ユリ様 

2005年08月22日(月) 14時43分

未由嘉様 

2005年08月21日(日) 21時48分
こんなのでよかったでしょうか









このブログファイルをアップするだけでバグる…(死

ユリ様 

2005年08月21日(日) 21時02分
意味が違ったらすみませんm(__)m


何度でもやりなおしますので(^^)

ユリ様 

2005年08月20日(土) 0時04分
こんな感じですか(・・?

細かな訂正は掲示板でお願いしまーす★

香様 

2005年08月18日(木) 18時43分

変更などありましたら掲示板にどうぞ(^^)

香様☆ 

2005年08月17日(水) 16時53分

↓↓↓調子に乗りすぎました|||orz(ショボーン

香様 

2005年08月17日(水) 16時32分
仮に作ってみました☆
修正点などありましたら掲示板にどうぞ(^^)


台紙 

2005年08月17日(水) 15時47分
虹の星の台紙。。。
ラルク好きさんどーですか(笑

伊織様 

2005年08月17日(水) 15時36分
こんなのでいいですか?


やり直しも受け付けます(^^)

とも様 

2005年08月16日(火) 22時04分
キラキラの部分は管理人が適当に貼り付けたりしてるんで
すげぇ微妙です(汗


やりなおしもしますよー☆
なるべく漢字以外でお願いしますね(^_^;)

リクエスト受付ています
(*´∀`人)ヘイお待ちィ☆*。+

* * *利用規約* * *
『自作だと言わない事』

↑クリック
これだけ守ってくだされば大きさの変更やレタッチはご自由にどうぞ( ^ ^ )


金文体、ゴシックには漢字があります。 マイルドフォントはカタカナのみです。
リンクについて
下のバナーを使ってください。
直リン禁止です。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasarai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる