恋しく愛しく

December 30 [Thu], 2010, 12:04

2008.12.15

まだ二年。
もう二年。

愛されるためにやってきたあなた達に
惜しみなく注ぐこのキモチを

絶対の愛と確信する一年でした。


傍にいてくれてありがとう。
大好きです。

よみがえるきおく

December 30 [Thu], 2010, 11:59


2007.10.15

あの日君に出逢えて
本当によかったと思っています。

今年はお祝いしてあげられなくてごめんね。
大好きだよ。


3周年おめでとう。

半年・・・?!

December 30 [Thu], 2010, 11:40
あまりの放置っぷりに何かほんとスイマセン

半年・・・半年って・・・(笑)


この間色々ありましたけれども、何とか生きてます。
生存報告の場だったはずなのにね〜。
うちのdoll達の記念日もお祝いできてない!!!!

これから改めて記事書くかな。

久々に。

June 02 [Wed], 2010, 19:09
虹。
中学生の頃、教室のベランダから3つ出現した虹見たっけな。

やっぱり綺麗。

君は眩しい太陽

May 29 [Sat], 2010, 21:02





2007.5.19

小さな小さな天使が 我が家にやってきた

真っ白で 笑顔を浮かべながら

「ただいま」

そう言ってるように見えた


君は眩しい太陽のようで

あたたかい日差しに満ちた 

みんなを幸せにしてくれる そんな君が大好きです


ここにいてくれてありがとうね







日にちがだいぶ過ぎてしまっていますが、19日はあーちゃんのお迎え記念日でした。
もう三年経ったんですね〜。
数字で表すと早いんだかあっという間なんだかよくわからなくなってきますが・・・。

お迎えできてよかった。
たくさんのありがとうを我が家の小さな天使に贈りたいと思います。
あーちゃん記念日おめでとう!!!!
これからもよろしくね

久々に。

April 30 [Fri], 2010, 19:14

こーゆー色の空を見た。

好きな空はたくさんあるけど、見上げるのを忘れてるんだなって時々思い出す。

今日はちょっぴりいい日だ。

ふにゃんと・・・むしろガックン!!と。(おしゃべりアリで要注意)

April 20 [Tue], 2010, 19:18
ただいまの夜刀は大好きなディーラーさんのお洋服を着ております。
うん、可愛い!!
これはよく邑楽が着てるやつですけど、にゃんこ耳ついてるんです。ニヨニヨ。



「ネコですか、私に似合います??」

耳見えてないんだけどね!!!
この角度は大人っぽくて凛々しいですね〜。
煽りはすっごくおこちゃま。



先日この二人でお洋服とかwigとかトレードしてみました。

猛烈に親バカ発揮してますが可愛いです。

いつまでも並べときたいですが、夜刀はすぐお辞儀したがるし苑は年月経ってくにゃんくにゃんなので怖くてできません(笑)
しっかし同じ条件で撮ってると肌色の差が歴然ですねー。
でも特に違和感ないのはオーナーの欲目でしょうか??



「オーナー、あの・・・肩の辺りが少し、その・・・・・・///」

すいません是非そのままで居てください

こうして複数を撮っててもどーしても苑ばっかり多くなっちゃって(笑)
この子はホントに・・・んまぁイイ顔するもんでねぇ
でもマジでぐにゃんぐにゃんと凄いんで観念してゴムかえるかなぁ・・・うぅヤダなぁ



「私なら大丈夫ですよ?それで喜んでくださるのなら」

はぅあー・・・・・・えぇ子で美人でもぉ大好きです










「オーナーは皆さんに対していつもあーゆー感じなんですか?」

「あーゆー感じ、ですよ(笑)」

「きっと私が思っているより賑やかなんでしょうね〜。明るい毎日は素敵です」

「えぇとても。私はここで暮らす全員を大切に思って過ごしています。もちろん夜刀さんの事も」

「・・・ありがとうございますvV」



あはは、まともな会話初めてじゃね?(笑)

感謝vV

April 16 [Fri], 2010, 20:47

何か夜刀をお迎えしてからブログ見てくださってる方が少し増えた感じ(笑)
なのでちょーし乗って今日もペタリ。
日記書く程の出来事なかったから画像だけですが・・・・・・。



普段フラッシュ好きじゃなくてあんま撮らないんですが、なんか視線感じて

「はっ!!!!」

って感じに見えて可愛い(笑)
昨夜はちょっとおめかししたお洋服着せてみましたんで、後々アプできればなと思います!!!

どーるぱっ

April 15 [Thu], 2010, 10:49


茶髪も意外とイケた夜刀さん。
銀とかピンクとかボアの黒とかお姫様カットな白とか試してみたんですが、まぁ白はねぇなと(笑)
苑はすんげぇ似合うのに、やっぱ造詣違うとおもしろいです。

他の方の沖田くん見てると、結構鋭い雰囲気の子が多いかなぁって気がします。
ぽやんとした子ももちろんいるんですが、自分が見てるサイトさんとかは男前多し。
うちの夜刀さんは・・・どこか「ふふっ」て笑ってる??(笑)
かわえぇのぅ



そしてうちの子になるともれなく苑大好きっ子になります!!

だってほら・・・ねぇ?(笑)
やはり一番の寵愛を受けてるのは苑だし、おそらく一番いいこだし??
オーナー的視点じゃなくお友達に見てもらったとしても、皆苑に懐いてるように見えると思う〜。
腕なんか組んじゃってるしwww


うちの長男と仲良くしてくれてるみたいで〜。

「ええとても。私も弟にしていただきたい位ですよ」

あ、そうですか〜ハハハ;
(夜刀さんは一人っ子予定なので申し訳ない;もし某っ子お迎えしたら兄弟設定にしよう!)




あ、タイトルにしたのにドルパの話してねぇや。
本ドルパの情報が色々でてきてますが、無事にスルーです。
まぁ早々ツボる子なんていやしないんですけどね〜。今まで四郎しか本気になった事なかったし。
夜刀さんは・・・・・・毎度お迎えの度に言ってますが運命だった(笑)
ただ沖田くんモデルのお洋服はちょっと欲しい。スーツ系欲しいと思ってたから。

んー・・・・・・まぁ購入できれば嬉しいなって位で留めておきます。




つーわけで出勤前の憂鬱な気分を吹き飛ばす為のアプでございました;
(笑)とか書いておかないと気持ちが浮上しない・・・・・・Dollには癒されてますが。
寝れないし頭痛治まらないし落ちたままだしで最悪じゃぁ〜・・・・・・

・・・・・・仕事してくっか。


あれ?!

April 12 [Mon], 2010, 18:17
そーいえば志那と皆との対面はアプしてなかったっけ???

よし、ついでにアプだ←ひでぇ
畳みますよ〜ん。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasaradoll
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ささら
» 紅い祈り (2009年04月14日)
アイコン画像涼也
» 紅い祈り (2009年04月14日)
アイコン画像ささら
» ひなまちゅり〜。 (2009年03月04日)
アイコン画像涼也
» ひなまちゅり〜。 (2009年03月04日)
アイコン画像ささら
» ご無沙汰。 (2009年01月18日)
アイコン画像涼也
» ご無沙汰。 (2009年01月17日)
アイコン画像ささら
» 祝! (2008年12月04日)
アイコン画像涼也
» 祝! (2008年12月03日)
アイコン画像ささら
» 醒めると夢 (2008年09月14日)
アイコン画像涼也
» 醒めると夢 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる