(無題) 

August 09 [Thu], 2007, 18:17
ウエストちょっと細くなったぜ!!




あー最近ヒマやねん。


誰か遊んでぇー




ギザどん。

(無題) 

August 04 [Sat], 2007, 17:00
ちょ、異常なゆかたのおおさwwww

みんな地元から江戸川いくお?まっさかねーマッカーサーねー




とゆうわけでひさびさのブログ更新お(・ω・`)



アタシ夏休み予定ないねん。


今日バイトの面接の結果わかるんだけど電話こないwwまさかの面接落ちwwゲオに落とされたw屈辱恥辱〓




あー話題ねぇ。アッいまファイナルファンタジーアツいぜ!!じゃーね

(Ь≧∀≦)Ь 

June 17 [Sun], 2007, 13:44
おばあちゃんちいってきたお☆




んでおこづかいもらた(艸-з・*)







2万(○Дo)!!(○Дo)!!(○Дo)!! あ、あざーす(>_<)(>_<)(>_<)!!!!!!!!!



ほんきで今月600円で生活しようと思ってた(^ω^)



んで、さっそく無駄遣いー★☆




レウ゛ューのファンデケースぎざかわゆす!!!!!!!!


あと前からきになってたKATEのジェルライナー買ったぉ☆ボビィのは消えたからさ欝欝欝





いまからバイトの研修いかなきゃ☆りある初バイト★派遣さえやったことないからね(((^_^;)きんちょーするわぁ☆

(無題) 

June 03 [Sun], 2007, 17:54
かわゆすかわゆす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぉはよぉー 

June 03 [Sun], 2007, 15:17
ぁー2日連続飲み&オールしちゃった・・・・マジ具合悪いぉーはぁはぁ(・・;)



せっかくの休校だったんにほぼ毎日遊び倒してもう今日でぉわりですょ(・・;)(・・;)





あー眠い&具合わりぃ・・・






どうしよう、明日学校ぃきたくなぃぉっっ

ぉぉぅぉぅ 

June 01 [Fri], 2007, 16:06
免許証ゲト〓〓〓〓〓〓


マジうれしい〓やばい〓〓泣くわ〓〓〓



これでやっとバイトできますよ〓〓明日にでも面接いこうかな〓〓




てか今日美容院いったんすけどぉ〓ちょっと、ありえなすなんですぽ(・・;)(・・;)(・・;)


なんかぁ〓〓下のほうすくなっつったのにめっちゃすかれた〓〓〓〓〓 マジかよ〓〓〓〓〓〓〓


しかもー残金4000円になっちゃった〓預金380円になっちゃった〓〓ササオ洗っちゃった〓〓〓





欝〓〓〓〓〓〓




あーあしたからどうやって生活してゆこう




今マックの三角マンゴーパイで一時間ねばってますマンゴーはパイの中にいれちゃあかんだろう〓〓〓





そんなとこでした〓

ヘィ!!! 

May 31 [Thu], 2007, 20:50
ぶろぐ復活したぉー!!(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)




これからチョコチョコ更新していくんで暇な時みてね☆


ちなみに写メわわかる人にはわかるポーズ(Ψ‰'V'p)q+:*゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasaosasao
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ササオ
» (無題) (2007年08月07日)
アイコン画像ミチョ
» (無題) (2007年08月07日)
アイコン画像ミチョル
» (Ь≧∀≦)Ь (2007年06月20日)
アイコン画像とむ
» (Ь≧∀≦)Ь (2007年06月20日)
アイコン画像ササオ
» (Ь≧∀≦)Ь (2007年06月20日)
アイコン画像ミチョル
» (Ь≧∀≦)Ь (2007年06月19日)
アイコン画像ササォ
» (Ь≧∀≦)Ь (2007年06月19日)
アイコン画像友里
» (Ь≧∀≦)Ь (2007年06月19日)
アイコン画像れな
» (Ь≧∀≦)Ь (2007年06月19日)
アイコン画像友里
» (Ь≧∀≦)Ь (2007年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる