こんにちわ☆ 

February 09 [Thu], 2006, 19:01
最近テストが終わり、ルンルンなさくらです
久し振りに、チャットINしますよぉ
どんな人とお話できるか、楽しみだぁ
あさってから、長野に行ってきます
どうしてかって
それは・・・
スノボーいくんですよっ
楽しみ楽しみ
もぉ待ち遠しいなっ
スノボー人生で2回目なんだけど、
怪我しないように
しますね

お久しぶり(。・_・。)ノ 

January 19 [Thu], 2006, 19:47
みなさま、おそくなりましたぁ〜
あけまして、おめでとうございます
さくらは最近学校のテストだとか、
レポートに追われてましゅ
もぉ〜嫌になっちゃいますよぉ
ホントブログもほったらかしにしてて
ごめんなさいね
さくらは元気に毎日学校に行ってますので
明日は久しぶりに歌舞伎町で
飲んでこようかと思ってます
長くあいてた分話したいことが
たっくさぁんあるので
チャットで見つけたら、
聞いてください
おねがいしますね

昨日は… 

December 18 [Sun], 2005, 18:00
忘年会でしたぁ
みんなで盛り上がったょ
今回初めて幹事をして
もう二度とやるもんかって
おもいましたぁ
まとめる役には向いていないんだなぁと思ったよ
気楽に楽しみたいです・・・
そうそう、明後日で冬休みっ
色んなところにいけたらいいなぁ
ブログもっと更新するように努力しまぁす

お久しぶり☆ 

December 15 [Thu], 2005, 19:17
もぉ最近忙しくて参っちゃいますよぉ
さくらの大好きなショッピングさえも行けないし
GB来れないわ、ブログ更新しないわで、
ホント申しわけないです
さくらのこと、みんな忘れないでね

今日は久しぶりに休みなので
ショッピングに行ってきましたぁ
もぉストレス解消って感じで
久しぶりに楽しめましたぁ
結婚式は泣きましたぁ
もう本当に良かったぁ
さくらも早く結婚したいと思っちゃいましたぁ
まだまだ先のことなんだろうなぁ

自分のペースでこれからも更新していくので
これからも
よろしくお願いします

こんばんわァ☆ 

November 27 [Sun], 2005, 21:37
なんだかサボりぎみのサクラ・・・
ごめんなさいねぇ
土日は神奈川のイトコのお家にお邪魔してました
アットホームで本当に楽しかったですよぉ
おいしいご飯を食べ、大きいお風呂に入り
日ごろのストレスすべて解消って感じでした
たまに親戚に会うといいもんでした

明日は映画見に行きます
ずっと見たかった、【同じ月を見ている】です
もぉ今から楽しみですっ
また明日感想をUPしますからねぇ
お楽しみにィ

初カキコでしゅ☆ 

November 23 [Wed], 2005, 21:21
こんばんわぁ
はじめましてGBのさくらです
GB歴はもう半年ぐらいになるでしょうか。。。
さくらを知っている方も、
初めての方もどうぞよろしくおねがいします

もうすぐイトコの結婚式があってそこで着るドレスを買ってきたょ
ドレスを着たら写真UPするつもりなので待っててねっ

なに書けばいいかわからないので、今日はここまでにします
これから写真とかいっぱい載せるから、
たまに遊びにきてくだちゃい

カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像さとし
» お久しぶり(。・_・。)ノ (2006年01月19日)
アイコン画像
» 昨日は… (2005年12月18日)
アイコン画像さくら☆
» 昨日は… (2005年12月18日)
アイコン画像さくら☆
» お久しぶり☆ (2005年12月18日)
アイコン画像hiromasa
» 昨日は… (2005年12月18日)
アイコン画像
» 昨日は… (2005年12月18日)
アイコン画像NORI
» お久しぶり☆ (2005年12月15日)
アイコン画像奈央
» こんばんわァ☆ (2005年12月15日)
アイコン画像ゲンゴロウ○
» こんばんわァ☆ (2005年11月27日)
アイコン画像だいさく
» 初カキコでしゅ☆ (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasarurururu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる