とりあえず 

November 18 [Fri], 2005, 16:47
ブログ変えましたー。ちょっと色々事情があったのでorz
多分その内このブログは消えちゃうと思いますが、サイトと新ブログのほうも前となんら変わらず更新しますので。とりあえず報告、みたいな。
もうこっちのブログは更新しないです、

テスト週間 

November 17 [Thu], 2005, 16:49
今日からテスト週間です。多分パソコンはやると思うけど。(・・・)今日はとりあえず18時から勉強する予定でーす。どうせ19時から家庭教師だしね・・・ってことは数学2時間勉強できるのか!証明・・・最近なんとか理解できるようになりました。テストで書けるか否かは別として。この調子で頑張ってみたいと思います。とりあえずは、

そういえば、母の友達のお婆ちゃんから中日のファン感謝祭一緒に行かないか、というお誘いをもらいました。あたしが葉書で送ったら普通に落選だったので、落ち込んでた時にこのお誘い!嬉しい!そのお婆ちゃんには会ったことないんですけど、話聞く限りだと楽しい方だそうなので、大丈夫かなぁと思います。あたしも人見知りするほうではないので・・・。荒木とか井端とか会えるんですよね!?どうしよう、どうしよー!ユニフォームとか・・・着てったほうがいいのかな・・・何するのかなー!楽しみだー!その日部活なんですけど、お休みします・・・というか、どっちにしろ、今の状態じゃ無理です・・・。矯正のせいなのか、今楽器ふけない状態になってます。アンコンの練習しなきゃいけないのに・・・。あたしが吹けなくてあたしが出れないのは仕方ないけど、他のメンバーに迷惑かかっちゃうので、それが悩みですよね・・・orz特にcl4重奏なんて一人抜けたら大変ですよね・・・。早く吹けるようにならないと、多数の人に迷惑がかかっちゃうし、クリスマスコンサートも出られないしで・・・。頑張って吹けるようにします。勉強なんかよりもそっちのが大事だよ。

昨日 

November 16 [Wed], 2005, 18:58
昨屋分散研修に行って来ました。声優さんを養成する学校・・・みたいな所だったんですけど、お話聴かせてもらったり、アフレコ体験させて頂いたり、学校内見学させて頂いたりととっても充実した1日でした!お世話になりました本当・・・・・・。勉強にもなったので又これからできることをどんどんやっていかねば、ですねー。もっと頑張らねば・・・。

帰宅後日曜日にやってたTRICKのビデオを見て、ちょっと出掛けて、その後ご飯も食べずに爆睡してしまいました。疲れたのかしらー。

で、今日はというと、もう矯正のせいで歯茎に傷ができてしまいましてですね、歯医者さんに診てもらいました。でなんか色々して頂いて、口内炎の薬も貰ってきました。今痛みも大分ひいてきて、ちょっと安心。

そういえばー。明日からテスト週間ですって、あらまー。勉強・・・しなきゃ・・・でもまだ借りてきた「ヴァン・ヘルシング」見てないですよ!吹き替えで大塚芳忠さんと朴さんが出てらっしゃるということで・・・!(又それか)わっくわっくー。なんかおとんも見たいとか言ってたなー。

あははー 

November 13 [Sun], 2005, 13:09
あたし全然ブログ書いてなかったですね、あっはっはー

今日は歯医者行ってきました。矯正してるんですけど、今日から固定装置になりました。春休みには終了するようです。矯正って滑舌悪くなるから嫌・・・。ただでさえ悪いのにorzでも固定装置つけても前とまぁ変わらなかったのは安心というか。イベントは・・・お金がないので諦めますorzそれに電車にも間に合わなかったし。来月・・・こそは!!お金溜めないとね。

でもまだ500円あるんで、りぼん買ってこようかな、って。なんか全サに石田さんとゆかりちゃんが出てるんですって!でも漫画読んでもあんま話わかんないよね・・・。ま、あぁいう雑誌は使えるので(何に)

ではではー、ゆかりちゃんの曲聴きながらさいならー。

うぅ・・・ 

November 08 [Tue], 2005, 17:51
なんだかテンションがすごい微妙だ、明日学校行きたくない・・・orz本当やだ!明日多分死ぬ!

・・・・・・こういうときはザンプ読んだらきっときっとテンションが・・・上がるはず・・・だ・・・orz

だっけどー。今日はいつもより創作意欲が沸いているというかなんというか。烝!頑張る!

ザンプネタバレ注意ですよ! 

November 07 [Mon], 2005, 14:26
読みました!何、今週ヤバかった。
もう高杉かっこよすぎて、なんかあんま記憶ないや(ぇ
反転とかしないから!

*NARUTO*
・ちょっとキバ、本気でヤバい。死ぬ。死ぬ。本当死ぬ。
・赤丸大きくなったね・・
・ヒナタ超可愛い
・シノ・・可愛い
・なんかナルトがキラキラしてた
*銀魂*
・高杉!萌え!
・神楽可愛い
・ちょ!エリザベスゥゥゥゥ!
・嘘!マジですか!桂!?やべ、マジで!?かっこいい!
・匂いで桂がわかる高杉萌え(ぇ
*BLEACH*
・台無し、でもいい
・是非折笠さんの声でお聴きしたい「〜だぴょん」
・啓吾す・て・き!可愛い!
・一角かっこいい
・日番谷は?(泣

感想じゃないしorzでっていうか桂いつの間に!?もう斬られたとき死ぬかと思ったけど、
桂はいってるとかまじびびった。来週がめちゃめちゃ気になりますねー!

そういえば、昨日東京事変の「修羅場」借りました。流石に買うお金はなかったorzそんなもん何処にあるっていうんだよー!やっぱ林檎さんかっこよかった。すごい。
そして修羅場よりもよかった「落日」。これ本当よかった。これから寝る前に毎日聴くことにします。それと朝。いや、朝は修羅場聴く。なんかね、寝る前に聴くと落ち着いた気持ちになれるというか・・・いつ聴いてもいいけど!これ皆聴いたほうがいいと思う、本当。
・・・朝から修羅場聴くとかどうなんだろ(笑)めっちゃ目覚めるけど!でも朝は奈々ちゃんの「RUSH&DUSH!」が結構目覚めるね、テンション上がる。走り出したくなるね!(え
とかなんとかいっときながらBGMは「クリスマス・ケロル」でした(何故)ランダムで聴くと超楽しいね!いや、真面目にクリスマス・ケロルはいい歌だと思うけど。・・・もうすぐクリスマスですか?早いね!もうすぐ町はイルミネーションでいっぱいになるわけですか、っほぇー。

お金、お金、お金・・・orz 

November 06 [Sun], 2005, 12:05
今日は私の大好きな御友達、いや、好きな人がイベントですね、楽しんでおいでー!
私も来週名古屋行きます、だけどさ、歯医者終わってから行く上に時間内に間に合うかどうかとか、迷わないかなとか、一番の問題はお金だよ!誰か頂戴!名古屋で使いすぎた!来週も名古屋で使いたいっていうのに!どうしよう!大好きな作家さんの本超欲しいよ!ぬぉぁー!うーん、うーん・・・歯医者行きたくないなorz最寄駅から結構時間かかるんだぞ!?

最寄り駅から会場まで、どれぐらいかかるんだろう。っていうか、又私一人で行くの?

暇ですねー 

November 05 [Sat], 2005, 13:40
暇です。もうすっごく暇・・・。翔子ちゃんのWebラジオは面白いし、翔子ちゃん可愛いけど!あたしもCLAMPさん大好き!だー!レイアース読みたいな・・・orzでも今はツバサを集めることに専念しなければー!そしてXを全巻読みたい・・・。神威大好き。これってアニメ化してるのかな、してるらしいですよね・・・?見たいー!

あぁーなんかすごい暇だ!なんかしたいけどすることもないし・・・orzいとこ来てるけどあんま話さないし!(ぉぃ)夢書く気にもなれないし・・・。うーーんうーーん。・・・練習でもしようかな(なんのだよ)

めっきりと、 

November 04 [Fri], 2005, 21:16
寒いですねー。でも冬は大好きなので、嬉しい限りでございます。冬は幸せになれるので・・・。今月なんか2日も祝日あるんですよ・・・!?っていっても、その翌日テストですって。あははー。通知表最悪でしたよもう笑うしかないなみたいな、せっかくの祝日なのに・・・!勉強なんて大嫌い!どうしようかな・・・orzテスト当日よりもテスト週間のが嫌いです。どうしてゆっくりさせてくれないのかな・・・祝日潰されてカッチーーン。みたいな。

最近やっとネットラジオを聴き出しました。ここのところ、全然聴いてなくてですね・・・orz今日は銀河鉄道情報局を。もう矢薙さんの普通に喋ってる声を初めて聴いたんですけど、すっごい癒されました。夜叉丸の時とは又違う良さっていうかなんていうか・・・すんごいかっこいいなー。

最近ワンピ離れしてるような自分が嫌だ。田中さんはめちゃめちゃ歌がお上手ですよね・・・!

びば!名古屋! 

November 03 [Thu], 2005, 18:31
いやーー本当に楽しかったです!写日記見てもらえればわかりますけど、いっぱい買ったしいっぱい唄えて幸せでした・・・。疲れたけどorz又名古屋行きたいなー。でもお金をめちゃめちゃ使いました。当たり前だよ!買いすぎだよ!

でも明日学校ですよねー・・・。木曜日なんてすごい中途半端だと思うのですが・・・orzでも明日1日だけだ!と思って頑張って行くことにします。あんま好きな授業なかったけど・・・しかも明日から来週の木曜まで部活できない!アンコンの練習しなきゃいけないこの大事な時に・・・もう委員会馬鹿!?部活の時間を削ってまででもしなきゃいけない委員会活動なんてあんのか!?・・・あるんだよね・・・グスン・・・。いやいや、ちゃんとお仕事はやりますよ。一応副委員長です、それに仕事しないと来週もになっちゃうからー・・・orz頑張りますよ!きっと他の男子は来てくれないだろうから!馬鹿ー!
P R
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» とりあえず (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» とりあえず (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» とりあえず (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» とりあえず (2008年09月25日)
アイコン画像ありす
» うぅ・・・ (2005年11月10日)
アイコン画像沙羅
» 暇ですねー (2005年11月05日)
アイコン画像沙羅
» びば!名古屋! (2005年11月03日)
アイコン画像ありす
» ぬぉぁーー (2005年11月03日)
アイコン画像恵理
» 久し振り、かな? (2005年10月29日)
アイコン画像ありす
» 久し振り、かな? (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasanikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる