専業主婦貯金と言う事で、叫ぶ日記

June 08 [Fri], 2012, 13:04
土曜日とか 日曜日とか一緒に 行動すると 交わる 動きとなって 相手の言葉や行動が 思いもかけていない方向になることがあって 嬉しい。
帰るとするか 大きな鉢を抱えて 我が家まで戻りました。突然行って 脅かすのもいいかななんて思って行ったのでした。
はいてみるとなんか 若くなった感じがして 気に入った。洗い換えが必要だから また同じものを買いに行った。
なんか変な感じで ヒチコック の鳥をおもいだしました。それにしても寒いですね。 風邪など引かれませんように。
この紫のバラも 後見さんのばらをみてから西武球場にまで行って買ってきたものなのだから。
我が家では ときどき先端が 欠けたりするんです。
数独は楽しみながらでも 縦横タイプの数字を埋めるのはにがて。 苦手は ちょっとやって あきらめる。 楽な性格だ。
自宅高収入
携帯求職
金儲け内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasanamii
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sasanamii/index1_0.rdf