【7ヶ月】初めての動物園

October 06 [Sat], 2012, 22:55


年間パスを買っちゃったから、また行こうねー。

若様は、きりんさんが一番のお気に入りのようでしたw

【7ヶ月】公園散歩+スタバデビュー

September 22 [Sat], 2012, 23:58
暑さがおさまってきたら行こうと言っていた環水公園に行ってきました。
なんだかんだで暑い日でしたけども。笑





公園内のスタバで休憩。
運河に面した開放的な雰囲気のスタバです。





私の大好きなスタバ。
若様もめでたくスタバデビューです。





初めてのお店だったので、若様もキョロキョロ観察に余念がない様子でしたー。

これから少しずつ、いろんなところにおでかけしたいな。

【6ヶ月】手作り甚平

September 16 [Sun], 2012, 16:05
パパとお揃いで甚平を作りましたー。
もう夏も終わりな時期ですけど。苦笑



いちおう、若様のは8月には完成して、これを着て花火観たりしたんですけど、パパのは後回しになりまくって、やっと完成したとゆう。

甚平はほとんど直線縫いばかりだから、割と簡単に作れましたよ。
来年の夏には、また新しいの作ろうかなぁと思いますw

【6ヶ月】もっちり感

September 16 [Sun], 2012, 15:01

【6ヶ月】ついに・・・・・

September 05 [Wed], 2012, 23:07
いつかやるんじゃないかとは思ってはいましたが・・・・・

若様、ついに足の指がお口に!!!




犯行現場をばっちりカメラにおさめました〜@カメラ目線。



しかし。

すんごく身体が柔らかいのねぇ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朔
読者になる
北陸某所にてゆるーく田舎生活&親バカ生活満喫中

私⇒ミドサー専業主婦
相方クン・パパ⇒ミドサーサラリーマン
若様はるすけ⇒2012年2月誕生


******************************

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
ランキング参加中です.
応援ポチいただけると嬉しいです。

******************************
最新コメント
P R
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/sasarae-onoko/index1_0.rdf