再開 

2008年02月11日(月) 3時57分
某SNSの日記に夢中になって
ブログ放棄した けど

もっかい始めてみようと思う


もう二度と始められない

あの子との淡い恋を思い出しながら






******************************


いろいろ悩んだけど、
いろいろあったけど。




女の子と付き合ってた。



あっ、そういう話がダメなひと、ごめんなさい。


ただし、自分で言うのもあれだけど
オタク同士でも マニア同士でもない
おしゃれにも定評のあった普通の女子大生がふたり
付き合ってたっていうだけ。




別れを切り出されて
人間がぐちゃぐちゃになって
ぜんぶ終わったのが1年半前。


連絡は意図的に交わされなくなって
環境が変わる一歩を踏み出して
わたしにも今は付き合ってる男の子がいる。



思春期にありがちな出来事だったのかもしれない

けど

大恋愛だったし
初めてまともに付き合った相手が女の子だったしで


自分がどっちなのかわかんなくてだいぶ彷徨った。



ていうか


ぶっちゃけどっちでもいいと今でも思ってる。




そっちの用語はあまり使いたくないけど
いわゆるバイセクシャルなんだと思う。

たぶんね。



ちょっと背徳感はあるけど。



そういうことをフラットに発信したい

っていう思いは
環境を変えても
変わらなくて



だからなんか書いてみることにした。

あっちでの日記はおちゃらけだしね笑





初回からこんなで大丈夫なのか?笑


ただ、 付き合う っていうことを
ちょっとじっくり考えたいなって思ったの。


子供は産めないけど
真剣に愛し合ってる二人だっているんだよ。

世間体はよくないけど。


Lの世界 は、まだ観てません。
思い出しちゃったあとの自分がこわいから笑

けどあれに近い感じで、
わたしの同性に対する感情の垣根はすごく低かった。

抵抗がなかったというかなんというか。



まぁ最終的には相手にオトコが出来たんですが



はい。


いやー何書いてんでしょうね。笑

でも

そういう世界もあるんだなって

それだけ感じてくれれば幸いです。



たぶん次回からはポエマーになると思いますが
あしからず( ´∀`;)


よかったらビアンの方もバイの方もゲイの方も
思いをコメントしてくださいな。
通りすがりでも構いません。

わたしの考えはたぶん甘くて
ブラッシュアップされなきゃいけないところもたくさんあるので。。



きまぐれ更新だけど
本音トークですわ、これ。

よろしく!〓〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasaqure
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる