レンタカー借りて・・・

May 12 [Wed], 2010, 23:05
こらから暖かくなりお出かけには絶好な日々ですよね♪

会社の同期の女子会でレンタカーを借りて鳴門へ行くことになりました。

四国に行くには6月中がお得なんですよね!!

ETC料金の見直しの対象になってましたよね!!???

行きは淡路島経由で、帰りは瀬戸大橋を渡りドライブ&讃岐うどんも

食べ〜の!楽しみたいな〜〜。

夏に向けてダイエット!!

May 07 [Fri], 2010, 22:56
自称!!万年ダイエッター==3

常に健康的で美味しく食事もいただき体も動かす!!

しか〜し!!最近おなか周りがぷよぷよ。。。。

ジョギングやヨガなどゆる〜く体を動かしますが、、、

友達がマイクロダイエットで無理なく痩せた!!そんなことを聞き

インターネットでマイクロダイエットをオーダーしました!!!

がんばるぞ〜〜。

旅行の計画

May 06 [Thu], 2010, 12:51
旅行の計画って楽しいですよね〜。

色んな妄想を膨らまし(笑)

来月に沖縄へスキューバーダイビング目的行くことになりました。

スキューバーダイビングは5年前にパディーのライセンスを取得しましたが

中々潜る機会がなく、、、

折角なら沖縄で潜ろうっと!今、青の洞窟が人気のダイビングスポットなんですよね〜

海外でもレンタカー

April 29 [Thu], 2010, 19:29
個人旅行で地方に行くとレンタカーがあれば気ままな旅行が出来ますよね。

今は国内外でもレンタカーはインターネットで手配可能!

特に海外旅行でのレンタカー手配は

出発前に完了していると時間の短縮にもなる◎

最近のレンタカーは綺麗し気持ちよく運転できますよね。

小6の学力テスト

April 26 [Mon], 2010, 22:46
先週に学力テストがあったみたいですね・・・

小6にお子さんがいる家庭では学力テストの次の日は新聞で

問題と回答をチェックされたみたいです。

中学受験される家庭では、学力テストは余裕だったらしい・・・

塾へ行かれている子との違いなど出るのでしょうか??

旅行の仕方!!

April 15 [Thu], 2010, 23:30
昨日は旅行会社に勤める友達と色んな話しをしました♪

最近はインターネットの影響か??

カウンターに来られるお客様は色々な知識を持ち

レベルの高い旅行をオーダーされるそうです。

こちらの提案からではなく、お客様がイメージされる

ホテルや旅館の状況を調べる!そして手配する!!!

そんな接客もあるらしい!!

旅行の事

April 14 [Wed], 2010, 18:15
明日はは旅行会社に就職した友達とランチに行きます♪

友達は旅行会社にカウンターで6年接客しています。

旅行会社は景気に左右され、

お客様もパンフレットをよ〜見て、比べているので

友達もパンフレット内容など、勉強しないと恥をかく。。。っと言ってましたが

明日は楽しみだな★

セルビア戦

April 07 [Wed], 2010, 23:10
今日は長居競技所で日本vsセルビア戦が開催されましたね。

同僚はサッカーバカで、レプリカユニフォーム着用で

応援に行きましたよ〜〜。

ハーフタイムにメールが着て、

イライラする、、、っと!

結果、惨敗でしたね。。。

青のレプリカユニフォーム族は試合内容にブーイング↓↓↓

してましたね。。。

ワールドカップ!大丈夫かな??

パンシェルジュの資格!

April 02 [Fri], 2010, 22:06
友達が5月下旬にあるパンシェルジュの資格 検定に挑戦するらしい。

今回が2回目らしく3級の検定のみらしい!

友達はパン教室に通い、師範を取得しているらしい。

自宅で美味しいパンが焼けたらいいですよね〜〜。

しかしパンの検定ってどんな問題が出るのか??

ETC割引で・・・

March 29 [Mon], 2010, 23:06
近所に住む子育て中のご家族が週末ETC 割引を利用して

東京ディズニーリゾートへ行ったらしい!

そしてお土産を頂いた☆

子供たちはミッキーやスティッチに会った〜っと

自慢気に話してくれました。

しかし、両親はオツカレモードでした(笑)