忘れぬ 

2007年03月13日(火) 15時12分
忘れないこと
忘れたいのに忘れさせてくれないこと
忘れたくないのに忘れてしまうこと
自分のが残した足跡達は消えたりしない
どんなに頑張って消そうとしても誰かの思いでに残ってるから
だからこそ綺麗な形で残して欲しいし残したい

光か?闇か? 

2007年03月11日(日) 22時40分
明日があるさと歩んで今も生きている
しかし今あるのは光か?闇か?
まだ何もわからないままなのだ!
このまま先に向かって答えが出るのだろうか?

恋さんさんと 

2007年01月14日(日) 9時53分
恋してる?
私、恋してるんよ
恋っていいよね(/o\)
恋して彼氏出来てから自分少しずつ変わったと思う。
化粧するようになったし服装も変わった。
休日は家で過ごすのが大好きだったのが今は家にいるより誰かと遊びに行く方が楽しくなった


学生の頃は私に彼氏出来る訳ないと思っていた。それが今はいる。
人は恋すると変わるんだ知った
恋する乙女なんって(笑)

晴れてると 

2007年01月13日(土) 10時22分
眠いよ(-.-)Zzz・・・・
三年ネタローがうらやましい
寝てる時間がもったいないからいっか!
美味しいもの食べに行ってきます(*^o^*)

逃げようかな? 

2007年01月09日(火) 8時19分
あぁー(;o;)仕事の日々か戻ってキター(-.-)ノ⌒-~いやだ( ̄□ ̄;)!!
逃げ出したい気分
ガォー(`´)″気合い入れたし満員電車に乗るよ
明日は給料日だ!
(O.O;)(oo;)ドキドキ

ヘアサロンにイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. 

2007年01月06日(土) 9時20分
3連休の初日が雨なんて最悪だよ
まぁ明日から晴れてくれればいいかなって感じ
今日はこれから髪切って染めに行ってきます
どんな感じにしようかまだ迷ってるよ
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

あけおめ2007 

2007年01月04日(木) 11時54分
明けましておめでとう♪
今年もよろしく!!
♪♪♪今年の目標♪♪♪
色々な人に出会い仲間を増やす( ^_^)/
少しでも人見知り&シャイを変えたい(>_<)

いつまでも派遣をするきはない。こんな安定しない仕事をしていてもよきないし親も安心しないだろう!
まずは就職先を探すことから始めるよ
絶対見付かると信じ!!

もう終わるの 

2006年12月28日(木) 8時28分
今年も今日入れて残り4日だ。2006年ありがとう
良い事悪い事あったなぁ
だから生きてて面白かったんだよ。

みんな今年ありがとう
来年もよろしくな\(^-^)来年こそ幸せになるし見付けるんだから(--)/

ウサギ症状 

2006年12月23日(土) 19時34分
師走の月と言うくらい忙しい時期にイベントがある
Christmasイベント☆ミ
楽しみにしてる人もいるよね?
仕事やバイトだし関係ないって言う人も
幼稚園の頃一度だけ朝目が覚めて枕元にサンタからpresentがって喜んだ思い出
大きくなるに連れてサンタは居ないと気付くだよ
presentがもらえなくなるのは寂しいよ

今年のChristmasも家族と過ごす事になった
期待してた彼は仕事が忙しく明日会えないとさ。
今日は20分しか会えなくて帰り道寂しさで心が冷たくなり……(涙)
先週会えなかったから期待していたのに
会えない週続くとウサギ症状が…
年末年始に期待をしたい所だが微妙に忙しいみたいで会えるのかな……

血液型のせいにする人 

2006年12月10日(日) 10時32分
久しぶりの日記カキコ
毎日単調過ぎる日々が詰まらなくて温泉にでも行きたくなるよ(~_~)

血液型が○○だからこう言う性格だと言う人がいる。
同じ血液型でも性格は違う人もいるから一概にそうとも言えないと思う。
それを言い訳に私を何分も何時間も待たせる友達がいて困る。
血液型は関係ないはずだ
人それぞれの持って産まれた性格の問題なはず
遅れた事を誤ってくれたらいいのに誤りもしないで……
待つ人のみになってもらいたいよ
同じ事してもアイツはさらに遅れて来るんだ
今度はきちんとしてたらいいがね
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像HAM
» 買い物 (2006年10月26日)
アイコン画像HAM
» 買い物 (2006年10月17日)
アイコン画像たえ
» 買い物 (2006年10月16日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasanokaze
読者になる
夜空を見るのを好きです。 世界中の空を死ぬまでに見に行きたい。
Yapme!一覧
読者になる