃんとハカセが肩組んで「白い恋人っ♪」
・締めはルカちゃんでした

ここまでが一部、そう第一部なんですよ

二部の前に休憩。
物販?へ

・その途中で役者さんへ渡すプレゼントボックスがあることに気付く、手紙書いてけばよかったヽ(;▽;)ノ
・物販ではバスコのファイバーハンカチ、レッド集結タオル、パンフレット購入
・唯ちゃんのDVDも欲しかった……

第二部
・こっからはトーク中心
・基本唯ちゃんにずっとピンクのペンライト降る私
・どうやら出演者一おしゃれさんなのはやっぱりおざりょーらしいですwww
トーク中はずっと役名でみんな呼んでたのに急に唯ちゃんが「りょーくん」って…ん
りょーくん!!??

盛大に萌えました、色んな意味で。


そのあとはグッズ抽選会、もちろん当たりませんヽ(;▽;)ノ

最後に役者さん一人ひとりがコメント
・司会者さん「では次はアイムさんから」
「アイムーーーー!!!!」
もちろん私の声です、はい。
つい興奮のあまり……すみません。

そのあとはみんなが手を降ってくれてる時に三人で「ゴーカイジャー!!」

大雑把ですがこんな感じ。


色んなところで言ってますが、やっぱり今も宇宙の何処かでゴーカイジャーが旅をしてそうな気がします、ありえないんだけどwwww

もう本編は終わったけどこれから劇場版もあるしまだまだ熱は冷めません。
一年間ありがとうゴーカイジャー。

そしていやしをありがとう!アイム!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:笹川 綾丞
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスプレ-東方メイン。
    ・音ゲー-リフレクメイン、弐寺、ボルテ、たまにダンエボ、。
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像笹川 綾丞
» 札幌旅〜一日目〜 (2012年04月05日)
アイコン画像れいつん
» 札幌旅〜一日目〜 (2012年04月05日)
アイコン画像笹川 綾丞
» ういー (2012年01月17日)
アイコン画像ゆぴ
» ういー (2012年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/sasaryon0419/index1_0.rdf