ダイエットレポート19 

2005年04月17日(日) 23時16分
身長  :164 a
体重  :53.1`
体脂肪:24.8l


本日食したもの

・タリーズサンドイッチ2個
・ヨーグルト1カップ
・カフェオレ

五穀米ごはん1膳
豚肉とたまごの煮たやつ

・竹の子ごはん 1.5膳
・カレイの煮付け
・アボカド納豆

タリーズ
・アップルパイ
・チョコ3個
・コーヒー1杯

運動
全くナシ

お通じ
あり

これでもかってぐらいグダグダ生活してしまったぁ〜

ほんとにしたいこと 

2005年04月17日(日) 21時35分
最近時給1500円の派遣の仕事が決まった。
PC関係の仕事で、元PCインストラクタの私にとっては結構やりたい事かも。
そう思っていた。

でも、なんか違う気がしてきた。
今回の仕事がどーのっていうんじゃなくて・・・
なんかよくワカランけど。

仕事=食べて行くため

だから、同じ時間働くなら時給がいい方がいいに決まってる。
いい時給で働くには、自分自身の努力も必要。

そう思ってた。
けど、それってなんか違うような気がしてきた。
それってキモチがすごいしんどい。

自分の本当にやりたいことを見過ごしてるんじゃないか・・・

運命 

2005年04月17日(日) 21時15分
運命のまま、このまんま、自然な流れにのっていくのなら・・・
たぶん、うちは、たくちゃんと一緒になるんやと思う。
でも、運命に逆らったなら・・・

「ずっと一緒にいることはできひんかったけど、別れても二人はずっと繋がってるで」
そう言われたことがあったね。

“運命”ってなんやろ?

運命とは誰かが勝手に決めた後付の都合の良い言葉?
そんな気がしてきた。
“運命”って言っても、結局自分で考え選択してきたその結果。

私の運命・・・

ダイエットレポート18 

2005年04月16日(土) 23時45分
身長  :164 a
体重  :−−−`
体脂肪:−−−l

本日食したもの

おにぎり2個 

・おにぎり1個

・カロリーメイト1箱
たくちゃんと
・たこ焼(たこやき座)

・タリーズサンドイッチ1/2個
シアトルズベストにて
・アイスキャラメルラテ

運動
・筋トレ(腹筋、二の腕、内モモ、裏モモ、背中)
・プール30分
お通じ
なし

運動した。けどなんかモチベーションがあがらへん。
たくちゃんと会って、そしてで送ってくれたから幸せ〜

ダイエットレポート16 

2005年04月13日(水) 2時03分
身長  :164 a
体重  :53.0`
体脂肪:25.0l


本日食したもの

バランスアップ2個 

コンビニにて
・鳥二色弁当
・お茶

・ごはん 1膳
・ミートボールスープ(ケチャップ味のん)
・アボカド納豆
・ホタルイカ酢味噌のん2個

・チョコ6個?
・バランスアップ3個
・コーヒー1杯

運動
・全くナシ
お通じ
なし

うひょーー!ついに体脂肪率23l代にのりましたよぉ。
と思っていたのも束の間・・・
あっという間に体脂肪率25lですたい
明日からたくちゃんと韓国旅行
思う存分楽しんで、また頑張るぞっと

ダイエットレポート15 

2005年04月11日(月) 23時16分
身長  :164 a
体重  :53.1`
体脂肪:23.6l


本日食したもの

・おにぎり1個 

コンビニにて
・えびカツサンド(まず
・チャーハンおにぎり
・お茶

・ごはん なし
・豚しょうが焼き3枚
・ポテトサラダ少々
・お味噌汁

・チョコ1箱(DARS)キャーー
シアトルズベストにて
・アイスカフェラテ
・チョコマフィン1個

運動
・本町→なんば まで歩いた

お通じ
なし

うひょーー!ついに体脂肪率23l代にのりましたよぉ。
我が家の体重計ではお初にお目にかかる数字かも。
でも体重はまたまた53`代
体脂肪率の減少は昨日筋トレの成果?それともプール?
さてどっち?
しかし、今日は異様に腹が減る!
朝おにぎり食べたのに11時頃には“グ〜”昼食べたのに4時ごろには“グ〜”
合間にチョコ食べたるのに帰りの7時ごろには“グ〜”
なんでなんで?

なんだかね〜 

2005年04月10日(日) 23時55分
いつもながらに、自分で自分のキモチがわからねー。

これでエエんかなぁ?
この選択でエエんかなぁ?

「マチガイハナイ!」と書いておきながら、「マチガイカ?」と思ったり思わなかったり、あーいそがし。あーせわしな。
こんなに落ち着かないキモチは正解?不正解?
そりゃ、付き合ってるんやもん。
スキはスキやで、もちろん!

みんなどーやって「この人と結婚しよー!」って決めるんやろ?
知りたいよ。
「タイミング」とか「ご縁」とかって言うけどサー。
それって、分かるようで分からない。
ガキのあたいには分からない。
やっぱり「落ちるける人」なのか?
でも落ち着けるけど、金銭的に不安な人はどーなん?
ジャンルは「落ち着ける人」やけど、やっぱそれだけじゃないんじゃないの?

あーわかんねーわかんねーわかんねー、うぜー。

これを読んでくれたbloggerの方々、何かご意見があればコメントしてください。
って、こんな抽象的な文面じゃコメントしづらいっちゅーねん。

ダイエットレポート13 

2005年04月10日(日) 23時42分
身長  :164 a
体重  :52.9`
体脂肪:24.5l



なし 

Subwayにてたくちゃんとランチ
・えびタルタル(うまっ
・カフェラテ

・ごはん1.5膳
・マグロお刺身4切れ
・海草サラダ
・ハム3枚
・なすの炒め煮

納豆がなくてムカッ


・アーモンドチョコ4コ
・コーヒー1杯
シアトルズベストにて
・アイスカフェラテ

運動
ジムにて
筋トレ(二の腕、腹筋、裏モモ、背中、内モモ)
プール60分

お通じ
あり

今日はだいぶ運動したでぇ!
筋トレもいつもより多めのメニュー。
プールもクロールいっぱいした!
何故か急にいっぱい泳げるようになった
いつもは4回かいで1回の息継ぎやのに、8回に1回の息継ぎでもヘッチャラになったwホンマなんでやろか?

初出勤 

2005年04月09日(土) 1時30分
今日は派遣の初出勤。
新学期とおんなじで学生みたい。

朝、地元の駅で母校の制服が変わっていることに気づいた。
そーいや私が着ていた制服を見かけないじゃないかぁ!
なんだか少し悲しいなぁ
そんな事を考えながら、そうそう私は初出勤だ。

不安と期待に胸を膨らませたのは久々。
少し新鮮なキモチになった

派遣先の会社は良いことずくめで嬉しかった
みんな良い人そうな人ばっかり。
ギスギスしたしがらみが無さそうで、ざっくばらんとしていた。
仕事内容も結構興味のある内容やったし。
あー良かった。

今日は人生の小さな転機が訪れた日

ダイエットレポート12 

2005年04月09日(土) 1時18分
身長  :164 a
体重  :53.2`
体脂肪:24.3l



・おにぎり1個
・からあげ1個 

コンビニ
・ハムチーズパン(マズ
・レタスタマゴサンド半分
・カフェラテ1/2本

・ごはん1膳
・紅鮭少々
・納豆1カップ
・小芋とこんにゃくと厚揚げのん(−厚揚げ)
・キモ4個?
・たまねぎ練り天1/2枚

・アメ3コ
・コーヒー1/2杯
タリーズにて。
・ホットカフェラテ

運動
本町→堺筋本町まで往復歩いた
ジムにて
筋トレ(二の腕、腹筋、裏モモ、背中)
プール30分

お通じ
なし

体重、増えてますがな〜
食事、運動についてはまぁまぁの出来やから、明日はちょっと減ってるかなぁ?
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
ナナ
欲しいもの=安眠とまっすぐな愛
趣味=妄想・人間ウォッチング
LOVE=犬・猫・納豆・飛行機雲・オーロラ(空想)
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasappe77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる