更年期。

June 12 [Fri], 2015, 12:52
実家の母が寝込んでいるらしい。
いわゆる更年期障害。
病院にも行ったんだけど、
ビタミン剤をもらっただけで、
後は安静にしてるしか無いんだそうです。

ホルモンバランスの乱れだから、
しょうがないよね、こればかりは。

本人もそうだけど、
父がすごい心配してるので、
なにか解決策は無いかと
いろいろネットで探しましたら、
やはりすっぽんが良いそうです。

裕福なご家庭では
すっぽんスープを毎日飲んでるそうですが、
うちにはそんな予算はございません。
なので、すっぽんサプリ。
すごい老舗のすっぽんサプリを発見しました。
パワーライフっていうんですけど、
やはりシニア世代に大人気だそうです。

お試しセット1200円っていうのがあったので、
とりあえずこれで様子を見てみたいと思います。

サプリ嫌いの母だけど、
娘がすすめたら飲む気がするんですが…どうでしょう。
ま、飲まなかったら私が飲めばいいし。
私も時々身体が辛い時があるのでね、ちょうどいいや。

ネットでいろいろ見ましたけど、
更年期で苦しんでる方って、おおいんですね〜。
お悩み相談とか読んでたら、
こっちまで苦しくなってきちゃいまいした。
私もいつか、そうなるんだろうな。
今から備えておこう。
頼んだサプリはココを参考にしました。
更年期※だるい・イライラ・めまいがする…私にはスッポンがよかったです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ささぱんだ
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sasapanada/index1_0.rdf