りぼん漫画家志望の水谷鈴の日記です。

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
最近よくブログ書くなァ。 (2006年01月14日)
アイコン画像
バトンですー (2006年01月07日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasaoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
バトン♪ / 2006年02月06日(月)
今日は素敵絵師・春日様から回ってきたバトンです♪♪いつもありがとうございます^^

・回してくれた方の印象
絵がお上手!優しい!カッコイイ!!

・周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ述べてください
☆目キモい
☆頭でかい。
☆首細長い
☆全体のバランスがおかしい。
☆口がかたい。

・自分の好きな絵柄 5つ述べてください
☆可愛い、キュート系
☆体のバランスがいい絵
☆春田なな先生みたいな目
☆シンプルな絵

・では反対に苦手な絵柄
☆男
☆萌え系狙ってる絵

・自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
もっと笑顔で全体のバランスがよく綺麗な絵。(無理)

・自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください
嘘でショ!?

そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
@夕月このみ様@ 全部可愛いvv

1人だけでスイマセン><後は欲しい人貰ってってください。
 
   
Posted at 13:24/ この記事のURL
コメント(0)
夜〜夜〜夜ぅううう / 2006年01月25日(水)
こんばんわーvv
最近マミーの指の足で言う「アキレスケン」が切れて・・_| ̄|○
お手伝い中ですw

今日は男子の顔面に雪球INドッカーン!
そしてその男子が図書委員なので今日紙芝居やってるらしいから見に行くと・・・

四クラス学級閉鎖で見れなかった。ッチ。からかえない。

でわでわこの辺で。。
 
   
Posted at 20:27/ この記事のURL
コメント(0)
バトーン / 2006年01月17日(火)
めぃめぃ様からバトン頂きました。誠に感謝しております。


自 分 な り に 言 葉 を 解 釈 す る バ ト ン 

恋:心が一つ片思い

愛:心が真ん中にある両思い

人間:支配者

親友:終わるもの

友達:利用するもの(笑)

家族:生きるのに必要なもの

父親:さ あ ね ?

母親:料理おいしい

兄弟:お菓子を独り占めできないので非常に迷惑(太るぞ

永遠:ずっとつづくよー

夢:叶ったら夢じゃない。でも叶える物(?)

現実:現実逃避(何

死:さあ。もう笹岡の頭死んじゃってるから。

生:出会い

未来:あひゃ。

運命:作るもの

自分:アホ。

回してくれた人を一言であらわす:I LOVE YOU.(ぇ


※回す人あまりいないのですいません;;
 
   
Posted at 19:04/ この記事のURL
コメント(0)
綿井栞サマからのバトン♪ / 2006年01月16日(月)
1.小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
今小学生ですが・・やっぱり思い出深いのは、小5の時です。
学校で書記やったり陸上で市内5位取ったり・・・

2.お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?
今担任のW先生ですな。面白いしなんかお世話になった気がする(何を

3.得意だった科目は?
図工、国語、体育です(´∀`*)
体育は走るのだけ得意でしたけどw


4.では、苦手な科目は?
算数と理科ですw算数ムズイのヨ!この世から消えなさい!

5.思い出に残った学校行事を3つあげてください。
運動会(司会やってたから)と遠足とー(弁当目当て)社会科見学です(授業ないから)

6.学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
今いい子ブリッコ(笑)男子には暴言。

7.学生時代の友達からの呼び名は?
笹岡で言うと「ナッピ」。リア友に付けられました。

8.好きな給食のメニューは?
アゲパン!

9.学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
いつでも飯おごってくれそうな優しい友達!(ぇ

------------------------------------------------------------
※回す人いなくてすいません><

では。。
 
   
Posted at 10:58/ この記事のURL
コメント(0)
★漫画バトン★ / 2006年01月15日(日)
綾サマから貰ったバトン、お答えしますーvv

漫画バトン
■最近買った漫画
 「アニマル横丁」、「愛してるぜベイベ★★」など。
■今あなたの1番お気に入りの漫画
 「いちごオムレツ」ですよぉ
■1ヶ月に何冊くらい買う?
 0冊(ぇ  たまにしか買わないのでv
■りぼん・ベツコミ・少コミetc・・どこの漫画を買うことが多い?
 「りぼん」と「小学5年生」ですね。
■今気になる漫画
 「ロッキン★ヘブン」でしゅ
■これから流行るだろうと思う漫画
 「アニマル横丁」かしら。アニメやってるし。
■3人に回しちゃおう
 できれば、春日様、半熟たまご様、綿井栞様、に答えて頂きたいです。
 本人のHPに連絡してきますね。


ではコレにて。
 
   
Posted at 10:51/ この記事のURL
コメント(0)
最近よくブログ書くなァ。 / 2006年01月12日(木)
今日はちょい微熱だったので陸上休みました。うれしい
今日は1000HIT用のHPの整理でもしようと思います。
自分で1000踏んじゃったから・・・。

ホームページビルダーで作ってますv以外にカンタンですよー

では、作ってきますー
 
   
Posted at 12:06/ この記事のURL
コメント(1)
メロ飼育開始。 / 2006年01月11日(水)
メロ飼いましたー---(*゚∀゚*)-----!!!!
前も飼ってましたがね。お友達募集ですvv
成長するのが楽しみw
 
 続きを読む…  
Posted at 20:48/ この記事のURL
コメント(0)
漫画完成したどー! / 2006年01月10日(火)
やっっと漫画完成しましたー
今回は転校生が男かもしれないというつまらないギャグです。
漫画の副主人公の絵をドウゾ。30秒ぐらいで書いたので雑ですがー・・・
相変わらず下手ですよねー・・。皆さん笑ってくださいよ。このキモイ絵を。
そうそう、知ってると思うけど笹岡が書いてるのは4コマですからネ。

・・・笹岡奈々のブログの続きを見たい方は続きを読むへ。
 
 続きを読む…  
Posted at 15:24/ この記事のURL
コメント(0)
バトンですー / 2006年01月06日(金)
遅れてすいません!><
春日サマから貰った(?)バトンです♪(何

1,あなたはわんちゃんを飼っていますか?
飼ってません_| ̄|○マンションなので・・・。←昔の家は普通の家だったけど・・・

2,あなたはわんちゃんが好きですか
大〜好きです〜vv

3,あなたの特に好きな犬種を3つ
パピヨン  ミニチュアダックス  ポメラニアン


4,なぜ好きか理由を・・・。
ポメラニアン=萌え!
パピヨン=なんか分かんないけど好き
ミニチュアダックス=可愛いv

6,ズバリ!!あなたにとって[わんちゃん]とは?
パソコン付けの私を癒してくれそうな感じですね。
立派な家族です!(貴様に何が言える


春日様バトンありがとうございます^^
でわぁ♪♪
 
   
Posted at 16:12/ この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.