あけました。 

2007年02月04日(日) 23時50分
いや、もう遅いですけどww

書くのが億劫になりましたので、こちらではあまり更新することは無いと思います。
…HPはどうなるんだろうかwwww
放置しすぎだよネー まったく

某SNSで生存が確認できることがあります。
昔仲良くしてた人とかで、きたい人がいれば連絡ください。
出来れば…オフラインの人以外で。。

…また近況報告になるのですが。
専門は無事に受かって、今春から県庁所在地の方に行きます。
一人暮らしのアパートも無事にきまったけど、一人で暮らせるかどうか不安だ。。
いまさらながら、大学生活にも憧れを抱いているのは内緒です。

現在は自動車学校に通ってます。
まだ誕生日過ぎてないから第二段階にいけないのがくやしい。。 キィー
毎日通わないと、3月末までに免許取れそうもありません。がんばらなきゃな。

もうこれ日記じゃなくて 

2006年09月18日(月) 21時38分
月記みたいな感じになってるなww

じゃあ今までのことをまとめて書こうかな。

前回の日記の通り、あの日は新潟に行ってきました。
なんとか刺されたところの腫れは引いてなんとかなったんですけど…

電車の中で腹下しましたorz

何がいけなかったのか未だに謎。

向こうには学校のセミナーに行くのが目的だったのに、
お 買 い 物 ま っ し ぐ ら ( ぇ
でもちゃんとセミナーには出ましたから!うん。
結構楽しかったです。

で先週の土曜日にその学校あてに願書出してきました。
受かるといいなぁ。

たすけて。 

2006年08月21日(月) 3時00分
10ヶ所以上蚊に刺されてます。
しかも左目の上を刺されてお岩さん状態orz
明日新潟いくのに〜(汗)

さぼってた。。 

2006年08月03日(木) 22時28分
某ソーシャル(ry)は毎日更新してるんだけどなぁ。。
こちらも、がんばります。
あんまり見るに好ましくない方が見てるみたいなのであんまり書きたくはないのですが。
こっちもこっちでいいしね。ケータイから更新できたり。
でも重いのをどうにかしてほしい…(汗

そうそう。ダイエットのほうですけど。成果が出てきてるみたいです。-2.4kg。
どうやってやせたかはないしょ。運動すれば人間誰だってやせるものです。(何

明日は髪を切りに行ってきます★前髪短くシタイナー

せんげん。 

2006年07月31日(月) 0時29分
誓うそうです(ぇ

とりあえず投げ出さずに頑張っていこうと思いマス。

昨日 

2006年07月28日(金) 23時22分
地元の学校の体験入学に行ってきました。
名刺作成とか、色々してたのしかったぁ(笑

帰りに図書カード1000円分もらったので得した気分デス(笑

何買おうかな〜!

お料理。 

2006年07月26日(水) 23時29分
なんか昨日からカレーが食べたくて、つくっちゃいました(爆
丁度じゃがいもとにんじんとたまねぎがあったので。

○さざんか流つくりかた。(ぇ○

まず野菜たちと肉を一口大の大きさに切る。
そして熱したなべに投げ入れる。(ぇ
ジュージューといためる。
たまねぎが透き通ったところで水投入。
ここでなぜか…







しらたき(糸こんにゃく)登場。(爆
実験目的で、いれてみました(ぁ

15分くらいアクをとりながら煮込む。
具材がやわらかくなるまで煮込んだら、火を止めてルーを投入。
あとはぐつぐつ弱火で煮込む。


完 成 ★ミ
写真は続きをみる。で。

自分史 

2006年07月25日(火) 23時01分
高校最期の課題なんですけれども。










…原稿用紙50枚以上ってなんだよコラー
ていうかこれ書けないと留年とかほんとですか(ガクブル

提出期限は1月なんですけど、友達がもう書いてるということなので書いてます。
2枚目だけど…wwwww
夏休み中に終わらせたいなぁ

気まぐれをゆるして 

2006年07月24日(月) 22時41分
いまさらなんて思わずに急かしてよ

りんごひめ/本能

某ソーシャルネットワーキングサイトはじめました。(長
色々と楽しいです。足あとのこっちゃうのがアレだけど

たぶんパソする時間が増えると思うので、日記もたくさん書くかも。

放置しててごめんねやこちゃん(ぁ

ひまだったので。 

2006年07月22日(土) 23時15分
某嬢にはなしかけてみた。